ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
2024/03/04 15:05:10 (U6.juMxo)
先週の金曜日、お仕事終わってから会社のトイレの個室の中でバッグから取り出したローター3個を膣内に押し込みました。

3個も入ってると圧迫感が凄かったです。

有線だったので、パンツにリモコンを挟んでタイツは脱ぎました。

股下を覗いたら、ピンク色のケーブルがスカート下からいっぱい垂れ下がっていました。

そのままロングコートを着てボタンを閉めて準備完了。

バッグから取り出し易い位置にタオルもセットしたし・・。

私は会社を出て電車へ。

そして、大型の書店?がある駅で降りました。

初めて降りる駅でしたが、Googleマップを使って迷う事なく駅を出てバスに乗り換えてしばらく時間が過ぎました。

そろそろかな・・。

降りるボタンを押しました。

バスを降りてから少し歩くと・・・照明で明るく、そして大きく○○書店と書かれた大きな建物が見えて来ました。

店舗だけでなく、駐車場も広かったです。

その駐車場には、びっしりと駐車された車達が・・・。

大きなお店だし、金曜の夜なのもあって人が多いとは思っていましたが、多過ぎです(笑)

とりあえず、雌猫チャレンジはまだ始めずにとりあえず店内を見て周りたい気持ちでいっぱいでした。

重いガラスドアを開けると・・。

(うわぁ・・広い!)

入って直ぐ正面には積み重なったテンガの山(なにこれ)右手には2階に続く階段、左手には女優さんの写真集などかあるコーナーでした。

普通の本がありません!(わかってたけど)

奥に進むとコスプレコーナーがあり、学生服やスクール水着など色々な種類があり、女性用の下着も売ってました。

可愛いデザインやセクシーなデザインのブラとパンツがセットになって2000円・・あら安いわね♪

その隣のコーナーはグッズコーナーで、種類も凄く豊富でしばらく見て回りました。

そして、DVDとBlu-rayのコーナーには凄まじい量があり、棚が長ーーく伸びていました。新作が多い感じでした。

そこには沢山の男性方がいました。

私が近付くと、違うコーナーへ行く方や、チラ見してくる方がいました。

私は何食わぬ顔で見て周り、そして2階へ。

2階は旧作のDVDなどが沢山ありました。

30分以上見て周りました。

私はそろそろ雌猫チャレンジを始めようと思い、人が居ないDVDコーナーの角でコートのボタンを外しました。

スカートの中に手を入れて、リモコンのスイッチを1つずつ弱でオンにしました。

3個動かした時、中に入ってるローターが共鳴し合って凄い振動でした。

中と強の間位ですね。

でも、何とか歩く事が出来ましたが、下腹部に意識が集中し過ぎるとボーッとして少し前のめりになり歩く歩幅が狭くなってました。

2階からスタートしたので、1階へ降りようと階段へ。

降りる度にケーブルが太股にペチペチ当たってました。

コートのボタンを外し、少しだけ前を開けた状態でした。

雌猫チャレンジは、何があっても隠さないというものでしたが、それだと絶頂や潮吹きの時も隠さないってなってしまう事に後で気付き、流石にそれは難易度が高過ぎると思い、絶頂と潮吹き時は隠す、もしくは別の場所へ移動出来るってルールに変えました。

少しふらつきながらも階段を降り切って1階へ辿り着きました。

コスプレのコーナーへと戻り、その時絶頂が近付いてるのに気が付きました。

丁度人が居なかったので、私は前のめりになって両手を両膝に乗せて・・絶頂しちゃいました。

ンンッ!

ちょっと声が漏れましたが、店内にはBGMがかかっており、DVDコーナーの方からAVが垂れ流しになってるので女性の喘ぎ声も響いてて、私の声はバレて無かったと思います。

その時、丁度私のいるコーナーに男性が入って来て、私は体を起こしてコスプレを見るフリをしました。

すると男性と目が合い、バツが悪そうな顔をして違う場所へ行ってしまいました。

心の中でお邪魔してごめんなさいと謝りました。

その後グッズコーナーへ行きました。

さっきは3人しか居なかったのに6人いました。

私がコーナーに入ると、何でこんな所に女性が・・みたいな顔をされました。

とりあえずわかったのは、今このお店には私しか女性はいませんでした。(レジ内はわかりませんが)

男性客に混じって、先程周った時よりもマジマジとグッズを見てました。

こんなバイブがあるんだ!とか、凄い強いローターもあるんだ!って感動してました。

男性に見られて、恥ずかしくてもコートの前を隠さずにいましたよ。

でも、また絶頂が近付いてきてしまい・・私はグッズコーナーの端っこへ行きました。

(ここなら人はいないけど、とても危険な状態)

早くイこうと思い、ローターを全部中にしてみました。

この行為が全てを台無しにして後悔する事に。

膣内で暴れ共鳴するローター達。

ローター1個の強よりも遥かに強い振動が襲いました。

直ぐに絶頂してしまい、その場にしゃがんでしまいました。

痙攣後、リモコンを弱に戻さないとって思いましたが・・・発情してしまってました。

明らかに羞恥心が無くなってたんです。

ヤバイ・・ちょっとマズイから一旦お店出ようと考えてたんですが・・。

何故かコートを脱いで腕にかける私。

自分でも何してるのよって思っても体が勝手に・・。

そしてお店を出ようと思ってるのに、人が1番多いDVDコーナーへと向かってしまいました。

ローターは中にしたまま・・。

少し意識朦朧としてました。

乳首がブラの内側で少し痛い程硬く勃起してる感覚がありました。

すれ違う男性にかなり見られてました。

はやくお店出ようって気持ちはありましたが、見られて興奮してる気持ちの方が強かったです。

(あぁ・・またイキそうになっちゃってる・・)

そう思った時、近くに男性がいるのにも関わらず・・また前のめりになって絶頂してしまいました。

顔を上げると、男性が私を見てました。

恥ずかしいって気持ちが込み上げて来ましたが、見られちゃったと言う興奮の方が強かったです。

男性からしたら、どのAVを買おうか見てたら真横でAVが始まった様な感じでしょうね。

ローターのケーブルを振りながら痙攣してた私。

絶頂して、少し冷静になったのか逃げる様にその場を立ち去りました。

今・・今しかない!早く外出よう!

ローターを止める事をせず、体をフラフラさせながら出入り口へ向かう私。

また押し寄せる快感。

向かってる途中、潮吹きする感覚が押し寄せて来ました。

ヤバイヤバイヤバイ!

でも間に合わないと思い、出入り口に向かう通路には人がいたので、咄嗟に写真集コーナーへ入ると同時にバッグからタオルを取り出して、直ぐに股間に押し当て、中腰になって潮吹きしようとした瞬間・・。

1mもしない位置に男性がいました。

エッ!ここにも人がいるの!?って思った瞬間、ピューって勢い良く潮吹きしてしまいました。

その男性は、いきなり入って来て何事?見たいな顔をしてました。

でも、潮吹きが止まりませんでした。

早く逃げないと!早く!って思ってましたが、潮吹きした後に物凄い絶頂感が襲って来ました。

でも、押し寄せる絶頂に耐えられませんでした。

私は知らない男性の目の前で絶頂をしてしまいました。

ヤァ!

思わず声が漏れてしまいました。

完全に発情してればまだマシでしたが、中途半端な発情で羞恥心が残った状態での公開絶頂痙攣。

足がガクガクしてその場にしゃがんでしまいました。

すると、その男性が・・

大丈夫ですか?って声をかけてくれました。

だいひょうぶです。

こんな感じで言ってたと思います。

でも、ずっと刺激してくるローターのせいで、立ちあがろうとした瞬間また絶頂してしまいました。

多分アヘ顔になってたと思います。

頭が真っ白になってました。

本当に大丈夫ですか?って男性の声でハッとした私。

その瞬間尻餅を付いてしまいました。

股が開いて、私の股間が丸見えに・・。

男性の視線が私の股間に向いてるのがわかりました。

私はとりあえずローターを止めました。

フラフラしながらも何とか立ち上がり、お騒がせしましたと言って体を引きずる感じで出入り口に向かい外に出ました。

お店の外に出て、自動販売機の横に椅子が置いてあったのでそこに座って休憩。

ハァハァと息が切れてました。

外には車だけで人はいませんでした。

そして、今更になって完全に発情してた私。

ベンチに座りながら、股を開いてスカートを捲り上げてローターを全部強にしてました。

凄じい振動が押し寄せて来て・・

絶頂してしまいました。

周りから少し見にくい位置でしたが、それでも見られる危険性がある中、何度も何度も絶頂しました。

この時意識朦朧としてましたが、エッチな事がしたいって感情はありました。

ようやく意識がハッキリとして、慌ててローターを止めました。

絶頂だけでなく潮吹きもしてたらしくパンツがかなりビチョビチョで、ベンチの下に水溜りが出来てました。

冷静になって来て、物凄い羞恥心が込み上げて来ました。

人前で・・人前で絶頂と潮吹きしちゃった・・。

恥ずかしさのあまり、その場からに逃げる様に移動しました。

コンビニがあったので立ち寄ってトイレに。

ビチョビチョになったパンツを脱いでビニール袋に入れて、膣内に入ってるローターも全部引き抜きました。

バッグから替えのパンツを取り出して穿きました。

雌猫チャレンジ自体は成功しました・・が、人として大切な何かを失った様な気がしました。

やっぱり、3個はマズかったかなぁ・・と思いましたが、私のオマンコはずっとヒクヒクして喜んでる様でした。
26
2024/02/27 23:39:04 (pz4pzAPz)
2投目ですいません。
オナニーをする様になってから、色々と試しました。
シャワー、自転車のサドル、鉄棒、机の角…果ては年齢詐称、ネット通販の代引きで、初心者向けの電動バイブを購入して試したり。
さすがに初めて挿入した状態でバイブのスイッチを入れる時はドキドキしましたね。
スイッチを入れた瞬間、ビクンと腰が浮いたし、危うく声を上げそうになるのを手で口を押さえて堪えたり…でも、気持ち良かったです。
それと、後で知ったのですが、段階を踏んで挿入オナニーをした事で無事開通…初Hの時に出血しないで済みましたww
27
削除依頼
2024/02/27 21:07:50 (tkDroMWD)
私がオナニーを覚えたのは中1の時でした。
友達の間で話題になったり、自分でも調べたりしていたので、性についての知識だけは有ったのだけど、なんとなくショーツの上からアソコを弄ったら、なんか気持ち良くて。
それから暫くはショーツの上から指で弄るだけでしたが、やがては中へ指を挿れる様になったのですが、痛いのと気持ち良いが合わさった何とも複雑な気分でした。
この頃にはもう、男の人とHする妄想にふけっていたのだから、今思うとちょっと恥ずかしいww
28
2024/02/27 12:34:58 (SUcHdQWq)
小さめのディルド入れながら外行くのやばいくらい興奮するからおすすめ。

29
2024/02/23 17:59:34 (X7md1ok7)
↓の投稿は間違えてしまいました。
相変わらず尿漏れパッド使い込んでいます。散歩しながら、少し止まってはオシッコを出していきます。ちょっとぴったりのサイズのパンツだったからパッドが吸収して膨らんできてよくわかります。時間をかけて遊んでパンパンに膨らんだので、パッド2枚目に交換。帰りながらもちょっとオシッコ出したりして2枚目もみるみるうちに膨らんできました。お家に帰り、部屋でもオシッコしていたら、限界きて、溢れちゃいました。そのままクリトリスをグリグリ刺激したら、中のパッドが柔らかくて気持ち良くて、やめられなくなってしまいました。服も脱いでパンツだけになってテーブルの上に座ってひたすらクリトリスいじめたら、あっという間にイってしまいました。すると力が抜けて、
「ジワジワ~シュワァ~」
残っていたオシッコ全部漏らしちゃった。パンツからテーブルからびちゃびちゃ。気持ち良かった。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。