ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/03 00:39:32 (drh7hfGG)
昨日ぐらいからずっとムラムラしてます。

今はこないだオナ電した人に犯されたい、染められたい、調教されたいって思いながらディルド中に入れて書いてます。

妄想の中で言葉責めされて、虐められてえっちい言葉いっぱい行っちゃってる変態です。
なんか最近首輪つけられたい欲が凄くあって本当にあの人に飼われたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2017/09/05 00:44:33    (F2mtJBL2)
首輪つけられて 犯されたいなら 一度 メールくださいな
5
投稿者:(無名) ◆IqpNTinGdI
2017/09/03 23:20:44    (FCJX07X.)
女子大生さんこんばんは。

電話エッチ好きなオヤジです。

良かったら電話エッチしませんか?

レスもらえたら嬉しいです。
4
投稿者:ルーイ ◆vQ2MXGmv8E
2017/09/03 12:15:55    (UcDbBZtC)
その人以外にも電話で責められてみたら?
俺で良ければ相手するし、
相性良ければ飼い主になるよ。
どうかな?
3
2017/09/03 09:04:25    (YA6yOyZI)
マンズリ中の淫乱アヘ顔姿を、写真に撮ってあげたい(^ω^)
2
投稿者:Kaz   auferstehn_00 Mail
2017/09/03 00:49:06    (LtBPid99)
オナニーしている姿を見られたいのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。