ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/20 23:00:04 (P3r5DSa3)
昨日知らない人に犯されちゃう夢をみてしまいました。
手は縛られて、足は閉じられないようにされてました。
乳首は唾液たっぷり落とされて、わざと音が大きくなるようにしゃぶられて、オマンコもなめまわされ、大きなペニスで奥まで何度もつかれて犯されました。がんがん犯されてる最中に目が覚めてしまい、起きたらまだ早朝の5時でした。夢だったのに、乳首に唾液が垂れる感触、舌でねっとり体を舐められる感触、ペニスを出し入れして、肌がぶつかる感じをリアルに感じてしまい、朝からオナニーしちゃいました。でも感じてる最中に放り出された感じで今日一日ずっとエッチな気分です。こんなエッチな夢みちゃうなんて初めてで、凄くびっくりしたし、いやらしくてなんだか恥ずかしいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/10/22 18:12:21    (wiiSk26N)
ユカさんはどんな人なの?
彼氏とか旦那さんがいたりするのかな?
6
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2017/10/22 02:15:33    (MLzeL6Cg)
一度、、夜這いプレイしたとき、、相手の女の子もそんな感じでしたね。。
5
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2017/10/21 18:24:19    (AXKWsGbE)
この・犯された夢を 毎日毎日・・何度も何度も リアルに思い出す 作業をしておき・・・次に 彼氏&旦那さん? とリアルなセックスする時に この犯された夢を 思い出してごらん(笑)。 そしてペニスを挿入される時 知らない夢の中の男に再度犯されてる・と想像するだけで・・また心の中で(嫌です・止めて下さい)と何度も呟きながら・・・ 異常に興奮できますよ(笑)!





4
投稿者:take   take_engine640
2017/10/21 02:21:25    (0ID0luU4)
途中ってのがまずかったんでしょうね。中途半端はカレシに解消してもらいましょ!
3
投稿者:やま
2017/10/21 00:00:49    (5aRf4OFW)
欲求不満やね。ペロペロしてあげようか?
2
投稿者:たー
2017/10/20 23:28:57    (HDaVbcsN)
オマンコがウズウズしているのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。