ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
削除依頼
2024/03/08 12:08:19 (gtXGxRzH)
ひとりえっちしてる時乳首をたくさんなでなでしてクリもなでなでしてしまいます

最近母乳が出てきてびっくりしているんですが母乳が出るせいなのかとても敏感になって気持ちいいです


最近バイブも初めて使ってみました
相手がいるエッチと違って自分で入れることが少し怖いとおもってしまい

バイブで入り口を擦っているとエッチな汁がたくさん出てきました
21
2024/01/09 01:35:18 (MMkUQxeq)
高校の時に借りたレディコミの、渡辺やよいさんの作品に衝撃を受け、1人の時や寝る前に夢中で自慰をしていました。1人の時は、かなり大きな声を上げて何度も何度も飽きるまでやっていました。夜は声が出ないようにタオルケットを噛んだりして自慰行為に耽っていました。
イッタ時の気持ちよさを忘れられなくなっていました。
一度、1人でしている時に寝てしまい、起きた時にはブラははだけ、下も履いておらず、まだ誰も帰ってきてなくて助かりました。

今は3年前に離婚し、1人です。
そろそろ40になります。
男には裏切られてしまったことがあるので、怖いので、渡辺やよいさんや他にも過激な描写のレディコミのことを同じ女性とお話ししてみたいです。
一度の自慰でかなりのオーガズムを体感しています。これは普通でしょうか?
人の自慰のことなど話してみたいです。

22
2024/03/08 04:37:15 (7uzi8tbn)
大学3年です。
コールセンターのバイトをしているのですが、
先日とうとう初めて痴漢電話がきました。
『お電話ありがとうございます〇〇のととです』



『…お姉さん…パンツ脱いで?』
『…は?…はぁ…』
『脱いだ?そしたら…ハァハァ…おまんこくぱぁ
…出来たか?』


このような会話が続き、録音されていると知っている私は『こちら録音させていただいておりますので、警察に届け出る形となりますが… 』


 と伝えると電話が切れてしまいました。

しかし仕事中とはいえ夜20:00ごろ。


時間的にもムラムラしてくる…


周りに誰もいないことを確認し、私はスカートの中に手を入れボールペンを下着の上から当てて


スリスリ…


ゆっくりと筋をなぞり、仕事中にオナニーをしていると言う背徳感とペンの感触を噛み締めながら


性欲の高まりを感じていました。


電話相手はおそらく50代ほど。


言われた内容を思い出してとうとう下着をめくってしまいました。


誰か来るんじゃないかというスリルもありましたが辞められない。

ぴちゃぴちゃと汁を弾けさせているうちに汁はどんどんフカフカの椅子に染み込んでいきます。



電話相手から発された言葉をリアルに想像して。


相手が挿れようとしてきたちんぽを


スティックのりを手に取り

おまんこに沈めてしまいました。


この間ものの3分ほどでしょうか。

あろうことか痴漢電話がオナニーの引き金となってしまったのです。



もうすぐイける…と思った矢先電話がかかってきたことで私はスカートを元に戻し電話に戻りました。


ただその後もあの電話とオナニーが忘れられず


家に帰る前に、ビジネスホテルに入り…オナニー再開。ドンキで精一杯顔を隠して小型電マを購入。電車に乗って家まで帰ると1時間はかかってしまうので、ビジホで3回もイきました。


誰かにどうしても話したくて

ここに書いてしまいました。


本当は痴漢電話はダメだと思うんですけど、

あの日の私にとってはひとりエッチの引き金となってしまいました…。




『お姉さん…お姉さんのくぱぁマンコすすりたい…くぱぁマンコに精液流し込みたい…お姉さんをイかせてあげたい…種付けしたい…ハァハァ…あぁイキそう…』

今でも脳裏に焼き付いていて、1週間たっても想像してこれで日中も愛液垂らしてます…





23
2024/03/07 23:01:51 (YXIKqFdj)
中学生の頃はクリトリスで逝くことしかできなかったけど、高校生になって指を膣に入れるようになりました。
友達の中にはもう経験した子もいて、そんな話を聞くと興奮して、好奇心でつい指を。
でも、今は指では我慢できなくて、もうちょっと太くて奥まではいる物、で太マジックを。
憧れの先輩とエッチしているのを想像しながら、太マジックを膣に入れると、本当に男の人のあれが入っているように感じてすごく興奮します。
毎日のようにそんなオナニーをしていると、ちょっと前から膣が気持ちいぃって感じがするように。
この前、また友達のエッチの話を聞いた日、すごくムラムラして、晩、またオナニーを。
その日は最初から全裸になって、ベッドの中でいつもの先輩とのエッチを思い描いていたの。
先輩のあれが入ってくるのを想像しながら左手で性器を広げて膣に太マジックを。
ズリズリと奥まで入れると気持ちいぃ。
先輩があれを出し入れするのに合わせてマジックを出し入れするといつもよりすごく気持ちい。
そのままマジックの先で膣の中を擦るように出し入れを続けていたら、体がキューっとなって、下半身全体がすごく気持ちよくてビクンビクンとなったの。



24
2024/03/05 08:07:23 (nltqhVJy)
最近、プチアナルオナニーにハマっています。
出勤する時、電源OFFの状態でローターをアナルに入れて出社します。
すぐにトイレで確認すると、びっくりするぐらい慣れちゃっています。
自覚はないのに無意識で興奮しているようで、ちょっとクリに触れたりしたらビクッとなってそのまま会社のトイレでオナニーをしてしまいます。
本当は、その場にあるローターを使いたいのですが、音でバレちゃうかもしれないのでそこは我慢して指でクリを刺激したりオマンコに指を出し入れしたりします。
気持ち良くて大声で喘ぎたい!って思ってもそこはまた我慢…。
でも、声を出せないっていうのが逆により興奮したりするんです。
朝から会社でオナニーするなんて、やっぱり私って欲求不満なのかも…って思ってしまいます。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。