ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
削除依頼
2024/04/14 17:46:28 (GqkEPTqg)
昔から性欲が強めで初体験は知らないネットの人と中2でやりました。
そんな私は彼氏を作る気がなかったので、週に4おなる事が日課でした。(多い日は一日に3回)
ある日、高校でテスト受けてる時、回答し終わって暇になった私はものすごくムラムラして自然と手がスカートの方に向かってました。
ブレザーの制服だったんですが、スカートって左腰にポケットとファスナーがあってそこから手が入るんです。ポケットに手を入れてるふりをしつつ、触れるんですよ。
ちょうど席が、窓側の1番後ろで端っこ、隣の人も寝てる!
寝取られやこっそり系が好きな私は、ドキドキしながらまんこを触り始めました。
基本、クリでしかおなってなかったけど、この時は中を触ってみたくなって周りを気にしながら、こっそり指を入れました
中はあんまり感じない私だけど、この時は気持ちよくて、奥まで入れて感じてました
そっともう一本増やして2本でゆっくりズプズプしてました。
声を我慢して、手マンしてると我慢できずにいきたくなってクリをいじり始め数分して軽くいくことが出来ました
いった反動で、何してるんだろ私と思いつつ、少し癖になった昔話です

これはガチの実話♡
こういう子がいたら、どうします?笑
6
削除依頼
2024/04/14 02:15:22 (3pAdCVZ8)
私はクラス全員にレイプされました。好きな人の机でオナニーしてたらブス3人組に見られ、次の日放課後全員の前でオナニさせられ、興奮してしまい止められなくなってしまいおもらししながら何度も果ててしまいました。
7

自虐オナ

投稿者:ティー ◆/RyC2.ktxA
削除依頼
2024/04/11 22:12:37 (Im7xRqTH)
まず極太マッキーで全身に卑猥な落書きしました。
人間失格、変態淫乱貪欲メス豚無料便女穴、全穴使用可等々…
次にトイレットペーパーを小さく畳んで、タバスコの瓶がトイレットペーパーに当たらないように気を付けながらたくさんトイレットペーパーにかけました。
そして全裸になって四つん這いから頭下げた状態でアナルに極太マッキーを刺して、クリやオマンコにタバスコ付きトイレットペーパーを擦り付け、お尻を叩きました。
すごくヒリヒリと痛くて、気持ちよくて、あぁ…あぁ…あああぁ…と声が止まりませんでした。
でも、自分で叩いたらやっぱり無意識のうちに手加減しちゃうので、同じような状況で男性におしりたたかれたいと思っていました。

鞭で打たれたい、蝋垂らされたい、踏まれたい、豚に犯されてブヒブヒ鳴きたい

そんなことを考えて簡単に行っちゃった。
オナニーした後はシャワーでオマンコ洗いましたが、まだまだオマンコのヒリヒリ残ってます。
ちゃんと洗えてないのかな…?
8
2024/04/09 22:34:50 (0yJSNVw7)
どこのカテゴリーに投稿していいのか不明でしたので、このカテに投稿します。
私は現在SJKです。
仲の良いエロエロ友人4人と偶然見てしまった同じクラスの男子の夜の秘め事を見た体験談です。興味のある方は読んでみて下さい。(実話)
私の住んでる地域は、ポツンと一軒家に出て来そうな程の田舎で山間にある集落です。
そんなある日の休日、わざわざ私の家まで遊びに来てくれた仲の良い3人といつもの様にバカ話しや、芸能人のイケメン、クラスの男子の話し、時にはちょっぴりHな話しで盛り上がってしまい、時計を見ると時刻は深夜24時を過ぎていました。そろそろ帰らないとやばいって事で表通りまで3人を送る事にしました。辺は田んぼだらけで街灯もなく、民家もポツンポツンとしかありません。途中ショートカット出来る近道があるので、私がLEDライトを持ちながらその道を通ってる途中に、クラスで割と人気でイケ可愛い男子A君の家があります。
そうなんです、A君の家の直ぐ前を通った時に偶然見てしまったんです。男子の秘め事を、、、。
A君の家は昔ながらの古民家風の大きな家で、A君の部屋であろう前を通行時に木の雨戸から灯りが漏れていました。覗きとかするつもりは当然なくそのまま通り過ぎしばらくして、後ろを振り返ると、D,E,F子がついて来ていません。私が「そこで何してんのよ!」みたいな顔すると、D,E,F子が私にこっちに来てと手招きをしているのです!「何してるの?」と言いながら近づくと3人が鼻に手をやり「シッ!」「LEDライト消せ」の仕草をしました。なんだ??なんだ?と思い言われるがまま雨戸横の隙間から部屋を覗くと、、、。隙間から見えたのはベッドに仰向けで寝て、下半身丸出しのA君が見えました‼️顔は机と本棚に隠れて見え無かったのですが、間違いなくA君です!私は目を見開き「えっ‼️」と思わず声がでてしまいました。他の3人は慌てて再度「シッ!」て感じでジェスチャーしてます。そして再度部屋を恐る恐る覗くと、左手に持っているスマホを見ながら?勃起しているチンコを右手で握り上下に擦ってます。
そうです、オナニーをしてたのです!!もちろんエロ話しの中でたまにチンコとかモッコリなど男子の話題は出た事もありますが、実際にしている姿なんて見る事なんてないし、小学生の頃以来男子のチンコなんて見る事なく、、他の3人も当然初見です。ましてやクラスで人気の男子のその行為に目を離す事が出来ず食い入る様に眺め、いや凝視しました。(こちら側からは顔が見えてないので、A君からもこちらは見えてないハズです。ましてや田舎の細い裏道、深夜に外から誰かが見ているなんて思いもよらないでしょう。笑)
A君は一心不乱にチンコを擦ってます。たまにスマホ画面をスクロールする時に手を離すとチンコがググッと持ち上がる様にビクンビクンと脈打ってます。私達はいつのまにかスマホを取り出し、チンコに焦点を当てzoomにしてその様子を確認しました。小学生の時に見たちんちんとは違い、そのチンコは肌色より黒く、太く大きく、所々血管が浮き出て凄く卑猥で、、。私の身体の芯がジーンと熱くなる感覚でした。チンコを擦る度にキンタマが揺れ、チンコの先からはピンクの亀頭が顔を出し、陰毛とチンコ、キンタマのコントラストにエロスを感じました。 
暫くzoomで様子を見ていると、亀頭から溢れ出して来た透明な液が垂れてて、それが明かりに照らされ更にエロさを感じます。
私達は、無言でその行為を凝視しただけではなく、いつ、誰が撮り始めたか分かりませんが、チンコ写メや動画までスマホに収めました。私も夢中でシャカシャカと撮りました♡
そんな状況の中、A君がお腹にティッシュを数枚置き、持っているスマホをベッド傍に置いたと思うと、右手の動きが一層と激しくなり出しました。その動きに合わせて腰も上下に動かし始め数秒経過した後、チンコから胸やお腹にめがけ「ドッピュ〜!ドピドピュ!ピッュピュッ!ドクドク〜」(本当に言葉で表すとこの通り)と精液が放出されました‼️その光景を見た瞬間、凄く身体がジンとして、足が震え、胸が熱く、明らかに脈拍が早くなり心臓がバクバクし顔が火照りました♡
A君は飛び散った精液をテッシュで丁寧に拭き取り、そのままパンツを履き部屋から出て行きました。(風呂?トイレ?かな)
私達は、暫くその場から動く事が出来ず、立ち尽くしてましたが、D子が「み、見た?A君がシコるの見た!見ちゃたね凄い光景!」と切り出すと、各々のが息を切らしたかの様に、「マジやばぁ、エロォ!、チンコ凄っ!めちゃエロッ!」と感想を述べました笑
それから3人は帰宅するのをやめて、私の家に引き返し、泊まる事になりました。
部屋に戻ると、当然端を切った様に先程の行為の話しです♡「A君のチンコ見たよ!デカぁ!大人のチンコだね!シコってるのエロい!勃起チンコ硬そう、男子のオナ二ーあんなに激しいんだね、亀頭真っ赤だったね!キンタマもやらしいし、2個あったね!精液凄い飛んだよね!出るトコめちゃエロかった!」などなど夜明けまでずっとその話しで話題が尽きる事はありません、そしてTVとスマホをリンクさせ大画面で撮影したチンコ画像と動画を観て更に「キャッキャッ♡」と興奮しました。チンコ写メは合わせて100枚とかあったと思います。画像も動画もNightmodeの4K撮影でしたので、まるで目の前でしてるかの様に高画質で、リアル満点なエロビデオ鑑賞会となり、再度身体の芯が熱くなり、ジンジンしましたね♡
女子の中には、本当に見たくないとか、キモいとか思う人も一定数はいるかと思いますが、少なくても私達はイケ可愛男子の性には興味津々でした。
今度機会があればまた覗きに行く計画です。
そうそうそんなタイミングに出くわさないでしょうが、
見られたA君もラッキー!私達もラッキーて事で!
9
2024/04/08 19:01:50 (aeD9DS4D)
副業で映像編集の仕事をしているのですが
楽しく仕事をする為に
とある決め事をしております。

①その仕事をやり始めたら、ずっとオナニーをしなければならない(クリ玩具固定使用)

②動画が完成するまでは、絶対にいってはいけない(イく気でオナニーをしてイく寸前で止めなければならない、毎回手加減はなし)

③完成前にうっかりイッてしまったら、罰として追加10個完成させる迄は仕事中以外のオナ禁とイき禁止、完成後は10回イくまでオナニー(終わるまで玩具固定、絶対に外してはいけない、逃げちゃダメ)

④罰中にイったら、仕事プラス10個
完成後のノルマもプラス10回

など…映像を依頼してくださる方には申し訳ない事をしております。
でも、辛いのが嬉しいのでどんどん依頼して欲しいんです///

長い映像の仕事とかだと、辛すぎて涙が止まらないんですけど、それもまた気持ちよくて仕方ないんです。

寸止め&イキ地獄最高です!
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。