ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

落書き

投稿者:ひろみ ◆9rH43AiG2s
削除依頼
2018/04/26 05:43:48 (6z1gJWRI)
今日はふともも内側のまんなか辺に
「ちんぽ
 だいすき」
赤のボールペンで小さく書きました。
ちょっと目立つ。
気付く人はいるかもしれない。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:tomo
2018/04/28 19:32:41    (ePWdOo/p)
すばやい対応です!
おうちに帰ってオナニーしましたか?

連休中にまた同じ店にいってみましょう。
こんどは“オナニーのオカズにしてますっ”と
書いてみて。同じ店員さんだとイっちゃうかも
しれませんね。
16
投稿者:ひろみ ◆9rH43AiG2s
2018/04/28 06:24:35    (pXZvYJIz)
たったいま、行ってきました!
防犯カメラもあるから普段は行かない離れたコンビニまで。
缶ビール2本買いました、若い男性店員のタイミングで。
開いた私の手を下から支えるように添えてレシートとお釣りを
乗せてくれました。
レシートに隠れて文字は見えなかったかもしれない。
ぜんぜん普通に笑顔でありがとうございましたと言われました。
見えたとしても読めなかったと、手の平になんか書いてるなっていう
感じでした。
思い返してレジへ戻りコーヒーも、って。
手のひらの文字がちゃんと見えるように百円玉だけ乗せて差し出しました。
店員さんはわたしの手を見て「ん?」みたいな表情をしたけど
レギュラーですねってカップを置きました。手から百円玉をつまんで。
その間じゅうわたしは恥ずかしくって
身体が震えるような気の遠くなるような感じがしました。
コーヒーの出来上がるまでドキドキしました。
「のーぱんじっこう中」ストッキングなしの生足ミニスカート。
お店を出るとき店員さんとチラって目が合いました。
しっかり見られたと思う。
怖かったけど今はゾクゾクしてます。

15
投稿者:tomo
2018/04/27 22:57:44    (wiZvawsn)
こんどはてのひらに“膣から愛液が分泌してます”と
書いてコンビニにお買い物に行ってはどうでしょう。
もちろん、お買いものを千円札でしてお釣りをその手で
もらってください。
14
投稿者:ひろみ ◆9rH43AiG2s
2018/04/27 21:57:21    (VE./uqa2)
麻紀さんショウゴさんコメントありがとうございます。
いちにちじゅうドキドキしますよ。
卑猥な感じがとてもいいです。
会社のひとなんかに見られてしまったらどう言い訳したらいいのか。
そんな思いでふわあって何度もなりました。
実際にはたぶん、罰ゲームでとか遊びですとかって
笑ってごまかすことになると思います。
だけど顔は真っ赤っかになっちゃいますね。たぶん^^
13
投稿者:ショウゴ   shogoman
2018/04/27 21:00:07    (EBw8bFbg)
はじめまして、めちゃめちゃエロいですね!
12
投稿者:麻紀 ◆8Qpgv9Eqsw
2018/04/27 20:50:17    (KiE/bmCC)
身体に落書きするって、どんな気分になるんでしょうね。卑猥でしょうね
11
投稿者:ひろみ ◆9rH43AiG2s
2018/04/27 17:30:30    (VE./uqa2)
手のひらの落書きに緊張したいちにちでした。
見られたかもしれない、って場面はなんどかあったけど
あんまりちゃんとは見えてないのかな。
ノーパンの方はストッキング着けてるしそんなに気にならない
なんかぜんぜん平気で忘れちゃう。
あー膝の落書きのことも忘れてました^^
汗ばんでいまは少し薄れたかも^^
10
2018/04/27 05:24:49    (Vrqs/H5L)
「いつでもフェラします」とか、大きめの文字で書いて貰いたい(^^)


全身に落書きして撮影してあげたいですね~♪
9
投稿者:ひろみ ◆9rH43AiG2s
2018/04/27 05:19:30    (VE./uqa2)
keiさん
左手のひら親指の付け根のところに
「のーぱんじっこう中」って書きました。
人前で手を開けなくなっちゃいました。
握っても「のーぱ」まで見えちゃう
8
投稿者:ひろみ ◆9rH43AiG2s
2018/04/27 05:12:46    (VE./uqa2)
左足、膝のすぐ横に小さく
ほんとに小さく「おちんぽなめたい」って
書きました。
今日は黒のボールペン。
ちょっと見、何か汚れかゴミついてるように見えます。
黒のストッキングで仕事してきます。
じっくり見ないと読めないと思う^^
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。