ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの話題 RSS icon
※オナテク・大人のおもちゃ・チントレ・オナ禁

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
削除依頼
2024/04/16 07:54:24 (6cjZHsPO)
トイレットペーパーの芯でオナニーしてます メーカーにより径の大きさや紙の硬さが違う ちょっと径大きめに勃起したモノ挿入すると前にやらせてくれた美魔女 さおりさんの 入れ具合ト同じ アッアッ さおりさんいい ○○
クンいいわよ の妄想で大量にドピュドピュっと オナニー 最高
1

吸うやつ

投稿者:みき ◆J5n6HwUpuo
削除依頼
2024/04/07 14:44:43 (DJFYqDoN)
馬でも鱈でも無いけど。うつ伏せオナ派だから、とりあえず栗吸引して可能なら大きくしてみたいな、って。それで気持ち良くなれたら、細身のバイブ買って中イキにチャレンジ。
書き込みしても、嫌がらせレスされたり、こちらの好みと真逆だったりするから、もう色々諦めて、セルフで良いかな…。
2
2024/04/01 22:10:27 (MSXzKHFw)
使えるかわからないけど買ってみました!

このあと使って見ようかな?

3

大人の玩具

投稿者:咲姫 ◆p/GCq8zOm.  princess2024
削除依頼
2024/03/30 18:42:17 (FF20Q4WS)
オナニー用に振動&吸引ローターを通販で購入。
早速、挿入してみたけど、それだけで感じてしまう私。
脚を広げてスイッチON!
クリトリスを吸引し、振動でヴァギナを刺激され、腰をビクンビクンさせながら「あん!ん!ん!あぁっ!」と喘ぎ声が部屋の中に響く。
自分の指でするのとは違って気持ち良かったです。
でも、やっぱり紛い物より本物の方が良いですね。
4
削除依頼
2024/03/28 01:57:25 (6FBUSvfw)
アラフィフの真紀さんがなかなか色っぽく
真紀さんが洗濯物の下着を干しる姿を見ながら
オナニーしてる
先日レースのカーテン越しにオナニーしてたら目があってしまったけどドキっとした
5
2024/03/25 15:35:56 (f0ZvFdf1)
今日夜、スーパーの駐車場やトイレ、公園等で互いの妻や娘をオカズにしながら連れオナしませんか?
自分の家族が単なる性欲発散に使われてる光景を見せ付けあいながら抜きたいですね。
妻、娘共に普通画、裸画あります。
妻や娘の名前を呼び捨てにしながらサクッと抜きましょう。
カカオ man1737
神奈川県央地域になります。
直接会える方のみで。
6

古女房公開

投稿者:なつみの夫 ◆agnH/xeAHI
削除依頼
2023/08/05 11:20:17 (seSEykbB)
この数年。夏の愉しみ方は女房の入浴を他人に覗かれているのを見ながらシコること。

子供達も大きくなり、当然夫婦生活もかなり前からなくなっていたある初夏の日。

泊まり出張の予定が突然のキャンセルに。
女房への連絡を忘れたまま残業をして帰宅したときのことです。

我が家は郊外の住宅街のはずれに位置しております。
幹線道路までは距離もあり、家の周りは
昼間でも人通りはまばらで、街灯も少なく深夜には狸を見かけることも度々あります。

その我が家の前にあるポストを覗き込んでいる人影を見たのです。

怪しさ満載だったので、路地に隠れて見ていると、ママチャリの籠から包みを取り出してポストに入れてから立ち去って行くのを見ました。

ポストの中の包みには、レディコミと新品?のローターが入っていて、動揺した私は包みを戻してコンビニに行きました。
ドキドキソワソワも治らないまま再び我が家へ。
ポストを覗くと包みはそのままでした。

すぐに家に入るのも躊躇わられて、徒歩20分かけてファミレスへ行こうと思い歩きだすと、原チャが家のすぐそばの公園付近で停車した。
私は気にもとめずファミレスへ行きました。

気を取り戻して家路に着くと公園にはまだ原チャがありその場では人影は見当たらなかったのですが、角を曲がり家の方を見ると、ヘルメットをかぶった奴が我が家の敷地から出て来たので、驚きました。

私の姿を見て不穏にも反対車線の歩道へ足早に進んでいました。
私は家を通り越してから角を曲がり、様子を伺うと、ヘルメットの奴は原チャに戻ったのでしょう。エンジン音が鳴ってから遠ざかって行きました。

家の中の様子を伺う為に裏に回ると、風呂の窓が数センチ空いていて、中からはシャワーの音がしてました。

覗き込むと、洗い場床で股を開き半寝でシャワーをマンピーに当てて、声をころしつつ悶えている女房がそこにいました。

ビクンビクンガクッガクッと昇りつめたのでしょう。
荒い吐息を繰り返していました。

外に干してある女房の下着が目についたので、思わず手に取りシコろうと思った時です。
そこにはすでに射精されたあとが明らかに残ってました。
ほぼ乾いてる下着に大量にです。
他のも確認してみると、パンティー3枚のアソコに射精痕と、ブラ2枚の内側にただならないほどの湿り気がありました。

それを見る限り、あのヘルメットの奴がやらかしていったとしか考えられず、興奮が暴発状態で、射精痕の上から更にかけてしまいました。

するとシャワー音が再び聞こえ出してきたことに気づき、再び覗き込んでみた。

そこには四つ這いで、化粧水?の瓶を下の口で咥え込ませ、悶え声を漏らしている女房がいました。

一頻り出し入れしながらクリを手で擦ってから、浴槽の縁に置いてあった歯ブラシの柄を尻穴に入れ、キュンキュンと締め付けている感じが伝わってきました。

2穴の刺激をしばらく旦那してから、タオルで隠れていたところに手を伸ばして女房は何かを手にしました。

20センチ程の棒の様なものでした。
女房は慣れた手つきで、棒に捻りを加えたところ、モーター音がしてました。
クリに速攻で当てると女房の顔は一気に獣化しました。

私はあえなく2発目を発射。

女房はダメッダメッダメッ!でちゃう!と小声を発したすぐ後に、勢いよくシャーッと汐を噴きだしながら、仰け反りガクッガクッピクンピクンと長いオルガとその余韻に浸っていました。

この時、女房は39歳。
あれから5年。
普段の女房からは思いもよらない姿をなん度も見てきましたし、見られていることを見てきました。


7
2024/03/20 06:27:08 (u9tnz4CD)
嫁のオナニーを撮影し始めてからもう18年になります。
当初は目隠しをさて内緒で撮影してましたが、数年後には目隠し無しで撮影!
動画本数も400本。オカズに使用してます!
8
2024/03/10 15:39:04 (mmLSq09l)
たまに二次元の画像とかでオナニーするんだけど、さすがにこればっかりはオナニーでしか抜けない。

エロゲのCGとかで色々妄想しながら、自分の好きなシチュエーションでオナニーできるから、これはこれで良い。

レ○プものが好きな自分としては対魔忍シリーズが最高w

二次元のエロ画像とかを貼りあうdisordのサーバーとか無いかな
9
2024/03/03 19:24:01 (scvDyZep)
普段は指オンリーだから久しぶりに(多分半年は使ってない)出して充電しても全く動かない笑笑
困ったわ槌
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。