ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/22 11:45:49 (FDZI9nfO)
大学3年生の女です。

友達には内緒ですが、元々BLが大好きで男の子同士のセックスを妄想しながら毎日オナニーしてます。

高校の頃から割と派手めな男の子が寄ってきますが、男女の恋愛に興味が湧かないのと、派手めな男の子よりも大人しくて綺麗な男の子が好きなので、付き合った経験もなく、未だにオナニーしか知りません…苦笑

高校生の頃から、男性の可愛らしい女装コスプレをネットで探して妄想しながらオナニーしてました。

最近では大学の同い年の子に、女の子みたいに可愛らしい男の子がいるので、その子が周りの男の子たちに犯される妄想をしながら毎日オナニーしてます。
メイクで綺麗になった男性よりも、素で可愛い男の子の方が興奮します。
仲良くしてるグループがちがうので、その子とは殆ど話したことがありませんが、まさか同い年の女が、自分で妄想してオナニーしてるなんて、夢にも思わないでしょうね。

すみません。お恥ずかしい話ですが、誰かに聞いて欲しくて書き込んでしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:kei   ahoaho1234567890
2018/04/22 22:38:42    (iruWpHEh)
なるほど。
そういう性癖の形もあるんですね。
本当に人それぞれですね^ ^
4
投稿者:あさ
2018/04/22 17:50:30    (R6UCWKYL)
結構な変態ですねぇ。
3
2018/04/22 12:01:21    (kVRPGlOt)
BLファンの方多いですよねー
オナニは相手に迷惑をかけるものでもないし、
全然良いのではないのでしょうか。
男女とも皆結構マニアックな妄想でオナニしてますよ。
オナ見せこそっと如何ですか~
オナ指示、管理も良いですよー
刺激的にオナ三昧如何ですか?
2
投稿者:   momo-ya
2018/04/22 11:55:47    (AlRvHavd)
どんな妄想してどんな風にオナニーするのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。