ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/20 19:37:48 (SvYg5cNc)
かおりです。
4月12日以来の投稿です。

あの時の快感を思い出してまた来てしまいました。
前回の投稿を見てもらえればわかると思います。
今日も仕事帰りで、上はYシャツで下はタイトスカート。
さっそくさっき、トイレでブラとストッキング脱いできました。
NPNBです。
もちろん、下は2つくらい腰で折って短くしてます。
Yシャツからポツンと勃起乳首が浮いてます。
下は生足です。
クリちゃんも敏感に反応してます。
また漫画本探すフリしながら徘徊したいと思ってます。
そして、我慢できなくなったら、ブースでアダルト見ながらそっとオナニーします。
今日は、出勤前からお店に行く決意があったので、ローター持参です。

一応、私のこと書きます。
年齢は20代のOLです。
身長は160cm代。
髪はロングの茶で、B84・W60・H84です。←ごまかしてないです。
彼氏は2年いません。
正直、欲求不満かも。

コメください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2018/04/22 00:34:11    (IkL0w3pe)
かおりさん、ネカフェで悶えてる姿、、目の前でじっくり、、みてあげたい。。
13
投稿者:まーくん   maaa207
2018/04/21 21:11:11    (rtwArExx)
昨日はAV見ながらオナしてその後はどうされました? 漫喫でのプレイにハマっちゃった
みたいですね!
よかったらカップルシートにいっしょに入って玩具責めやクンニ責めで、かおりさんがどこまで声が
出るのを我慢できるか言葉責めもしながら苛めたいです
12
投稿者:のん   koda2323 Mail
2018/04/21 07:19:53    (7lcAGI43)
こつそりスケベを楽しんでおられる様で(*≧∀≦*)
私にお手伝い出来る事があったら何でも言い付けてくださいませ!
11
2018/04/21 04:03:33    (d6VPf5y/)
お近くなら遊びに行きたいです(^^;
10
投稿者:波男   data-jatp160205
2018/04/21 01:20:59    (geG3Nq1k)
エッチなんてすね
何回いきましたか?
感じている時の感情を知りたいです。
9
投稿者:kei   ahoaho1234567890
2018/04/21 00:09:40    (QwZh2JgS)
かおりさん、いったい何処のネカフェにいるんですか?メールでこっそり教えていただけませんか?覗きに行きたいです///
8
投稿者:クンちゃん
2018/04/20 23:17:12    (98hUNo1E)
かおりさん

おまんこ舐めさせてください!絶対イクまで舐めさせてもらいます!よろしくお願いします!!
7
投稿者:tak ◆pNbNi22VA2   ultrasoul Mail
2018/04/20 20:18:34    (wdA8DpGH)
どんなのを見てるんですか?
乱れたYシャツとタイトスカート姿も、いいですが
、そろそろ裸になってみましょうか?
近くのブースに、かおりさんのセクシーな声を聞かせてあげましょうか?
6
投稿者:たき
2018/04/20 20:10:35    (4xAKUDme)
胸元のボタンをガッツリ開けてドリンク取りに行こうよ?
5
投稿者:しん
2018/04/20 20:09:45    (7lk/b606)
かおりさん

わざわざ満喫でするってことは、少しは人の気配を感じて、そこですることが、気持ちいいんですよね?

ビデオ見る前に本棚行ってみて下さい。
ちなみに僕もいま満喫にいます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。