ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニー失敗談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
2024/02/13 14:46:42 (PhIJSXFu)
小2でペニスを擦ることを知り、まだ精子も出ない皮被りのペニスを毎日擦っていた。
小学生の終わる頃にはただ擦ることに飽き始めていて、何か違う刺激は無いものかといろんなことを試すようになっていた。
その中で、掃除機のパイプに入れて吸ったらどうなるだろうと思いつき、家族の居ないときに床掃除用の先端部を外した掃除機のパイプにペニスを入れてみた。
スイッチをオンにした途端、加減を知るはずもない掃除機に目一杯ペニスを引っ張られ、直径5センチはあるパイプの全面にペニスが張り付くような感覚に襲われた。
怖くなって直ぐに止めたが、パイプの中でペニスは一体どんなことになっていたのか…
透明パイプを繋げて再現してみようかと考えたこともあったが、そんなものは当時はなかなか手に入らず結局謎のまま今に至っている。
でも、もしもあのまま毎日続けて成長期を迎えていたら、もしかしたら超ロングサイズになっていたのではないかと悔やむこともある。
1
2024/02/13 12:58:11 (1jhNCCff)
私は50代後半のシングルマザーです、去年の夏に次女が結婚して同居してます。

娘達は2階で生活していて私は1階で生活してるから今までみたいに平日の昼間リビングでオナニーしちゃっていたんです。

全裸ではなかったけど気が付いたら娘婿がドアの所に立って居たんです、ビックリして見ないでって言ったけど娘婿は側によって来てキスされてしまいました。

キスしながら胸を愛撫されてしまいました、やめてって言うけど義母さんこんなに反応してますよって乳首を摘まれその後クリトリスを愛撫されてしまいました。
恥ずかしいけど逝ってしまいここが感じるんだって言うと集中的にクリトリスを愛撫されてしまい娘婿の手の動きに合わせるように身体が動いてしまいました。

私が娘婿の股間に手を伸ばすと既に固くなっていて軽く摩ると義母さん挿れて欲しいんでしょって言われ思わず頷いてしまったんです。

もう5年ぶりくらいのセックスだったから何度も逝ってしまい娘婿の精子を受け入れてしまいました。

娘は看護師をしているため月に何度か夜勤があるんです、その日以来夜勤の時には娘婿が私の寝室に来るようになってしまいました。

2
2024/04/04 19:02:53 (eXBeczB6)
私にはお兄ちゃん二人と、少し歳の離れた双子の弟がいます。
高校時代の7月。期末テストが午前中で終わって、早く帰れた平日。
テスト終わりで平日で家族もいない開放感からオナニー始めました。
暑かったけど窓開けて部屋のドアも開けて風通しよくして汗かきながら……。田舎なので近くに家もなく、弟たちもまだ帰ってこないと思っていたので。
全開のドアの方にお尻突き出して指を入れてました。普段は我慢しているエッチィ声も出して、グチュグチュな中をこすって……
「イク、いく!!あぁん、もっとおマンコンめちゃくちゃにして!あぁ、ぁん!!イク!!」
と、気持ち良くなって体勢変えようとして、ドアの方を見たら、弟たちが覗いてました。いつから見られていたのかは分かりません。まだ……帰ってこないと思っていたのに。思い切り見られてました。エッチィ液垂らしながらエッチィ声も出して……イクところを……。それからは家ではオナニーしなくなりました。
3
2023/10/28 15:27:35 (xuSMwEC2)
この間いつものように母の入浴中に洗濯機から脱ぎたて
パンティを拝借。
オナニーしてからべっとり精液を出して戻しておいた。
しばらくしたら母が部屋に来て、
「しんちゃん、ママのパンツ汚しちゃったでしょ」
と言われた。
何も言えずにいると、
「洗い方教えてあげるから来て」
とお風呂に連れて行かれた。
洗い場でカランを利用してその下にパンティを置いて
足で踏むようにして洗い流す。
「ほら、やってみて」
2人できれいに洗って終了。
「精子は洗っても黄色く染みになって落ちにくいから」
「汚したら洗ってから戻しておいてね」
と優しく説教された。

4
2024/02/14 07:54:09 (zSLNWnLG)
俺は母が好きで母のパンティーを部屋に持ちこんではクロッチの
所を見たり舐めたりパンティーをチンコに巻きつけてオナニーを
部屋でしてました。
何時もパソコンで近親相姦のエロ動画を見ながら母のパンティーで
オナるのは良いのですがヘッドホンしながらしてるのでまさか後ろ
に母がいる何て思っていませんでした。

何となく後ろを見ると母が呆れた顔で「本当にバカ恥ずかしい」
「止めてよ私のお気に入りのパンツでそれもチンコに巻きつけて
オナニーなんてしないでよ」「もう変態息子」。
「怒る気も伏せたワ」「彼女とかいないの?」「いたらしないよね
オナニーなんかネェ。「情けない」。

俺はごめんなさいと謝りましたが・・・・・・・。
「パンティー帰して」「その代わり手でしてあげるから絶対に2人
だけの秘密だからね」「分かった」。

俺は本当に良いの手でしてくれるのお母さん・・・・・?。
「しかたない言ってしまったんだからしてあげるから」
俺が座ってる間にしゃがみ手だけと思ったら「チンコ大きいわね」
と言い咥えて美味しそうに舐めフェラされました。

お母さん「気持ちイィ」「お母さんのアソコ触りたい駄目?」と
聞いて見ると「嫌よ見せるの?触りたいの?」恥ずかしいけどとか
言いながらパンティーを脱ぎ「ベッドに寝て」と言われ寝ると
お互いに反対に向き合い母が俺のチンコを咥え俺は母のマンコを
見ながらマンコの穴に指を入れてました。
お母さんのおマンコ綺麗だよお母さん大好きとかいうと・・・・。

「ホントにありがと」「お母さんのおマンコにチンコ入れてあげようか?」。
言いのホントに。「でも中に出さないでね私まだ生理あるから」。

という事で母の足の間にはいりチンコを入れさせてくれました。
母のマンコは中が暖かくヌルヌルしていて気持ち良かったです。
其れ以来父には秘密で母としてます。
5
2024/03/20 09:25:39 (JRaky33u)
まだこのAVでなくもっといい作品が
あると思って見てたらセンズリ射精
できなかったこと
欲張りはダメですね
足フェチなので特化した作品が少ない
のもあるんですかね
6
削除依頼
2022/10/02 04:19:06 (utweo4Hd)
この前の土曜日に私の友達が集まった時の話しなんだけど、友達の1人にマジで
すっごく可愛い子が居て実はその子を
オカズにオナニーしています。
私はレズって訳ではないのだけど
その子をなんか見ていると可愛いさに
ムラムラしてしまって変な気をおこしそうです。その日はみんなとお酒を飲んで
世間話をしながら過ごしました。
夜中になってみんな酔っぱらっていて
みんな雑魚寝をしていました。
目が覚めて私は例の可愛い子の寝顔を
眺めていました。でもだんだん彼女の寝顔を見ていたらムラムラしてきて
我慢が出来なくなりズボンに手を入れ
オナニーを初めました。している時に
つい、んっ、んっ、と声を出してしまい
彼女が声に気づいて眼を覚ましてしまい
ました。彼女は私にバ~カと言って
また寝てしまいました。バレてしまい
その日はオナニーをやめました。
それ以来彼女と会うのが気まずくて
彼女はそれ以来目もあわせてくれません
・・・・・。彼女に謝罪をしたいですけど
ホントに可愛いので彼女でオナニーを
どうしてもやめられません。
こんな友達をネタにオナニーをするなんて
変ですかね?

7
2024/03/17 07:32:24 (5LeJY4wQ)
休みの前の日の事です、夜中と言って良い時間帯でした。
夜も可なり遅い時間でばれないと思い部屋でパソコンを開けて
全裸でチンコをシコシコしてました.

俺には女子高2年の可愛い彼女がいます、しかも俺は30歳です。
ネットも彼女と同じ年頃の設定をした感じの女子高生物で当然
無修正動画です。

「此の子可愛いな彼女の美樹に似てる」と思い集中し気が付きません
でした。
「もうすぐ出そう」と思ってました。
人の気配を背中に感じて振り向くとまさかの美樹が呆れた顔で見て
「バカ」「変態」「ドスッケベ」と笑われました。

「私帰る寂しいかなって」思って来てあげたのに私いらないよね。
と言って家を出て行きました。

俺は両親と住んでます、確かに彼女は両親共に公認の仲です。
こんな時間に来るなんて思ってもいませんでした。
俺は慌ててジャージを着て急外に出ると未だいました。

側まで寄り「ゴメン本当にゴメン」と謝りはしました。
「もういいから」「私の事なんかどうでもいいんだよね」。
「一人でエッチする方が良いんだよね」「其れもネットで同じ頃の
女の子のアソコに男のチンチンが入ってる所見て楽しんだよね」。

「ほっといてよ」「もういいから帰りなさいよ」「バカ」・・・。
「大嫌い」・・・・・・泣かれてしまいました。
どう見てもこの状況俺は不利です、警察でも来たら絶対にいい訳が
出来ない状況でした。しかも美樹は制服です。

「本当にゴメンと謝り自宅まで送りました」。
「本当にバカだね帰ってよ」「もう知らない」。

まずい事にドアの前で中に聞こえたらしく「お母さんが出て来て」
「何をしてるのこんな時間に2人で良いから2人とも入りなさいよ」。
「良いから帰ってよもう知らない」。

「何?喧嘩したの?」「止めてよ夜中にとにかく中に入りなさい」。
お母さんにどう説明すればいいのか黙ってました。

「もしかして浮気した?」。絶対にしてません浮気なんか。
「美樹なんで怒ってるの?」。
「だって私寂しいかなって暫く会えないって言ったからどうしてるのかな?
私も合いたいって」「部屋に行ったらバカな事してるんだもん」。

「エッチな動画みながら1人でエッチしてるんだもんムカついた」。

「そんな事なの美樹男はね出さないと我慢出来ないの年は関係ないから
美樹の事を嫌いとか嫌になったんじゃないんでしょ」。
「美樹が合ってあげれば済むんだよ、お母さん何時彼とエッチしたら駄目っ
言ってないよね」。

「してもいいとも言ってないけど」。
「もう高2なんだからもう少し遅なの女に成りなさいね理解できないなら
彼氏を作らない事分かったの」。
「もう遅いから2人とも部屋に行きなさいよ」。
「部屋で好きにすれば」「余り大きな声出さないでよ」。
「一応は私親だからねあなたも少しは我慢しなさい」。

すいませんでした「俺帰ります」「美樹が無理そうだから」。
帰ろうとすると「帰らないでよ」「もう早く部屋にこうよ」。
お母さんに避妊具は持ってるの?。
「お母さんそんな変な言い方しないでよ」。
「しないから2人で寝るだけだから」。
「男と女がお同じ布団に寝て何も無い訳無いでしょ」。
部屋に行き「ハィ」と渡されました。コンドームを。

「良いから早く上に上がりなさい」。「静かにね」。

上に行き「本当にゴメン」「言い訳はしないから」。
「分かったから」「でもビックリした初めてみたから男の人のオナ」。
「その前に美樹何で制服なんだよ」「友達の所からの帰りだよ」。
「1人で制服の儘で夜歩くと危ないよ」。ウン気を付ける。
明日休みだから何処か行く?。
「駄目私学校だよ」「何で今さら学校とか何度かサボったくせに」。

「何で知ってるの」「お母さんから電話で聞いたよ家の娘バイトに来てません
か?」だって。

「行ってよばれてるの。「ほんといじわる」。知らない事に成ってるし。
「明日はね行きたい所ある朝言うよ」。寝ようよ。
その日はキスをして寝ました。
お母さんに感謝です。

8
2024/02/21 16:22:16 (P3rtx6oO)
昨日、48歳の誕生日を迎えました。もうすっかりおばちゃんになってしまいました(笑)

今は子どもも大きくなっていますので、それなりに気をつけて行動しているのですが、私が若かった頃の失敗談を書いていきます。

2人目の主人と離婚した時でした。その時もお店を構えていましたので、お客様からお誘いの声を頂くことがありました。その中でも、毎日お店に通ってくれていた方から、何度もアプローチを受けていました。(今はそういった嬉しいお話はめっきり減りましたけどね(笑))

一度、彼のお誘いを受けてデートをしました。まだ、1人の子どもが小さいこともありましたので、子どもを連れてのデートでしたので、大人のデートはありませんでした。公園でぶらぶらして、ご飯を食べたりして、その後私の家に帰りました。上の2人の子どもたちは、それなりに大きくなっていましたので、家に帰ってくるのも遅い時間でしたので、あと3時間ぐらいは時間に余裕があったと記憶しています。

一番下の子どもを布団に寝かしつけて、彼と身体を寄せ合って座ってテレビを見ていました。徐々にお互いがお互いを意識し始めると、彼は私にキスをしてきました。久しぶりの感覚に私は思わず感じてしまいました。あそこが熱くなり、濡れてくるのが感じられました。

彼の手が服の上から私の胸を揉むと、ブラジャーの中で乳首が硬くなり始め、彼の手が動くたびにそれが敏感になり、やがて口から声が漏れてしまいました。

子どもにその声を聞かせるわけにはいきませんでしたので、手で口を塞ぎ、声を押し殺して身体に感じる気持ちよさを噛み締めていました。

そして、彼の手が私のスカートの中に入ってくると、太ももを上下に何度もさすっていきました。あと少しであそこに触れるといったところで、引き戻される彼の手の動きに私は自ら腰を突き出し、わざと彼の手が私のあそこに触れるようにしました。

それを感じ取った彼はパンツの上から私の濡れたあそこに指を当ててきました。ですが、微妙に触れるだけでしっかりとは触れてきませんでした。

私は我慢が出来なくなり、自らパンツを横に捲り彼の手を掴んで私のあそこに触れさせました。彼は驚いたような顔を見せてニヤリと笑いました。

「すごく濡れてるよ」

この言葉で私のエッチな気持ちが一気に昂まりました。早く中に指を入れて欲しいと懇願しました。彼の指が中に入ってくると、私は腰を浮かせて喘いでしまいました。彼は慌てて指を引き抜くと、私は一気に絶頂を迎えてしまいました。

そして彼はカバンからディルドを取り出して私の顔の前に近づけてきました。私は口を覆っていた手を下げてそれを口に含ませて舐めていきました。

唾液がたっぷりついたところで、彼は私の口からそれを引き抜くとスカートの中に入れていきました。ディルドの先で私のあそこの割れ目を擦り、ゆっくりと中に入れてきたことで、私は思わず声を上げてしまいました。口を手で覆い下半身から広がる快感を声に出すまいと必死に耐えていました。

もういきそう…

そう思った時に彼の携帯が鳴りました。彼は携帯の画面を見て慌てました。奥様からの電話でしたので、「今日はこれで帰ります」と言ってそそくさと帰っていきました。

私はあそこに入れられたままのディルドを握ると一気にそれを出し入れして絶頂を迎えてしまいました。ディルドをあそこから引き抜きそのまま床に寝転びました。何度も焦らされていたことで深い絶頂を迎えた私はそのまま寝てしまいました。

慌てて目を覚まして時計を見ると、まだ上の2人が帰ってくる時間でないことがわかりホッとしたのも束の間。一番下の子どもがさっきまで私のあそこに入っていたディルドをおもちゃにして遊んでいました。

一瞬思考が止まりました。
「えっ?何を持っているの?あーーーっ」となり、慌てて子どもの持つディルドを取り上げてゴミ箱に捨てました。子どもは訳が分からず泣いてしまいましたが、こんな大人のおもちゃで遊ばれていたことに私が泣きそうになりました。

それ以来、オナニーをする時はバイブやディルドの管理をしっかりするようになりました。その子どもももうすぐ高校生。あの時の記憶を覚えていないことを願っています(笑)
9
削除依頼
2023/12/25 00:05:42 (3xJ5qRCO)
一人の時は直ぐに鉄の棒状態で大量に出るのに、
本物の女性の前では全然勃たないし出ない。

マズいなとは思う。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。