ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:朝から激しく・・
投稿者: オナペットユキナ
ID:nekonokuni
mail nekonokuni@nan-net.jp
おはおはです♪

朝起きてボーッとして、ふと枕元に視線を向けたらバイブとローター1個が置いてありました。

アレ?昨日何したっけ?・・確か眠くて日課のオナニーせずに寝ようと思い・・・そうそう、朝起きたら昨日の分も含めて朝オナしようとおもってたんでした。

パンツの中に手を入れて、割れ目をなぞると濡れてませんでした。

ローションは基本使わないので、指でクリを虐め、もう片方の手で乳首を虐めてました。

乳首はいつも通り硬く勃起して、クリは朝勃ち効果もあっていつもよりピンと盛り上がってました。

女子も朝勃ちするんですよ・・小さな突起物ですけど・・。

しばらく弄り、人差し指で割れ目をなぞるとヌルヌルしてました。

ローターを持って雌穴に押し込むと、ニュル・・ヌプッて感じに飲み込んでました。

そのままバイブを持って雌穴に挿入、ズブズブと奥に入って行き、クリバイブがクリに当たるまで押し込みました。

ローターが入っているのでいつもより押し込む感じに。

そしてパンツで抜け落ちない様に固定。

先ずはローターのスイッチを弱にして、バイブも中とクリを同時に弱で動かしました。

ローターが1番奥で振動し、バイブが膣内を掻き混ぜつつローターもグリグリされてる感覚、そしてクリへの刺激。

アッ・・ンンッ・・アァ・・ンッ・・。

声が漏れ出し、そのまま指で両方の乳首を摘んだり跳ねたりしてました。

しばらくそのまま楽しんで、ローターとバイブを中にしました。

さっきよりも振動や掻き混ぜ方が激しくなり、更に悶えてしまいました。

ンンンッ!アッ・・アンッ!ンンッ!アンッ!

こんな風に喘いでたと思います。

絶頂が近付き、乳首も激しく擦る様にしてたら・・。

イクッ!イクッ!って言って絶頂して痙攣してました。

最近は絶頂してもスイッチは止めない様にしてます。

敏感な状態なのに、膣内やクリを絶え間なく刺激され、また気持ち良くなってきました。

そろそろ出る頃かな?

潮吹きするタイミングも以前よりわかって来ました。

シーツの上にバスタオル敷いているので潮吹きしても大丈夫な状態にしてあります。

すると、バイブの隙間から潮が漏れ出したのか、パンツに染みが出来て来ました。

今日はいつもより早起きして時間がありますが、あまり長くは出来ないので、スイッチ全て強にして仰向けに寝そべりました。

バイブからウィンウィンと音が響き、奥のローターからも凄い振動が伝わって来ました。

そのまま、また乳首を弄りながら先程よりも悶え、喘ぎ声も大きくなってました。

イクッ!またイクッ!

また絶頂をして痙攣。

グッタリしてましたが、スイッチを止めて無いので、まだ刺激が続いています。

敏感な状態での無理矢理されてる感が堪らなく良いです♪

もっと・・もっと気持ち良くされたい・・もっとユキナを犯して欲しい・・そんな気持ちになります。

途中で潮吹きも繰り返し出てる感覚があり、そしてまた絶頂。

アァ・・良い・・気持ち良い・・トロけそう・・。

その後も絶頂と潮吹きを繰り返して楽しんでいました。

すると、急に目覚まし時計がなりました。

アラームが鳴ったという事はシャワーと朝食をする時間です。前持ってセットしておきました。

今日はシャワーはいいやと思い、シャワーをする15分間をオナニーに当てました。アラームを15分後に再度セットしました。

パンツの中に手を入れてバイブの柄の部分を持ってバイブを出し入れしました。

ラストスパートです。

奥に入ってるローターを押し込む感じにバイブをズボズボ動かしてました。

イクッ!イクッ!イクッ!

そして絶頂。

絶頂して痙攣が治るまで動けなくなりますが、またズボズボとピストンを続けてました。

もう一回・・出来るかな?

ピストンを続けていたら、また絶頂が近付いて来ました。

頬にヨダレが垂れてる感覚がしました。

そこで急にアラームが鳴りました。

最後に・・もう一回だけ。

アラームが鳴る中、激しくピストンを続け・・・。

イクッ!!!

凄い絶頂が来て痙攣しながらグッタリしてました。

・・最高♪

アラームとバイブとローターのスイッチを切り、バイブを引き抜いてローターのケーブルを持ってゆっくりと引っ張りました。

アレ?抜けない。

力を抜いてローターを捻り出しました。

バイブとローターには透明な愛液では無く、白濁の本気汁がベットリ付いていました。

それを舐めてました。

自分のお汁を舐めるのが好きです♪

フラフラしながらバスタオルやバイブ達を持って洗面所へ行って洗って、バスタオルは洗濯機の中へ。

パンツはビチョビチョだったので脱いで洗濯機へ。

パンツを脱いだ時、雌の香りがムワッとしました。

ボディソープで洗わないと匂い取れないんですよね。

でも洗いません。

洗わないでおくと、バスの中や電車の中、会社で椅子に座っている時にこの匂いがたまにムワッとしてきます。

その状態で蒸れると、余計に漂って来ます。

男性はこの匂いが好きって方が多いですよね。私は自分のこの匂いも好きですし、男性の蒸れたオチンポの匂いも堪らなく大好きです♪

新しいパンツをそのまま穿いて朝食を食べていたら、案の定匂って来ました。

香水は使いますが首筋だけで下腹部には付けません。

なので、いつでもどこでも雌のこの匂いが漂ってます。

さてさて、それでは今日も1日頑張りましょうね♪
レスを見る(4)
2024/03/05 07:47:33(df9V4b1/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    何も知らない嫁を-九州・沖縄/生見せカップル 04:34
    同級生と-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:31
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:29
    今から-エロイプ掲示板 04:21
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 04:19
    出張先で-オナニー実況 04:13
    (無題)-露出待ち合わせ体験報告 04:12
    よろしく-寝取られ掲示板/関東 04:12
    ノーブラ散歩-露出実行報告 02:49
    よろしくお願いします-欲求願望告白 02:40
    斗内東部で-寝取られ掲示板/関東 02:31
    科部器超-露出目撃報告 02:31
    青森か弘前で-寝取られ掲示板/東北 02:24
    みうを犯して-露出画像掲示板 - 画像見... 02:21
    スカートは無意味-胸チラパンチラ画像掲示板 02:07
    総合鑑賞募集and相談-関東/生見せカップル 01:57
    尻を引くつかせるエロ妻-露出動画掲示板 ... 01:51
    家族が寝静まったので…-オナニー実況 01:51
    キッチングローブで二穴オナ-女の子のオナ... 01:49
    感じさせてくれたら-露出画像掲示板 - ... 01:35
    見られると興奮するみう-露出画像掲示板 ... 01:31
    千馬 白い黄色いお店で-露出目撃報告 01:27
    えっちな彼女のみう-露出画像掲示板 - ... 01:19
    舐め犬いませんか-露出画像掲示板 - 画... 01:14
    もばらこうぎょうこうえん-露出目撃報告 01:07
    少女の成長具合?-エッチな悪戯体験告白 01:05
    苅谷での募集 さとしさん-「生見せカップ... 00:59
    茨城 県央-下着置く男 00:57
    音画近効今日20日し午前中から昼45歳ポ... 00:55
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.