ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

家中で

投稿者:ゆま
削除依頼
2018/01/20 19:23:23 (/39eMS0E)
中にディルドとクリにローターが好きです。
玩具を着けてじっくりと時間をかけたり何度もイッたり…。
指示されているのを想像して家の色々な場所でするのも好きです。

例えば、↓な感じです。
「台所でお湯がわくまで目隠ししてディルドを出し入れする」
「音楽をかけて1曲終わるまで玄関で足を開いてローターの電源を入れる」
「廊下の壁に手を突いてお尻を突き出して50回ピストン」
「テレビがCMの間はローター強めて1秒に1回の速さでピストン」
「立った状態で手を吊るすように拘束し30秒ローターを強にする」
「コインを投げて裏なら膝立ちで一回イク、表ならローター弱で5分我慢」

今はディルド挿入+ローター弱でつけたまま恥ずかしい書き込みをする
というのを実行中w
気持ちよくてポワポワしてきたから寒くないし
これからどこでどんなことをしようかなと考え中です。
何か良い案あったらぜひ聞かせて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:えろ
2018/01/22 23:28:12    (xOe9PRYE)
本当にしてくれたんだ。
あとでゆまさんがオナニーしてるとこ想像して俺もしごくよ。

また今度むっつりのゆまさんが興奮しそうな方法を考えておくよ。

6
投稿者:ゆま
2018/01/21 22:04:11    (U1/Aq2Fr)
昨日は家中の色んなところで少しずつ楽しんで
2時間くらいかけて3回いっちゃいましたw

今日はレスでもらった事を基に実行してみました。
あちこち変えてしまいましたが
・イヤホンで音楽をかけて目隠しし
 玄関で下着を下げて四つんばいでお尻を突き出し
 『お尻の穴は処女なので思い切り突いて下さい』と10回言う間ディルド出しいれ
・上記後に下着を脱いでM字になり、奥までディル度+クリローターで
 『お口の中からあふれ出るまでしゃぶらせてください。』と10回。
・窓に向かって腰の下にクッションを挟んでお尻を上げ
 ディルドを出しいれしながらメール返信
 (足をかけられない+体勢キープが難しいのでこうなりましたw)

電話は迷惑になりそうだし怖いので、
友達から来たメールへの返信で代用してみました。
言葉を言いながらだとそっちが気になっちゃったので
自分はむっつりなんだなと再確認してしまいましたw
でも、気持ちよかったです。ありがとうございました♪
5
投稿者:えろ
2018/01/20 22:46:26    (6IGK/L3f)
では遠慮なく。

①玄関で目隠しをして四つんばいになって、下着をずらしてお尻を丸出し。
ディルドを出し入れしながら『お尻の穴は処女なので思い切り突いて下さい』と
10回云う。
②同じく目隠しして玄関でM字開脚。ロータをクリにあてながら『オナニー中なので
あそこは許してください。お口の中からあふれ出るまでしゃぶらせてください。』って
10回云う。
⇒①、②はスマホのイヤホンつけて好きな音楽きいてもいいし、エッチ動画の音声を
聞きながらでも構いません。

③部屋の窓に向かって足をかけてまんぐり返し(逆立ちでもいいけど)して
スマホでゆ○○ん局の夜間受付に電話して相手が出たら『間違えました』っていって
切る。それまでデイルドを出し入れし続ける。⇒電話中に逝ってもOK

もっと書いてほしい?
4
投稿者:チェリー   ts2018ts
2018/01/20 20:11:24    (jzxCN3jJ)
今はどんな体勢かな(^o^)
3
投稿者:ゆま
2018/01/20 19:40:16    (/39eMS0E)
まだ一回もいっていません。
投稿した後にクジ作ったら面白いかもと思いついたので
どこでどんな体勢でどうするかを書いたくじを作ってみましたw

今から引いて実行してきます♪
2
投稿者:チェリー   ts2018ts
2018/01/20 19:29:28    (jzxCN3jJ)
何回イッたかな(^o^)

常にオマンコの中にオモチャが入っているみたいだね(^o^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。