ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

オナ指示されて

投稿者:さら ◆2DoXBrZi1c
削除依頼
2013/09/05 11:49:38 (lda9DA6I)
お久しぶりの投稿です。

Hな投稿を読んでて思い出したのですが…
もう6~7年くらい前にHなチャットで知り合った人に少しの期間メールや電話でオナニーを指示されてました。
元々Hなことは好きでしたが、恥ずかしいオナニーをするようになったのは
たぶんこれがきっかけだったのかもしれないと思います…

お互い遠距離だったので実際会うことはありませんでしたが
当時20代だった彼は仕事関係で知り合う人妻さんとかなり遊んでいたようで、Hな熟女人妻に教育されて年齢のわりに女をもてあそぶのが上手い人でした。

初めはチャットで潮吹きの仕方を教えてもらっていたのですが
私はオナニーでも指を中に入れないので
Gスポットを刺激しても言われるような感覚にはほど遠くて…
チャットじゃ上手く説明できないから
電話でできる?ということになりました。

「さら、メンソール系のリップ持ってる?」
「うん」
「じゃあ鏡を用意してパンツ脱いで」

言われるままに用意してパンティを脱ぐと…

「鏡を床に置いてその上にオマンコがよく見えるようにしゃがんで」

鏡の上にオシッコする姿勢でまたがると
先程潮ふきのレクチャーで既にオマンコはしっとり濡れて光っています。
恥ずかしい格好でオマンコを見てると思うとそれだけでオマンコの奥が疼いてきてヒクヒクしています。

「クリの皮をめくって」

「ん…こう?」

指でめくって顔を出したクリはまだ刺激してないけれど
興奮して感じてるので少し赤く腫れています。

「うん。ちゃんとクリ見えるようにしたら…クリにリップ塗ってごらん」

「え?リップ塗るの?」
「そう。気持ちいいから塗ってごらん♪」

言われたとたん、まだ経験していない快感を予感してかものすごく感じてしまって、まだリップを塗っていないのにビラがパックリ開いたオマンコの穴から透明な滴がタラ~っと溢れて鏡の上に滴り落ちたのです…

「あぁ…オマンコのお汁が…」
「ん?お汁がどうしたの?」
「まだリップ塗ってないのに溢れて鏡の上に垂れちゃった~」
「あ~凄いよさら!!
いやらしいね…もう感じてるの?早くクリにリップ塗ってごらん」
「う…ん…」

クリの皮をめくってプックリ腫れてきたクリにリップを当てると…

「あぁん!!」

ぴとっとクリについた瞬間ひんやりしたリップの感触がすごく気持ち良くて
思わず声が出てしまいました。

「ぁん…きもちいい~」

尖ったクリの先や側面をリップで優しく撫でるようにして夢中で付けていきます。
舌で舐められる感触とはまた違った冷たさがとても気持ち良くて…

「いやらしいねさら。クリにリップ塗りながら感じてるの?
スースーして気持ちいいでしょ?
塗り終わってもそのまま鏡でオマンコ見てるんだよ。まだオマンコ触っちゃダメだよ」
「うん…」

スーっとするメンソールの刺激から
しばらくするとクリがジンジンとして熱くなってくるではありませんか…

「あぁん…クリが…」
「ん?クリがどうしたの?」
「ジン…ジン…してるぅ~」

息も途切れ途切れに喘ぎながら答えると

「でしょ~?(笑)気持ちいいよね?
でもまだクリ触っちゃダメだよ。
今度は乳首にリップ塗ろうね♪」

言われるままに乳首にもリップを押しあて、クルクルとなぞるように乳首に塗るとみるみるうちに堅くなり
敏感なのが余計に敏感になって…

クリと乳首が違うもののように
ジンジンと熱くなって私の身体の奥に甘い疼きが走ります。
オマンコは赤く充血してパックリ開き
オチンチンを欲しがってアナルまでヒクヒクとして
鏡にはとめどなく愛液が滴り落ちています。
あまりのいやらしさと快感に頭がボーッとなりながら喘いでいると

「乳首を撫でて、そっとね…」

乳輪をなぞるように人指し指で乳首の周りをそっと撫でると
ゾクゾクした快感が乳首に走ります…

「乳首を摘まんでコリコリして…」
「ぁん…」
「ほら、気持ちいい?」
「うん、いい…ねぇ、クリ触りたい…」
「ん?もう触りたい?」
「うん…」
「じゃあそのまま鏡でオマンコ見ながら
クリに指をあてて。まだ擦っちゃダメだよ」

パンパンに腫れているクリに指をあてて
激しく擦りたい衝動を押さえながら
次の指示を待ちます。

「オチンチン…って言ってクリを擦って…」
「いやぁ…恥ずかしい…」
「ダメだよ!!ほら、オチンチンって言ってごらん」

電話の向こうの彼の声がだんだんうわずっていて、
私の感じてる喘ぎ声や痴態を妄想して興奮してきてるのがわかります。

「ぁん…オチンチン…」

言いながらクリを擦ると
こんな変態的なオナニーをしてるという恥ずかしさとメンソールの刺激で敏感なクリの刺激とで
快感はいつもの何倍もになってまるで麻薬(と言っても経験はありませんが^^;)でもやっているかのようです。

私の恥ずかしい言葉に合わせて彼も自分のオチンチンをしごいているようで
だんだん声が喘ぎに変わっています。

「あっ…あっ…さら、すごくいやらしいよ…もっとオチンチンって言って…」
「ぁん…きもちいい…オチンチン…気持ちいい…」

お互い喘ぎながら感じるままにオチンチンとクリを擦りながら

「さらのオマンコの音聴かせて…」

受話器をオマンコに近付けて
トロトロした中を音が出るように指でかき混ぜるとピチャッピチャッ…といやらしい音が…

「ぁん…聞こえた?」
「はぁはぁ…さら凄いよ!!ビチャビチャいってたよ!!あぁ…俺のしごいてる音も聴いて…」

シコシコと堅くなったオチンチンをしごく音に混ざって遠くで彼が喘いでる声が聞こえます。
やはり女の私でも男の人のオナニーして感じる声を聞くと興奮します。
私もそれを聞きながら夢中でオマンコのヌルヌルをすくってはクリに塗りたくってクリクリと擦り続けました…

お互いの喘ぎ声がどんどんヒートアップしていきます…

「ぁん…もういきそう!!」

クリが弾けるような快感に腰が波打ってイッてしまうと
電話の向こうの彼も悲鳴のような声を上げて果ててしまっていました。


彼とはそれがきっかけでしばらく頻繁に電話でオナニーしていました。

私が今持っているクリバイブやHな下着もその頃もっと感じるいやらしいオナニーがしたくて買ったものです。

当時はローターも持っていたので
オマンコに挿入してパンティを履き
ノーブラで乳首が透けるようなニットにミニスカートで洗濯物を干すように指示されて、洗濯物をカゴから取り出す時に上体をかがめて動く度に
オマンコの中に入れてあるローターが押し出されてきてビラがブルブル震動して気持ちよかったのを覚えています。
残念ながらローターは壊れてしまいましたが…

今思い出しても刺激的なオナニーでしたが、やはり何度もそんないやらしいことをしているとオナニーだけでは満足できない。
かといって彼とはなかなか会える距離ではなく…
お互い金銭的に会いに行くには厳しい状況に泣く泣くお別れしました。

もし彼が会える距離だったなら…
どんな刺激的なHをしてたのだろう…と考えてしまいます。
でもセックスとは麻薬のようなもの。
溺れ狂う自分がいたらと思うと
これはこれで良かったのだ…と思えるのです。













1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:さら ◆2DoXBrZi1c
2013/09/17 17:22:57    (DyikBFbO)
貴之さん、レスありがとうございます♪
興奮して読んでくださって嬉しいです(*^^*)
この電話Hは本当に淫らになってしまいました…
思い出して投稿しただけでオマンコが濡れてしまいましたから…^^;
先月始め辺りから何回か投稿してますのでよろしかったらオナニーのオカズに読んでくださいね♪
11
投稿者:貴之   takaxxxyuki Mail
2013/09/17 10:39:43    (mNYadWYe)
はじめまして
さらさんの文字に興奮してます
いやらしい言葉を言わされながら、弄らされグチャグチャになる姿を想像しただけで興奮です
何度も、エスカレートしながら続けたら、どんな風になるんでしょう
次の投稿も楽しみにしています
10
投稿者:さら ◆2DoXBrZi1c
2013/09/17 09:58:14    (DyikBFbO)
いちさん、お久しぶりです♪
風邪の具合は大丈夫ですか?(´;ω;`)
いつもレスありがとうございます(*^^*)
ご想像のとおり連休はオナニーできませんでした^^;
お風呂の時にシャワーでオマンコを刺激したり湯船の中でクリを擦ってみたり…
でも落ち着かないのでイクまではできないです(>_<)
是非投稿してください!!
いちさんのHな経験を読みながら妄想オナニーしてみたいです(//∇//)
IDも登録されるといちさんのお好みの女性と巡り会えるかもしれませんよ♪
登録されてみたら?(*^^*)
私もいちさんの声でオナニーできたら夢のようです♪レスのようにいやらしくオナ指示されそう…
想像したら濡れてきてしまいました…
今日はいやらしい下着でも着けて1日いちさんに弄ばれる妄想オナニーをしようかな…(笑)
9
投稿者:いち
2013/09/15 21:05:08    (tY.fR47l)
こんばんは(^-^)久々に来てみました。夏風邪引くと、性欲どころかココ覗く気にもならなかったです(^^;)
連休いかがお過ごしでしょうか?旦那さん居るからオナ禁状態なのかなと心配です(笑)
電話でエッチ、してみたいですね。あまり経験は無いから上手くリード出来るか自信無いけど、さらさんの喘ぎ声やクチュクチュした音も聞いてみたい(*^_^*)読みながらの妄想でもヌケるのに、電話だと物凄く興奮しそう(^^;)夢のような話ですね。
体験談も書いてみたいけど、どこに投稿しようかな…
ID登録してみようかな。
8
投稿者:さら ◆2DoXBrZi1c
2013/09/10 18:13:39    (xd6JwNFM)
タカさん、女性に気持ちよくなって欲しいって思う男性だと刺激的ですよね(*^^*)

いちさん、お久しぶりです(*^^*)
前回のレス、これ以上書き込みできない所まで皆さんとやり取りしてお返事できなかったんですが…
やっぱりいちさん体験談投稿されては?
私といちさんのHの好みが似ているのもありますが、妄想してオナニーしてしまいましたから…^^;
今回も電話Hの経験がおありとのこと、益々体験をお聞きしたくなりました(*^^*)
鏡を見てのオナニーはこの頃から病みつき(?)になりましたね…
いちさんと是非電話でしてみたいです(//∇//)

舐め達磨さん、レスありがとうございます♪
私がオナニーのスペシャリストかはわかりませんが…^^;
相手あってのセックスはまた違ったものだと思います。
たとえオナニーのような快感が無くても
相手と気持ちの通じたセックスはオナニーと比べ物にならない気持ち良さなんです。。
心と身体と両方の相性が良い相手に巡り遭うのはそう簡単では無いですが
私はきっと見つかると信じています。



7
2013/09/07 10:43:29    (HQ/tVRJF)
さらさんは、オナニ-のスペシャリストですね(^^)そのうち我慢出来ずに男性と出会ったとしても、妄想以上に気持ち良くして貰えなければ、幻滅して更に一人Hに没頭しちゃいそうですね(^^)
6
投稿者:いち
2013/09/06 18:25:06    (TIaid6zc)
こんばんは(^-^)
久々の投稿、今読みました(^^;)互いに興奮していく感じがよく伝わりましたよ。鏡で見ながらのオナは、ここから始まったのかな?
自分も数年前、某SNSサイトで仲良くなった子とメールや電話でやりとりしてましたが、色々話してるうちに下ネタになり、濡れてきた?触ってみて?って伝え、相手も恥ずかしがりながらもノッてきて最後はイッてました。それまでTELエッチってした事無く、何かで読んだ程度の知識しかなかったけど、受話器から聞こえる喘ぎ声やクチュクチュ音って興奮しますね(^-^)
だんだんエスカレートし、オナ動画を送って貰ったりしてましたが、さらさんと同じく会うには飛行機で旅行って感じの距離だったので、会わず終い。
会えないからこそ、電話だけの関係で大胆になっていけたのかも‥
5
投稿者:タカ
2013/09/06 16:26:21    (.BjSMA7H)
自分の指示で女性に気持ち良くなってもらえるのが嬉しかったですねー。
4
投稿者:さら ◆2DoXBrZi1c
2013/09/06 16:06:05    (fgAoDSMv)
名無しさん、メールしようにもどうやってメールするの??( ̄▽ ̄;)
私こそ待っていますよ~(笑)^^;

タカさん、レスありがとうございます(*^^*)
今回は昔の体験なのでいつもと違った内容に皆さん興奮度が下がったみたいで…全然レスが付きません^^;(笑)

オナ指示のご経験がおありなんですね?
鏡を見てのオナニーは前から時々あったのですが、相手に指示されては初めてだったので、こんないやらしいことをしてる自分に凄く興奮しました。

3
投稿者:タカ
2013/09/06 05:20:43    (0BzGVdpo)
お久し振りです。
今回も長文の大作、ありがとうございました。
自分自身の昔のことを思い出しました。
ほぼ同じような経験があったので、自己の記憶も相まってより興奮させてもらいました。
鏡使うのって盛り上がりますよね?
女性に気持ち良くなってる顔を自分で見てもらうと声のトーンが一段上がって、それ聞いてとても興奮してました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。