ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/21 10:51:55 (NDbmQKiF)
生理が近くてスゴくムラムラします。エロとは関係ないのに、手作りアクセサリーの材料の店見てただけで感じてしまいました。
大きいビーズでアナルパール作れる?Jの形したブックマーク繋げば、鼻フック作れそう…首輪したらトップにはこの飾りで…という目でしか見ていませんでした。
今トイレですが、汚マンコグチャグチャでオナニーしたくてたまりません。
今男性に声かけられたらあっさりついていっていっぱい身体重ねちゃうかも…というか、バカにされながら複数の人に犯してほしい…
服買いに来たはずなのに…自分の変態さに呆れてしまいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2018/07/22 21:07:49    (4tXeB2Qy)
流石に変態過ぎて、普通の男なら変質者扱いされちゃいます(^^;

私含め、変態絶倫であるナンネ住人さんでないと、手に負えないかも(笑)

登録して、近場の満たしてくれるパートナー作るべきですな♪

近県なら、排泄管理もしてあげますから(^^)
部屋の隅に洗面器置いて、貴女のトイレにします。
12
投稿者:(無名)
2018/07/22 17:13:54    (002lr3mV)
>けんさん(奉仕S)様
首輪と鼻輪してリード引いて露出デート…素敵ですね。私は四つん這いですよね。いっぱい落書きもしていただいて、誰がどこからどう見ても変態だと分かる格好で…
おチンポ様や遠隔バイブで栓…更に鎖で繋いで、手は後ろに縛り、カメラの前で脚も大きく開いたまま縛られて逝っても放置されて…
「何回逝った?」
「わ…分かりません…」
「ちゃんと数えてろよ、変態!!」
と折檻されて…
専用マンコ妻…人間として扱われる価値もない、オナホールマンコとして使っていただきたいです。
書いてたらまた汚マンコキュンキュン、ムラムラしてきちゃいました。
11
2018/07/22 12:12:45    (4tXeB2Qy)
勿論、こんな色情マンコには、毎日チンポや遠隔バイブで栓しなきゃね(^^)


個人的には、首輪と鼻輪着けて露出デートしたり、ベロチュウしながら種付けsexして、専用マンコ妻にしたいですね(^ω^)
10
投稿者:(無名)
2018/07/22 10:13:59    (qpkdfng2)
>けんさん(奉仕S)様
一番美味しそうなんですか?若い女性…むしろ女の子を求めていると思っていました。
「ババアのクセに男求めるなよ、変態」と罵られながら、いたぶられながら、穴を使っていただきたいです。
9
2018/07/21 16:02:20    (63.LHJk3)
ナンネ登録して、相性合うパートナー見付けるのが一番♪

地味むっつりスケベの三十路熟女なんて、一番美味しそうな獲物ですよ(笑)
8
投稿者:(無名)
2018/07/21 13:06:36    (rX5RDE6B)
>i.love.様
いっぱい舐めていただきたいです。クリの皮って剥いたことないので、拘束されて皮剥いていただいて、言葉攻めされながらバカにされながら逝き地獄なんてのも素敵そうですね。

>DATE様
近くならお会いしたいですね。
オナニーしすぎでドス黒くなってしまった汚い貪欲汚マンコ、いっぱいいじめていただきたいです。

>あおい様
昔から何か作るのが好きなんですよね。
実は手芸店で買った紐で自縛したり、首輪作ったり、アナルパール作ったことはあります。
あと、舌、耳、乳首に洗濯ハサミつけたり、汚マンコにバナナ刺したり、アナルにトッポ刺したり、長い定規で自分を叩いたり、落書きいっぱいしたり…男性にしていただきたいこと、自分でいっぱいしてしまっています。

>stockinglove-yuji様
美人じゃないし地味だし30過ぎのおばさんだから誰にも声かけられないんですよwだからこそ、声かけられたらついていっちゃうと思いますw

>6様
実はアナルプラグに使えそうなバッグチャームを冬に買っているんです。
アナルに刺すと、ちょうど飾りが尻尾みたいになりそうなの…

>けんさん(奉仕S)様
私も犯していただきたいです。
どんどん人数増えていってワケわからなくなるくらい犯されて逝き狂いたいです。
7
2018/07/21 12:28:51    (63.LHJk3)
買い物終わったら、ハメまくりたいです(^ω^)
6
投稿者:(無名)
2018/07/21 11:44:27    (/k4DcRqa)
お買い物ついでに百均に寄りませんか?
色んなオナグッズありますよ ^^

特にプラスティック粘土お勧めです!
自作のアナルプラグ位すぐ作れますよ
5
投稿者:stockinglove-yuji
2018/07/21 11:17:04    (mao1kj0z)
貴女の周りにメスの臭いが漂ていますね。
もう直ぐ、ナンパされてしまいますよ。
4
投稿者:あおい   aoiasagao
2018/07/21 11:15:38    (jdlQYKQF)
自作オナグッズを使ってるとこなんて見てみたいですね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。