ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/17 10:53:11 (PQKoV6Mf)
小柄で美人でもないので,色気に縁のないあたしですが…

”オナニー”は大好きです。

わたしのステージはお風呂です。
まんこにベービソープをたっぷり塗って,
よく洗い流したバスタブに跨ります。

縁をびらびらで挟むように位置を調整したら,
腰を前後に滑らせるのです。

暖かく,すべすべした感触と,適度な圧迫感が何とも言えず,
腰の動きを速めると,ソープ以外のもので,バスタブがさらに潤って…

身体が”かぁーっ”と熱くなって,気が狂いそうなくらいの快感が押し寄せ,いつもエビ反りになっていっちゃいます。


いった後は,シャワーで洗い流すのですが,
これもまたうふふなお楽しみでして…

敏感になったクリに当てると,あっという間に最高潮に…
乳房は揉みしだけるほど大きくないので,乳首をつまんだり,ひねったりしながら,連続逝きを味わって


終わったあとは,放心状態で
まんこが,何かを欲しがるように口を開けてひくひくと動いているだけに感覚が集中してて
シャワーオナニーは,刺激が強すぎて,男性との行為を楽しめないようになるとも言われますし,衛生的にもよくない方法だと思ってはいるのですが,やめられないです。

たぶんそんなときに,近くに男性がいたら,自分からむしゃぶりついて行くんだろうなって思います。


むふ

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:Kaz   auferstehn_00 Mail
2017/07/19 01:44:36    (CRgNqUws)
良かったら、貴女の声をkoekoeとかに
アップしてもらえると嬉しいですね。(^^)
20
2017/07/18 21:33:19    (eCYj4E3j)
マン毛に一杯石鹸つけて、俺の体中、特性マン毛タワシでゴシゴシ擦って下さい(^_-)便器の奈央ちゃん♪
19
投稿者:フリ   46318796 Mail
2017/07/18 01:31:20    (gfNBSpYQ)
こんばんは

むしゃぶりついてほしいですね(^^)
18
投稿者:奈央
2017/07/17 22:17:08    (PQKoV6Mf)
東京さん
男性の太ももは,筋肉質だとすごくいいと思います^^;
筋の盛り上がったところが当たるのかな想像すると,むふふです。
17
投稿者:パウリスタ ◆1KAwi07cG.   luckygallop
2017/07/17 19:17:08    (mrwT0Nx8)
奈央さん、エッチです。奈央さんの喘ぎ声も可愛いくてエッチなんだろな!一緒に気持ちよくなりたいです(笑) 迷惑でなければ電話したいな(^-^)ダメかな?
16
投稿者:東京
2017/07/17 19:11:37    (.BkXTxCl)
男の腕をバスタブがわりに使うんですよ
太腿に跨がってもらうのもいいな
擦り付けたまんこから卑猥な音を立てながら擦ってください
パックリ開いたまんこがいやらしくまとわりついてきて腕と太腿も気持ちいい

15
投稿者:奈央
2017/07/17 19:02:15    (PQKoV6Mf)
パウリスタさん
妄想していただいてありがとうございます!

フェラしてると自然に濡れてきます。
相手に気づかれないようにまさぐったり,かかとを押し付けたりしてちゃっかり気持ちよくなってます^^

14
投稿者:パウリスタ ◆1KAwi07cG.   luckygallop
2017/07/17 18:20:07    (mrwT0Nx8)
奈央さん、こんばんは!オナニー報告読んでたら奈央さんを妄想してしまい興奮してます。オナニーしてるのを見つけてエッチな奈央さんにしゃぶってもらいたい!妄想が止まりません(笑)
13
投稿者:奈央
2017/07/17 18:16:09    (PQKoV6Mf)
睡蓮さん
あたしは性欲あると,自分でも思ってはいるのですが,小柄な女性がそうだとは初めて聞きました。
スカイプとかでえっちな話をするのは,ちょっと興味あります^^
12
投稿者:奈央
2017/07/17 18:14:38    (PQKoV6Mf)
トロトロさん

覗いてほしいです…
じっと目線と,荒い息遣いを送ってくれてると思うと,熱くなっちゃいます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。