ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200

ムッツリスケベ

投稿者:亜美 ◆ekckbGWRt6
削除依頼
2024/04/03 12:24:13 (JoMpdV7M)
彼に見られてするオナが好きです
見せてって言われてもした事ないって言っちゃいますけどね、それでもしてって言われると
やり方教わりながらするんです
恥ずかしくてでも凄い感じちゃって濡れちゃいます、彼も凄い興奮してくれるのでsexより好きです
11
2024/04/01 15:44:44 (u0woNyrv)
旦那さん出張やら多いので以前よくドライブ行ってた時の話しです。不眠少しあるので夜中とかよく目が覚めてしまってそこから寝れない時がよくあって「あぁ~」ってなるのでドライブに出てました。夜中なんで車も少なくてよく脚伸ばして阪和道から和歌山方面にドライブしてたんですが夜中の小さいSAのトイレって誰も居ないし「シーン」としてるし夏場やったら虫さんがいて「ぎゃっ」って時々なるけど面白かった。おしっこしてたらまぁ音するんですけど足音とか聞こえるので「あー男性やなー」とか「おしっこしてるなぁ」ってわかるくらいあけすけに音丸わかり。そこで「おなしてみたらバレるのか」とかわけわからん事を家帰ってから考えてしまって「次行った時にしてみよう」って思ってました笑。以外に早く夜中起きてしまう事があり早速スカートにTシャツ姿でドライブ開始し昼でも「ここのSA使う?」って場所に到着。普通車皆無でトラック数台はいてるけど閑散としてる。しかも車素通り。車の中でパンツ脱いでトイレの個室に入り座るのはちょっとなんで立ったまま下触りながらノーブラだったんで服の上から乳首さすさす。すぐに「くちゅくちゅ」音がなってしまう私…。やっぱり夜中のSAのトイレは響く。で足音したので止めよか躊躇しながらも「まぁなんとかなるやろ」と「くちゅくちゅ」響かせながら声我慢してますが「んっんっ」って漏れちゃってるのも響いてました。おしっこの音した後そのまま足音少し離れたのですが徐々に近づいてきて入り口らへんなのか外の音では無くトイレ内の足音になりました。めっちゃドキドキ。しかも興奮し過ぎて逝ってしまったので「ふぅーふぅー」言ってるのも聞こえてると思われ笑。逝く寸前下から「じゅぶじゅぶ」凄い音だったので完全に聞かれた。意を決してトイレ何故か流して(今から出ます合図?)ドア開けると走り去る音聞こえた。たぶんトラックの男性。ちょくちょくそんな事してた。
12
2024/03/18 04:42:00 (JrkrrhK1)
大学に合格していよいよ一人暮らし開始。
家では両親に気付かれないように気をつけてオナニーしてたけど、もういつでも出来る。
中学の時に見たお母さんがされてた洗濯ハサミのニップル責めを自分でやってみた。
片方のニップルを洗濯ハサミでそっと挟んで、洗濯ハサミを摘まんでる指の力を少しづつ緩めていくんだけど、どうしても痛くて完全に指を放せない。
それでも下の方はパンツのあそこジュクジュクになった。
声を出さないようにってこれもお母さんがされてたみたいに途中からジュクジュクになったパンツを咥えてみた。
家ではここまでしたことない。
興奮した。
13
2024/03/30 16:13:32 (.VBVzRUo)
もう10年以上前の中高生の頃の話ですから
時効ですよね

音楽の授業でアルトリコーダーって
吹きましたよね?
ある日の音楽の授業中
ずっとリコーダー吹かされてて
気がついたんですけど
アルトリコーダーってかなり
大きくて
座って吹いてると下の柄の部分が
ちょうどアソコに当たるんですよね
それでおパンティーの上から
スリスリしてたら気持ちよくなってきて
気づくとおパンティーがじっとり
濡れてました(笑)

リコーダーから出たよだれなのか
エッチなお汁なのかわかりませんが…

リコーダーは毎授業あったし
席も後ろの方で気づかれなかったので
オナし放題(笑)
変な意味リコーダーが好きに
なりました

中3の時に選択音楽ってのがあって
リコーダーアンサンブルをやるってので
迷わず選択して
授業中座って吹くときにはアソコを
スリスリ
立って吹くときにはマジメに。

言っときますけど柄の部分で
おパンティーの上から
クリをこするだけですからね
吹き口を中に入れたりは
しないですよ💦

中学でリコーダー大好きに
なっちゃった私は成績は
ともかく
高校でも芸術で音楽選択
して同じことしてました

よくバレなかったなぁ


14
2024/03/26 18:11:44 (DLhYVgxI)
この時期思い出すのは、卒業式のお母さんたちのスケベなスーツ姿。

同級生の母親たちのムチムチスーツ姿と少し気合の入ったケバい化粧、
香水などが混ざったメスの匂いに式中はずっとムラムラして勃起してた。
式が終わって、家族で写真などを撮っているお母さんたちをこっそり
遠くから盗撮し、顔や尻をオカズとして集めまくった。

家へ帰ると制服のまま即オナニー。

「〇〇君のお母さん、唇エロ過ぎ!しゃぶって!」
「××君のママ、デカ尻で誘ってるんでしょ!望み通り犯すからね」

など、童貞丸出しの妄想でその日だけで5回抜き、そのあとの春休みも
毎日飽きもせず人の母親で妄想オナニーを繰り返してた。
もちろん女の先生たちも卒アル見ながら汚してた。

チンポが痛くても最高に気持ちよかったオナニーだった。
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。