ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

好きなAV・AV女優 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
2024/04/19 19:19:48 (p48MOoLZ)
結婚して20年を迎えた妻は47歳、一回り年下だが、俺がツルッ禿のスキンヘッドだからというのもあるが、見た目は父娘に間違われるレベルの幼顔。
妻は、21年前までロリータAV女優をしていた。
ロリータにしては遅いデビューで、成人してからのデビューだったが、その見た目は超絶ロリータで、初めの頃は小学生役だった。
吊りスカートに赤いランドセル、リアルな小学生に見えた。
当時俺はエロ本業界にいて、AVを紹介するコーナーを扱っていた。
AVのチャプター画面を使って抜ける構成を考えるだけでなく、AV女優と男優の絡みをスチール撮影して掲載する、昔ながらのエロ本のページもやってた。

AV女優と男優の絡みは、AVチャプター画面よりもオナネタ向きに構成できたから、毎号必ず掲載してた。
起承転結を写真で構成して、最後の抜きどころを見開き画面の左右に収める、ここが編集者の腕の見せ所だった。
妻は、ロリータAV女優でも、かなり過激なプレイを受け入れていた。
小柄で華奢な身体で、アナルにもチンポを受け入れて、マンコとアナルの二穴プレイもこなした。
圧巻だったのは、赤いランドセル女子小学生が、黒人の巨根をアナルとマンコで受け入れて、白目を剥くAVで、あれは一時AV界で話題をさらった。

妻は24歳ごろから、女子小学生役から女子中学生役へと役どころが変わっていった。
セーラー服姿の妻…俺は衝撃を受けた。
それまではツインテールが多かった妻が三つ編み姿で中学生のセーラー服を着ると、そこにはリアルな清純乙女が…俺は、編集者にあるまじき、AV女優に恋してしまった。
俺はそれまで、特定の彼女を作らず、AV業界の女子社員やAV女優のマネージャー数人とセフレ状態で、時には乱交したり、エロ本編集のヒントを探すような性生活をしていた。

それまで、幼気な女子小学生が反り上げたパイパンマンコにチンポ入れられて喘ぐ姿を目にしてきたが、セーラー服姿の妻が犯されるのは、切なくて見られなかった。
俺は、AV女優を口説いてしまった。
「私みたいな仕事してる女の子を、お嫁さんにしてくれるなら、お付き合いします。」
と言われて、俺37歳、妻25歳で男女の仲になった。
まるで本物の女子中学生みたいな幼顔、そして華奢な身体…キツキツのマンコ…たまらなかった。

当時の妻のスペックは、身長154 cm、体重 41 kg、スリーサイズは上から 82-57-83 cm だった。
妻は、26歳で引退したが、まだまだセーラー服が似合う童顔で、デートで居酒屋へ行くと、26歳だというのに年齢確認を求められてた。
そしてそれは、35歳まで求められてたから、本当に強烈な幼顔だったのだ。
俺30歳、妻27歳で結婚した。
結婚と同時にエロ本業界を辞めて、妻を伴い帰京して、家業を継いだ。
まるで父娘のような見た目の夫婦は、結婚20年の今も毎bンハメてる。
ツルッ禿のスキンヘッド59歳オヤジの俺だが、昔から性欲だkは旺盛で、今も勃起が治まらない。

休日などは、朝起ちが痛い程に脈打ち、つい、妻を抱き寄せると、
「ちょっと、来年還暦でしょ。どんだけ性欲が強いのよ。うわ~カチカチ。信じらんない。」
と言いつつ、嬉しそうに跨る。
AV女優を引退した時に、長い髪を切ってショートにしたけど、それでも見た目は女子中学生のままで、47歳の今でもアラサーの若妻に見える。
華奢な身体にAカップの乳、ロリボディがとても可愛いけれど、マンコは貫禄の黒アワビ、それでも二度出産したとは思えぬ締まりだ。

今も時々、妻はセーラー服を着ることがある。
俺は年中性欲の塊だが、妻は時に強烈に発情することがある。
そんな時、妻は夏の白いセーラー服を着て寝室で俺を待つ。
俺は、妻が望むとおり、まずはクンニで2~3回クリイキさせてヘロヘロにさせる。
妻をクンニするとき、約5年間のAV女優生活で、何百本もの男優チンポを受け入れて喘がされてた妻の姿を思い出していた。
妻が生理の時に使わせてもらってるアナル二さえ、黒人の巨根がぶち込まれたっけなあと、若い頃の妻の痴態を思い出していた。

AV女優は、離婚率がかなり高いと聞いている。
何が原因なのか、結婚生活でのセックスが物足りないのか、夫が妻の昔の痴態を思い出して耐えられなくなるのか、わからないけれど、ウチは20年続いてる。
男性経験人数で言ったら、妻は何百人に上るけど、それは仕事で抱かれただけで、心を許したわけじゃない。
俺は、全国のロリコンどもが、妻の痴態で射精したとすれば、妻はその読者にも抱かれたに等しいと思うから、妻が痴態を晒した人数は無数にいることになる。
俺は、全国のロリコンが恋焦がれた女を独り占めしてることが嬉しいのだ。

セ-ラー服を着て、発情してるアピールをしてくる妻をクリイキさせた後、チンポを入れるんだが、その時の妻は発狂状態になる。
47歳でもセーラー服が似合う妻が、可愛い顔でギャンギャン喘ぐ姿は、俺だけの宝物だ。
可愛い顔にセーラー服、それに似つかわしくないエロい黒マンコ、そんな妻が愛しい。
この年で、年中発情できるのも、元ロリータAV女優の妻のおかげだと感謝してる。
1

今日は

投稿者:
削除依頼
2024/04/18 12:41:41 (VDYy/YU6)
夜勤明けで性欲が爆発してるので河合あすなと涼森れむのAVを購入した。
やっぱり2人とも抜群のスタイル+巨乳でシコる手が止まらん。
河合あすなは初購入。ムチムチのカラダとハリのあるHカップおっぱいがエロすぎる。ピストン運動した時の乳揺れが最高。人気の理由がよく分かるな
涼森れむはいつもお世話になってる。今回買ったのは中出し18連発。四六時中生チンポから突かれまくり、種付けされる。複数人から犯されて穴という穴にザーメン注入されてる様がめちゃくちゃエロい。
周りは仕事に行っている中、大音量でAV見てシコるの最高。
2
2024/03/31 22:51:56 (yULibCSZ)
私も温泉大好きだからYouTube動画検索してたら温泉女子こてのちゃんのアップ拝見しましたけど
温泉女子こての無修正動画検索したらYouTubeではボカシ入ってたのが丸出しなってました、同性が見てもメチャ良いオッパイしてて、男性のオッパイ好きには堪らない動画が沢山あるね!
でも、こてのちゃんのオッパイなんかエロ過ぎじゃないかな〜、だってこの娘の乳首コリコリに勃ってる様な気がします、私の乳首が勃ってるみ時はアソコは濡れ濡れになってるよ。
こてのちゃんなんかイラらしいな…
観てる方いらっしゃいますか?
3
2024/03/06 09:46:46 (det74gKE)
クロエ・ベブリエの爆乳がたまんない!
マジであのおっぱいが最強過ぎる!
顔よりデカイおっぱいを吸いながら、マ○コにめちゃくちゃにザ○メン注ぎたい!
4
2024/03/28 12:27:04 (8eGpDSoz)
美人でもないし可愛いという感じでもない。抜群のプロポーションの持ち主というわけでもない。そこら辺に居るような女の子という感じです。

でも、すごく欲求をかき立てられるんだ。「優乃ちゃんを抱きたい」という欲求にかられるのだ。
不思議な女優だね
5
2024/03/27 03:42:05 (.v2rjaMv)
水森翠(東京都出身、27歳、全身タトゥー)
木村彩映子(奈良県出身、30歳、普段は理系の研究職)

水森翠さんもそそりますが、
木村彩映子さん、鼻はニンニクみたい
ですが見てるだけでしこりたくなる顔です。
インタビューで「京大の農学部の院卒業してる」
と言ってました。
本当かどうかはわかりませんが。


6
2024/03/25 19:14:36 (mOSqqAKn)
私には、自慢のメッチャ可愛い23歳の彼女がいます。
彼女が大学3年の夏休みに俺の職場にバイトに来てて、あまりの可愛さにバイト最終日にアタック、ちょうど一つ上の先輩だった彼氏が3月に卒業で別れたとかで、付き合えました。
一見大人しそうな顔してるけど、元彼にキッチリ開発されて、セックスはドスケベです。
そんな可愛い彼女ですが、一緒にいるのを同僚に見られ、
「お前の彼女、可愛いけどヒナタナツに似てるな。」
って言われて、?ってなったら、スマホで検索してくれて、そしたら「日向なつ」っていうAV女優で、結構似てました。

でも、自慢の可愛い彼女がAV女優に似てるって、微妙な気分になりました。
それで、ついつい「日向なつ」をPCで検索して、スマホより大きい画面で見てると、セーラー服姿が可愛い女子高生が、自らチンポを握ってドエロな行為に耽ってました。
彼女も、見た目は大人しそうなのに、
「おチン、おオチンポ」っておしゃぶり末うドエロな女の子なので、この間、セーラー服を着ても羅ったのですが、かなりヤバかったですね。
彼女の高校はブレザーだったから、中学時代のセーラー服着てもらったら、顔が可愛い童顔だから、もう女子中学生にしか見えなくて、ロリコンの気持ちが理解できました。

スカートとパンツを脱がせて、女子中学生をクンニ、ヒンヒン喘ぐ女子高生にフェラさせると、女子中学生がそんなフェラしないだろってレベルのフェラしてきました。
大人しそうな可愛い顔してドエロ、彼女と結婚したら、楽しい結婚生活ができそうな気がします。
中g区のセーラー服着て、彼女の大好きな騎乗位、はためくセーラー服の襟、なんか可愛すぎてたまんなかったですね。
アンアン言いながら腰をクイクイ、目を閉じてウットリ、騎乗位でセーラー服少女が仰け反る姿は萌えの極致ですね。

彼女に、
「結婚したら、毎晩パジャマはセーラー服にして欲しいなあ。」
って言ったら、
「じゃあ、それなら夏のセ-ラー服の方がいいよね。」
ってノリノリ、なんか、結婚できそうな気がしてきました。
もっと貯金して、彼女と結婚の準備をしようと思います。
7
削除依頼
2024/02/14 14:40:55 (fsIUcA5t)
タイトルが確か
女子高生ミニスカ通学路
だった気がする

結構好き


8
2024/02/05 13:12:12 (bciO5p9w)
90年代の熟女AVを語れる人いないかなー
河村恵美子、鮫島レオ、岡部まりこ
篠原五月、細川綾など当時の熟女優の色気半端なかったです。いまだにお世話になってます。
いろいろ語れる人いたらレスください!
9
2024/01/09 21:46:44 (09VlaH8X)
伊藤青葉って知ってるかな?
最高のロリで最高のマゾフィスト。
何と言っても犬のチンコを飲み込み、犬のチンコを生で挿入してる。このAV見た時は震えたよ…アナルもSMも動物とも出来る最強の変態!引退してる見たくて残念だけど…
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。