ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/21 17:03:49 (TXfxteKT)
最近、クリオナのし過ぎでクリトリスが小指位の大きさになってしました。
皮はほぼ剥けてて、下着が当たる度に気持ちよくなってしまいます。
ボディブラシにたっぷりローションをつけて、アソコを擦り付けるオナニーが一番好きです。
硬めの豚毛がクリトリス全部をチクチク、ジョリジョリ刺激するのが気持ちよすぎて、あんあん喘ぎながら腰を擦り付けまくって、止まらなくなってしまいます。
今度はローションの代わりに歯磨き粉でクリトリスをいじめたいと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:kei   ahoaho1234567890
2018/04/22 22:54:27    (iruWpHEh)
デカクリいいね^ ^
もっと擦って大きく育てよう///
7
2018/04/22 09:31:15    (i6WWQbfJ)
歯磨き粉での様子を聞かせて!
6
投稿者:波男   data-jatp160205
2018/04/22 02:19:50    (lYpIowSE)
ちづるさんのクリトリス、ヤラシイです。
また大きくなって、ずる剥けクリトリスが戻らなくなりそうですね。
膨らんだクリトリス食べたい…
きっとエッチな味なんでしょうね…


5
投稿者:ちづる
2018/04/21 22:30:27    (iMMcy01M)
今、歯磨き粉をたっぷり着けたボディブラシで剥き出しクリトリスを一生懸命にいじめるところです。
擦れば擦るほどアソコがすごくスースーしてジンジンと熱くなっています。
ぷっくり勃ったクリトリスが白い泡とブラシの先にもみくちゃされてとっても気持ちいいです。
ブラシを擦り上げる手がとまりません。もっとももっともクリトリスをいじめたいです
4
投稿者:波男   data-jatp160205
2018/04/21 22:27:29    (X5.MQK9B)
クリオナで大きくなるんですね
次はクリ磨きしますか?
ヤラシイですね
3
投稿者:げんじ
2018/04/21 17:41:00    (Q2mg8hH4)
あえてメンタームつけては??
ヤバイですよ
2
投稿者:多丸 ◆1hqBE7rOXI
2018/04/21 17:12:23    (R6QYyOV/)
クリだけでなく、両方の乳首も同時に虐めてみない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。