ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

男性に質問

投稿者:ひさえ ◆2JBekPvT7k
削除依頼
2018/04/25 15:36:51 (yY2qnZEz)
男性は女性のオナニーの話を人から聞いたら
女性と密室で話したらムラムラしたりしますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:kei   ahoaho1234567890
2018/04/26 00:30:42    (XqUa2fwk)
へ?乳首なんで勃起させてたの?それともノーブラだったとか?w
20
投稿者:ひさえ ◆2JBekPvT7k
2018/04/26 00:28:40    (qtlgNMma)
うん。ムラムラしてるよ。
19
投稿者:ピッチ
2018/04/26 00:22:22    (f2nOQDv.)
うん触ってるよ(笑)ひさえさんも、触ってるんとちゃう?
18
投稿者:ひさえ ◆2JBekPvT7k
2018/04/26 00:15:59    (qtlgNMma)
ここはそうゆうサイトだから
触りまくってくださいな。

私服の上から乳首たっていたのかも
17
投稿者:ピッチ
2018/04/26 00:06:25    (f2nOQDv.)
こんな話ししてるだけでも、触りたくなって来たよ!(笑)
16
投稿者:ひさえ ◆2JBekPvT7k
2018/04/25 23:57:17    (2jLhGrlv)
話は聞いてますよと言いながら股間触っていたみたい!

確かに女も同じです
15
投稿者:ピッチ
2018/04/25 22:52:33    (1PGeWTQn)
ここでは、話しにくいかな?良かったら、r.m119@ezweb.ne.jpで気軽に話したいな!
14
投稿者:kei   ahoaho1234567890
2018/04/25 22:38:39    (x.TTdhtJ)
なるほどなるほど。
あなたのオナ話を又聞きした男性が、あなたと密室にいたとき股間を触っていた、とわざわざ報告してきた。
やりたい!という遠回しなアピールだと推測しますw
13
投稿者:ピッチ
2018/04/25 22:38:12    (1PGeWTQn)
そらなるよ!女でも濡れくると、触りたいんとちゃう?
12
投稿者:ひさえ ◆2JBekPvT7k
2018/04/25 22:35:06    (2jLhGrlv)
勃起すると触りたくなるの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。