ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/04/19 18:55:39 (psSRgg8I)
毎日オナニーしてる雌です

でもクリでも上手くいけない……手が先に疲れちゃう

乳首開発して乳首ばっかり触ってる
乳首ではいけるけど、深イキは無理

やっぱセックスしたいな〜……
1
2024/04/18 16:07:37 (ZdAtMMwa)
私自分ではMなつもりはなかったのですが
ナンネットで色々みて少しムラムラしている時にメールしてる方とも少しえっちな話をしていて少し指示?のような事をされたりしたのですが自分でもびっくりするくらい濡れてしまっていて
だんだんどんな事言われるんだろうな
と期待してる自分もいて
知らない男性に指示されながらするとこんなに良いものなのかと思いました。
結婚していてお会いする事は出来ないですが
こう言うのもありですね。
普段1人でする事もほとんどなく
あまり好きではないのですが
知らない男性に指示されるのはすごく良いと言う話でした・。
読み辛くてごめんなさい。
2
2024/04/16 17:15:08 (9Y97q4Rn)
私の家には自分の部屋が無くて
勉強机もリビングにあって
寝るのも家族4人一緒で中学生まで
生活していました。
オナニーの事は中学生に入ってから
そう言う行為を男の子達が話していて
薄々、知っていましたが
実際にやった事はありませんでした。
中学3年の時にクラスで頭も良く真面目な
男の子の家で勉強を教えてもらう機会が
あって家族が留守の時に二人だけで
男の子の部屋で教えてもらう事になり
あぁ!自分の専用の部屋があって
羨ましいなぁ!って言ったら
みゆきちゃんは自分の部屋が無いの?
そう言われて、うん、家は狭いから
そう言うと、そうなんだ〜!
男の子は驚いた表情でした
二人で男の子の部屋で勉強しているうちに
私が少し眠くなり、あくびばかり
してしまっていたら?男の子が眠いなら
勉強に集中出来ないから少し寝るといいよ
そう言ってくれて男の子の部屋にある
ベッドで少し寝ていたのですが
いつの間にか男の子が添い寝していて
始めて、唇を重ねキスをしました
男の子の事が前から好きだったので
キスをして私の事が好きでいてくれた事に
嬉しく思い、男の子のリードで胸やお尻を
触られていたのですが?
制服を少しづつ脱がされて下着姿に
なってしまいました
部屋の鍵を締めてカーテンを閉めて
二人とも下着姿になってからでした
男の子が私の下半身を触りながら自分で
大きくなっている自分の下半身を触るような仕草でいたのですが、私も下着の上から
触られていてドキドキしながらも
その気持ち良さで照れながらダメ見ないで
そんなところ触っちゃいやぁ〜
そう言っていたのですが下着の脇から
男の子の指が入ってきて触られると
凄く気持ち良くて自然に声が出てしまい
男の子にしがみつくようになっていました
すると男の子が私の手を掴んで私の下半身
へ導くようにして手を乗せて
今まで男の子の指で触っていた私のアソコ
を私の指で触らせてきて、
そう、気持ちいいでしょ?触った事
あるでしょ?そう聞いてくるので
私は正直に自分で触った事が無い事を
言うと、嘘でしょ?そうか自分の部屋とか
ないもんなぁ~でもオナニー知ってるでしょ?そう言ってくるので聞いた事はあるけど
実際に自分でした経験は無いと告げると
じゃぁ教えてあげるね!
勉強ばかりしているような僕だけど
正直、オナニーは小学生の頃から知っていて勉強に飽きるといつもしているんだよ
オナニーの後はスッキリして気分転換に
なるから勉強に集中出来るんだ!
そう言って、私が寝ている状態で横に
添い寝をしながら私の手を陰部に持って
あてがうようにして指でアソコを触り
ながら、私の耳や首筋を舐めたり
ブラジャーの中に指を入れて乳首に触れて
きました、私が気持ち良さに反応して
声が出そうになるのを堪えていると
いいんだよ誰も家にいないから声だして
そう言って私の指に男の子の指を当てて
アソコを触り続けていると
ここが、気持ちいいでしょ?ここ
クリトリスって言うんだよ
指で上下に左右に擦りつける感じで
アソコが濡れてきているのを指につけて
クリッ!とすると気持ちいいでしょ?
そうされる度に私は、うっ!はぁぁ~ん
男の子に添い寝状態で密着してそんな事
されているうちに、いつの間にか自分で
アソコの気持ち良い場所を探るようになり
触れていると男の子が、そういいよ
オナニー気持ちいいでしょ?
もっと触っていいよ感じていいよ
男の子は自分のパンツをずらして脱ぎ
勃起したのを出して私のお腹に突き出して
擦りつけるようにしながら上下に動かし
ほら、見て僕はこうして擦るようにすると
気持ち良くて、先の方から濡れてくるんだ
ねぇ見て!そう言うので見ると私が家で
弟のおちんちんを見たのとは違う?
大きくなっていて硬くなっていました
でも男の子がハァハァ息を荒くしていて
勃起したおちんちんを私に押し付けていて
自分でアソコをいじりながらそれを見て
いると変な気持ちになってしまい
急にその男の子の勃起したおちんちんに
手を伸ばして触れてしまいました!
えっ!触ってくれるの?
こうやってすると気持ちいいんだ!
男の子が私の手を勃起したおちんちんを
握るようにして指で先の方を時々触れながら握った手を上下にゆっくり動かしたり
時々、早く動かしていると
勃起しているおちんちんがムクムク動き
とってもいやらしく思いました
男の子が、おちんちん好き?ねぇ
自分で濡れているおまんこ触りながら
僕の勃起したおちんちん触ってて
いやらしい気持ちになってるでしょ?
オナニーしながら僕のオナニーを手伝い
してるんだよ可愛いね!好きだよ!
そう言ってキスされると嬉しいのと気持ち
いい感覚があってたまりませんでした
男の子とは、勉強会と言って週に2回
学校が早く終わった日に男の子の家に行き
男の子の部屋で鍵をかけてカーテンを閉め本当の勉強は少しだけで、お互いに触り合い気持ち良くなっていました。
それが、きっかけで私はオナニーを知り
高校生になると両親に自分の部屋が欲しい
そうお願いして部屋が多い家に引越し
しました!念願の自分の部屋でしたが
部屋に鍵は無くて、オナニーするのに
いつ?誰が急に入ってくるか?心配でした
けれど、それも緊張感みたいなドキドキ感
で秘密いけないオナニーをする行為に
夢中になって男の子の部屋でされた事や
してあげた行為を思い出しながらオナニー
ばかりしているような高校生でした。
目の前で射精されるのも見て興奮したけど
お口の中でされたのも興奮してしまい
顔にかけてもらうのも好きでした。
男の子に間近でアソコを触っているのを
見られながら、何してるの?と聞かれ
オナニーしてるのと言い気持ちいいの?
そう聞かれて、うん、気持ちいいの!
自分で指で広げるようにしながら膨らんだクリトリスを刺激して濡れた音がクチョってして指を早めて動かしていると興奮して
男の子が舌を出して伸ばしてきてクリトリスに舌の先が触れてしまうと身体中が
電気が走り抜けてくみたいでおしっこが
漏れてしまいそうになるくらい気持ち良く
自分の部屋では習字の筆でクリトリスを
撫でながら舐めてもらうのを想像して
何度もしていると少しお漏らししてしまう
くらい感じていました。
本当にオナニーが大好きで今でも気分転換にオナニーしています。
お漏らししてもいいようにオムツを着用
したりペット用のシーツを広げて敷いて
その上で最後に放尿しちゃうのが
最近、1番の気持ちいいオナニーです。


3
2024/03/29 17:08:01 (QNWvAiMJ)
オシッコ洩れそうと思いアパートまで急いだけど間に合いそうもないから
公園のトイレに入りました。
時間が可也遅い時間で「入りたくないな」「変な男とか出たら」とか思い
ながら我慢出来ないので入りました。

スカートを捲りパンツをおろして此処のトイレは和式トイレです。
しゃがみたくないな汚れそうだからとか思いながらしました。

「壁の下から覗かれないよね」「壁の上から誰か見てないよね?」。
と思うと確認したいけど「もし目が合ったら怖い」。
変な想像をして終わったからトイレットペーパーでオシッコを拭こうと
したら「無いどうしよぅ」。
パンツを脱いで拭こうと思いパンツを脱いでおマンコを拭くとヌルヌル
してる「変な事を考えたから濡れてる」。

「駄目って思ったけど・・・・・」パンツも脱いでるしと思いもう一度
便器を跨ぎ足を開き手でおマンコを広げて指を入れて濡れたオマンコの
指を出したり入れたり「クチュクチュ」止まりませんでした。

「だれか?」「足音がする」「誰も覗かないで」静かにしてました。
出て行った見たいです。
途中で止めて変な感じになりもう一度またしゃがんでやり始めました。
(イキそう)「声が出て慌てて手で口を塞ぎました」。
「初めてした公園のトイレで・・・・気持ちいい」。

ドアの外で「ありがとな見せてくれて」と走って逃げる音がしてました。
「いたんだ未だドアの向こうに」どうしよぅ見られてた。

出るに出れない「でもおマンコがまた濡れてきて太腿に愛液が垂れてる」。
ドアをそっと開けると誰もいませんでした。

急いで帰りました、ばれない様に遠回りをしてです。
でもそれからは何だかエッチな事がしてみたいと思うようになりました。
態と夜遅くにまた行ってしてみたいと思います。
4
削除依頼
2024/04/14 17:46:28 (GqkEPTqg)
昔から性欲が強めで初体験は知らないネットの人と中2でやりました。
そんな私は彼氏を作る気がなかったので、週に4おなる事が日課でした。(多い日は一日に3回)
ある日、高校でテスト受けてる時、回答し終わって暇になった私はものすごくムラムラして自然と手がスカートの方に向かってました。
ブレザーの制服だったんですが、スカートって左腰にポケットとファスナーがあってそこから手が入るんです。ポケットに手を入れてるふりをしつつ、触れるんですよ。
ちょうど席が、窓側の1番後ろで端っこ、隣の人も寝てる!
寝取られやこっそり系が好きな私は、ドキドキしながらまんこを触り始めました。
基本、クリでしかおなってなかったけど、この時は中を触ってみたくなって周りを気にしながら、こっそり指を入れました
中はあんまり感じない私だけど、この時は気持ちよくて、奥まで入れて感じてました
そっともう一本増やして2本でゆっくりズプズプしてました。
声を我慢して、手マンしてると我慢できずにいきたくなってクリをいじり始め数分して軽くいくことが出来ました
いった反動で、何してるんだろ私と思いつつ、少し癖になった昔話です

これはガチの実話♡
こういう子がいたら、どうします?笑
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。