ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

洗面所で

投稿者:ユキノ ◆8/MtyDeTiY
削除依頼
2017/03/28 00:22:41 (MTMESA4y)
さっきまで洗面所の大きい鏡で自分を見ながらオナしてました。

ブラとパンツだけの姿で、パンツを脱がずに動きの激しいバイブを挿入してスイッチを入れました。

膣内を掻き回され、クリバイブでクリを激しく刺激され、ブラを取って片手で乳首を弄りました。

鏡を見ると、喘ぎ声を上げながら気持ち良さそうな顔をした私が映っていました。
自分から腰を振ってる淫らな私。

凄く興奮しました。
バイブを固定してたパンツはかなり濡れてしまったので脱いで洗濯機の中へ。

バイブの刺さったパイパンのオマンコが丸見えになりました。

その後数回イッて、ゆっくりバイブを引き抜きました。

すると膣口が口を開けてるのが鏡に映っていました。

指で膣口を広げてみました。

流石に奥までは見えませんが、入り口付近は少し見えました。

男性の皆はこんなヌルヌルで狭い穴にオチンチン入れたいのかなぁ?なんて思いながら膣口広げながら鏡を見て「私のこのいやらしいオマンコにオチンチン挿入して掻き回して下さい。」私は誰に言うわけでもなくそう言いました。
すると、背中の辺りがゾクゾクしてきました。
「ねぇ、セックスしよ?」とか「獣みたいに交尾でもいいよ?」とか「子宮が貴方の精液欲しがってるの」など言いつつバイブを挿入して「もっと激しく突いて下さい」とか「子宮と亀頭がキスしてる」など、普段の私なら絶対に言わない事を言ってしまいました。

でも、凄く興奮して何度もイッてしまいました。
かなり汗をかいたのでそのままお風呂に入って今はベッドの中です。

でも、パンツの中ではかなりリアルなディルドが私のオマンコに入って、子宮口とずっとディープキスしてるのは秘密です。


………奥が気持ちいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2017/04/03 18:52:05    (YCc6zv4A)


開発されてんな

5
投稿者:たけちん   milton
2017/03/28 18:03:04    (pM62tV.O)
スケベな牝だね
4
投稿者:いろは ◆1rc/ds6b9g   2123-660
2017/03/28 12:30:52    (I9UYhTRO)
ユキノさんこんにちは(*^o^*)

読んでるだけで硬くなって来ますよ(≧∇≦)

今は興奮はさめましたか(^O^)?
午後も頑張りましょう(^-^)b
3
投稿者:やすし ◆xpSjw/uGKg
2017/03/28 00:45:49    (UT2ETi7U)
ユキノさん、興奮します!今もベッドで感じてるんですか?
2
2017/03/28 00:38:27    (d3YWZiTF)
今もバイブ入れたまま、ベッドにいるんやねイクまで眠れないんとちゃう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。