ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/15 17:50:17 (MmNLqRf9)
セックス経験がまだありません。
家が厳しく、門限が早いので仕事の後でも遊べません。
家やトイレで太いバイブをグチョグチョになるまでしています。
声や音は出せないのでスイッチは入れずに声を押し殺してイキます。
頭の中はいやらしい事でいっぱいです。
本物の凄いのでされたいです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2018/04/25 11:38:40    (cXR1x9Lv)
はじめまして。
好奇心旺盛なアラフォーのショウと言います。

自分が逝くよりも相手を逝かせる方が好きです。
また、性感マッサージも得意ですよ。

良かったらメールから仲良くしてください。
お返事待ってますね。
10
投稿者:takeru   takeru26 Mail
2018/04/17 10:40:32    (fRLNIwxT)
こんにちは♪
門限を守りつつ、
満足するまで楽しめればと思います♪
30代で少し年上ですが良ければ一度メール下さい
9
投稿者:けん   0679999
2018/04/16 12:27:19    (ESTsTV.E)
限られた時間や場所でのオナばかりだと辛いですね。確かに妄想ばかりが膨らみそう。ラブホだと思いきり声も出せるしバイブのスイッチだって入れられる。全裸であらゆる体位でじっくりと何度も…。セフレってよりも、彼氏が出来たら良いですね。門限などあっても、彼氏が出来ればそういう縛りも無くなるんじゃないかな?
8
2018/04/16 07:33:52    (WMzcHjZ1)
厳しい家系のお嬢様に、緊縛したり全裸落書したり、下品な格好させて肉便器にしたい(^ω^)
7
投稿者:kei   ahoaho1234567890
2018/04/16 07:15:11    (5ieiA84K)
本物の凄いのでされたい…って生々しい発言ですね///
そんなアソコに入れてみたいですね///
6
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2018/04/16 01:05:03    (ibXHoVEQ)
いやらしいメールからトロトロにして ベッドの上で縛って 見せつけるようにあそこに突き立てて奪ってあげたいな。。
良かったらメールください
5
投稿者:会社員   tttxtakunx Mail
2018/04/15 18:50:42    (adS2Q88Q)
初めまして、51歳の会社員です。
優しい紳士です。
何かとご協力、お手伝いさせて頂ければと思います。
今までに同じようなお悩みの方、
解消させて頂きました。
一度メール頂きたく思います。


4
投稿者:東京
2018/04/15 18:16:24    (ocI1btjB)
仕事帰りのトイレで立ちバックしてあげたいです
声を我慢するのは慣れてるのかなと思ったので本物の男のでグチャグチャしてあげたい
場所も場所だし興奮してくれそうですね
もちろん時間がある時ならゆっくり出来る部屋にいきましょう
3
投稿者:かずま
2018/04/15 18:11:12    (ogpYyoBh)
良かったら連絡ください。
横浜に住んでる25歳です。
カカオ:kaz20123
2
投稿者:akitaka   t8008t
2018/04/15 17:54:58    (M3/t/qvx)
セフレと言っても誰でもいいわけじゃないですよね?

理想やしてみたいプレイを話あってみたいです。
良かったらメール下さい^ - ^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。