ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/13 17:51:29 (Ij4pQ42h)
私が初めてオナニーを覚えたのは小学6年生の時でした

当時はイジメに合ってて
家庭環境も複雑で
引きこもりになってました

祖母から与えられた携帯
(ガラケー)で大人のサイトを見るようになり

[小学生から始めるオナニーレクチャー]
↑記憶が曖昧ですが…こんなサイトでした

小学生の男女をメインに
初めてのオナニーのやり方から慣れて来たらハードなオナニーのやり方まで何千ってやり方がありました

私の初めてのオナニーは
オススメのシャワーオナニーから始まりましたが…

すぐにオナニーの快感にハマってしまい
毎日不登校なので
朝から夜中まで携帯を見ながら色んなオナニーをしてました

当時はイジメで精神的に病んでたので…

携帯サイトが私の生きがいでした

そのサイトには画像や動画を投稿して
見た方からコメントを貰うページがあり

今では絶対に無理ですが
小学生ながらにヌードやオナニーを投稿して
毎回何百ってコメントが嬉しかったです
(もちろん顔出ししてませんが私は中学まで胸も毛も無かったので小学生ってバレバレでしたw)

日に日にコメントが増えて行きリクエストに応えてオシッコ動画や指オナニー
ソーセージオナニーも投稿してました

その後に回覧者の人と初体験しましたが
今でもあの時のオナニー配信がドキドキして忘れられません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2017/12/22 03:47:17    (.nKJhGe3)
匂いフェチ(ワキガ・オリモノ好き)の飲茶坊主と申します。突然ですが、私
は女性の身に着けていたパンティ・Tシャツ・靴下等々に顔を埋めて興奮しい
ます。アダルトオークションなるサイトで購入したり、ここ(ナンネ)でコン
タクトした女性からプレゼントして頂いたりした汗臭いTシャツやオリモノで
ガビガになったパンティをオカズにシコシコしています。マリブさんのパンツ
に出してみたい!
4
投稿者:zoro   zoro-x78 Mail
2017/12/14 20:01:40    (aC.OXjjV)
自分の体験と重ねながら読みました。
興奮しちゃいました。
3
2017/12/13 20:55:31    (nGsTXFDk)
でもそれで救われたんですね。何処かに自分の居場所を探してたどり着いたのなら良かったんじゃないかな。
今でも精神的にキツいみたいですけどマリブさんに救われている人もきっといますよ。
ここはエロサイトだけど性は生きる事ですよね!
2
投稿者:カズ ◆x6Xe8C.fTg
2017/12/13 20:43:44    (4.XPwQHL)
気持ちいいオナニーしませんか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。