ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/02 10:04:52 (6NRpCpnz)

最近忙しくって、ムラムラしても
昼休みにローターでクリいじめて
即イっておしまい、って感じだったけど。

今日はお休みだから
布団の中で乳首ずっとクリクリしてます。
やっぱり乳首きもちいい…

指で摘んでクリクリしたり、擦ったり
今はうつ伏せになってシーツに擦り付けてます。
脚もいっぱい開いてると
クリも剥き出しになってヒクヒク…
でもまだクリは虐めない。

まだまだじっくりオナニーします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:エロトシ   ts4123
2017/09/02 13:08:31    (iZDor35/)
今日は一日中オナニーかな(^o^)
7
投稿者:たかし   satoshi69
2017/09/02 11:47:19    (wnPNSK60)
1人でしてるなんてモッタイナイ!
焦らしながら乳首を中心にたくさん可愛がってあげるよ!
6
投稿者:東京
2017/09/02 11:18:56    (R8EYYXnC)
バックでハメて両乳首弄りしながらクリオナさせる全部責めがよさそうですね
エロいデカ乳がいやらしい

5
投稿者:(無名)
2017/09/02 11:08:54    (oL2DMbSJ)
もちろんしてるだなんて思った以上にいやらしい女の子なんだね
まみちゃんが鼻息を荒くして両方の乳首こねくってる姿を想像してるとこっちまで興奮してきたよ



4
投稿者:たか
2017/09/02 11:02:32    (OUyiRjAd)
もうだいぶ乳首で気持ちよくなっちゃったかな
乳首いまどんな感じ?
3
投稿者:まみ   mmm3mmm
2017/09/02 10:39:59    (6NRpCpnz)

もちろんまだしてます。
脚開いて乳首をたくさんいじめてます。
2
投稿者:(無名)
2017/09/02 10:33:03    (oL2DMbSJ)
まだまだじっくりオナニーしてるかな?
お休みで時間があるから雑なイジり方で簡単にはイキたくないんだよね?その気持ちよ~くわかる
我慢汁が垂れてくるまで乳首や内ももサワサワしたりしてクリはおあずけしとこうね

まだ続けてたら教えて




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。