ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/26 13:42:57 (It66bom7)
自分はまだ初体験をしていません。

1人でオナニーすることがありますがどうしてもイクことができません。

どんなオナニーをしたらイケますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2018/05/06 17:27:31    (zCVAizfJ)
調教しようか?
楽しもう!
8
投稿者:まみ
2018/04/27 15:19:26    (pHpluOBG)
おいくつかな?

毎日してますがクリわかりますか?

クリを中指で横になぜる

乳首を転がす

あとは想像力だよね

将来セックスのときどこ触れば気持ちがいいか
わかるよ
7
投稿者:けん   0679999
2018/04/27 00:16:34    (.mWtiOCD)
する時に、例えばあまり声出せないとか音立てられないなど、集中出来ない環境だとイキにくいかも知れないですね。気分高める為に全裸でじっくりと出来るようなのが理想だけど…いつもは指だけかな?バイブなど使うのも良いけど、枕や机の角に股間擦り付ける方法など色々試してみては?
6
2018/04/26 18:11:51    (89NE861M)
今は大きめの薬局でもローター売ってたりするから、一度道具で試してみては?
5
投稿者:(無名)
2018/04/26 17:44:51    (mOi0BSCD)
女の子の場合、気持ちも関わってきます。
オナニーに罪悪感はありませんか?
普通の女性なら排卵期前にはみんな多かれ少なかれ、自分の身体の好きな場所でたのしんでますよ。
自分の身体を知ると思って、一番気持ちいい場所を探してみてくださいね
4
投稿者:(無名)
2018/04/26 17:32:15    (3gr4Kt6q)
1200003
よかったらカカオしてきてください。
少しお話しさせてもらえませんか?
3
投稿者:浩二   shirayuri-new Mail
2018/04/26 14:16:41    (IeyIfISF)
オナニーで逝けないなんて、、、悲しいし、欲求不満が溜まるよね!何とかしてあげたいな。
テレエッチなんて興味無いかな?電話でなら絶対に逝かせてあげるよ♪他の女性にも喜ばれたから自信あります。
2
投稿者:
2018/04/26 14:00:02    (nk2yRhOe)
ここでオナ指示してもらいながらするのはいいんじゃないかなと。
たくさんの人が見てますので、オナしてる所を見られてると思うと興奮してイク事が出来るんじゃないかなと思いますよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。