ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

オナニーの方法

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: オナニーの方法
ルール: あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー

この掲示板にはレスを書込みできません。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:尿道異物挿入&液体膀胱注入マニアです。
投稿者: (無名) ◆dszB9mtXrY

...省略されました。全文を表示する
2018/05/09 00:32:54(3C6kokR7)
2
投稿者: (無名)
私の場合、いつ始めたものか定かでは無いのですが、ジャンクのPCパーツで、光学ドライブから取り外せる、レンズの移動用の金属棒がはじめでした。
直径3ミリ長さ60ミリほどだったかと思います。
両端がなめらかになっていて、尿道口にあてがうと自重でするすると沈み込んでいくものでした。
炭酸飲料は試したとのことですが、炭酸ガスはどうですか?
ビンの口を上向きに、竿を下に向けてあてがい揺さぶるとガスだけが尿道に侵入、圧力が限界になったところで括約筋を緩めるとブピピピピと膀胱に入っていきます。
1.5Lボトルではより多くのガスが得られます。
この後で排尿すると、最後の方にブべべべべとものすごい音をたてて出ていきます。
この状態で公衆トイレに行き、大勢並んでいる中放出したら驚かれるだろうなと妄想しつつまだ実行へは移せずにいます。

18/05/21 17:44 (nrU906Eb)
3
投稿者: 尿道異物挿入&液体膀胱注入マニアです。 ◆dszB9mtXrY
お返事ありがとうございます。

重量で尿道に入って行く異物を想像して勃起してしまいました。

膀胱空気注入も素敵ですね。

私はロングノズル浣腸で尿道からロングノズルを挿入して膀胱に注入するのが大好きです。

60mlの浣腸を4本注入しております。
放尿の時尿道を浣腸液が通過するのが快感です。

尿道にローションをたっぷりと塗ったステンレスのチェーンを挿入して尿道を出し入れするのも大好きです。

仰向けに寝てペニスを真っ直ぐ上に向けチェーンの重みで尿道に拝見行く時に肛門がキュンとなるのが快感です。

他に尿道異物挿入&膀胱注入するものが有りましたら教えてくださいませ。
18/05/25 11:31 (aeWL44uK)
4
投稿者: Is
液体注入好きです。
体感できる気持ちよさよりも、
どえらい物を入れてるという実感と、
出てくるときのビジュアルの奇抜さにひどく興奮します。
トマトジュースや抹茶プリンなんかだと排出時は色が奇抜で良いで
すよ。
ねる◎◎◎◎ねを2倍程度希釈して入れるのもおもしろいです。
ただご存じとは思いますが大変デリケートな器官ですので無理なさ
らぬよう。
尿路感染症をおこしたり、器具で内壁を破壊してしまうケースをよ
く耳にしますし、私も何度かやらかしました。
18/05/31 10:53 (7klhzws0)
5
投稿者: 尿道異物挿入&液体膀胱注入マニアです。 ◆dszB9mtXrY
IS様

トマトジュースに抹茶ロールプリンは良さそうですね。

私も尿道炎&膀胱炎を何回かしております。

このごろはプラスチック手袋を嵌めて尿道異物挿入&液体膀胱注入をしておりますので尿道炎&膀胱炎にはなっておりません。

プラスチック手袋を嵌める前にも手洗いを確りしております。

私は今は尿道浣腸に嵌まっております。

ノズルの長い浣腸液を尿道に挿入して60mlの浣腸液を3~4本注入して風呂場でオナッて射精後浣腸液を放尿しております。

浣腸液のグリセリンがヌルヌルして精液と違った射精感を味わっております。

アナルにアンネタンポンを挿入して浣腸液射精をすると最高に勃起します。


18/05/31 21:56 (w6dWjuww)
6
投稿者: (無名)
2です。
私は何しろガスにハマッてしまいまして、100均で売っている「IHヒーターの隙間を埋めるシリコンチューブ」を活用し、風船用ヘリウムガスや、ダストブロワーのガスボンベから注入していました。
はじめのうちは尿道口から突き当たるところまでチューブを差し込み、少しづつ吹き出し量を増すことで振動を楽しんでいました。
吹き出しながら差し込むことで抵抗なく入っていきます。
ある時勢い余って膀胱にまで入ってしまい、膀胱が急速に膨らむ快感に目覚めました。
チューブ先端は焼いて丸くしておきます。
消毒はチューブまるごと3メートルをエタノール入りの瓶に保存していました。
ある時、恐れていたことが起こりました。

18/06/01 03:10 (NnDiYnft)
7
投稿者: (無名)
6続き
ガス注入遊びをした翌朝、異常なだるさにフラフラしながら体温を図ると39度ありました。
猛烈な尿意を感じトイレに行き、放尿するとうっすら白く濁っています。それに大変な頻尿になってしまいました。
やってまったと慌てましたが、運悪く近所の病院はすべて休みで、ちょっと遠い皮膚科(泌尿器科もある)医院にかかり、見てもらい、尿検査をしました。
ところがそのときには濁りは解消していて、少々血が混じる程度とのことでした。
抗生物質と解熱剤をもらい、2日位飲みましたが効かず、別な病院で検査し、今度は血も取って調べましたが後日出た結果では菌が出ない、ウイルスでもないとのこと。ただ肝臓の数字がややおかしいことから、何らかの性病だろうと診断されました。
私はDTなのでその心配はないよなと思いつつも、出された薬を飲みながら、それもあまり効かなかったので2~3種類換えながら1週間以上かけて平熱に戻りました。最後は点滴でした。
医師には真相を言いませんでしたが、自己分析では注入したガスが、消毒で使ったエタノールに溶け込み、粘膜から浸透したのではないかと疑っています。腸からアルコールを摂ると中毒になるのと同じだろうと。
死んでたらダーウィン賞でした。



18/06/01 04:34 (NnDiYnft)
8
投稿者: 尿道異物挿入&液体膀胱注入マニアです。 ◆dszB9mtXrY
2です様

貴重な尿道チューブ挿入膀胱ガス注入体験お教え頂き嬉しく思います。
私達もチューブ挿入して勃起に液体注入の経験は有りますがガス注入の経験は有りません。

一度ガス注入をしてみたいと思います。

ガス注入にワクワクして私のオチンチンは勃起しております。

ガス注入のチューブのエタノールで御体悪くした体験談教えて頂き大変勉強になりました。

これからも勃起ガス注入等色々な尿道異物挿入&液体膀胱注入&ガス膀胱注入の体験談教えて頂ければ嬉しいです。

尿道異物挿入&液体膀胱注入マニアより(^_^)
18/06/01 15:56 (/pt3urMj)
9
投稿者: (無名) ◆dszB9mtXrY
2です様

シリコンチューブを尿道に挿入しヘリウムガスを膀胱に注入してみました。

液体と違った感覚に膀胱に違和感が有りましたがヤミツキなりそうです。

ガスがペニスの先から出てくる感覚が液体と違う感覚が好きになりそうです。

少し膀胱にガスが残っている時の射精を試してみたいと思います。


18/06/16 19:33 (3e20LkNv)
10
投稿者: 2
しばらく尿道オナニーから遠ざかっていましたが、この程オナ禁が1週間ほど続いたところで再燃してきました。
会社の検診があり、尿検査に備えて2~3日我慢した日から、そのまま継続しています。
どうも私は、射精をせずに数日いると、いわゆる「オナ禁効果」で目覚めが良くなったり、抜け毛が減ったり、「発射したい」という願望が低減したりするわけですが、代わりにCBT(cock and ball torture、竿と玉責め)傾向が強くなるようです。

今回は、ボールストレッチャーとして、玉袋にシャックルをはめて生活しています。
また、近所の外出時には、ホームセンターで見つけた直径10ミリほどのステンレス球10個を尿道に入れ、尿道口は湿布を固定するテープで固定したりします。
シャックルはあまり大きいと抜けてしまうので小さなものですが、玉袋が緩んだ状態では、ブラブラして脚に触れるので不思議な感触です。
逆に縮んだ状態では締め付けられて痛みを感じます。
また、微かに「カチャカチャ」音がするのでバレないかヒヤヒヤします。

ステンレス球は勃起した状態では、亀頭の弾力で尿道に入れるのが初め難しかったですが、タピオカストローのサイズがちょうどよかったので、ストローに詰めて尿道口へあてがい、別な棒でトコロテンのように押し込むとスルスル入っていきます。
勃起しているときには、違和感はありませんが、収まってくると先端にずっしり重さを感じます。
ジャンプしたり、腰を振ったりするとさらにGを感じます。
18/09/25 02:03 (w5a1D4LH)
11
投稿者: 2
9様

あの快感を知ってしまいましたね。
膀胱内のガスは結構後まで残っていることがあります。
外出先のトイレで不意に出てきたときには結構慌てます。
18/09/25 02:09 (w5a1D4LH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、大咲市で-寝取られ掲示板/東北 04:31
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:22
    見たい?-ぽっちゃり 画像掲示板 04:15
    今から天王寺で-関西・近畿/生見せカップル 03:56
    深夜ですが今から来れる方、隈門中央区-九... 03:50
    何故か? -露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:36
    今から妻とH-エロイプ掲示板 03:32
    閉巣からですー-九州・沖縄/生見せカップル 03:16
    需要あります?-露出実行報告 03:13
    154/46 30半ばです | おっぱい... 03:05
    再募集〜。4日!-関東/生見せカップル 02:50
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:25
    市川大野方面-関東/生見せカップル 02:14
    先日は皆様ご連絡ありがとうございました。... 02:09
    寝取られ-北海道/生見せカップル 02:08
    5日夜寝取られ-寝取られ掲示板/北海道 02:08
    5月15日天⚪寺付近初登山-関西・近畿/... 02:04
    こんな遅い時間ですが尼崎から-関西・近畿... 02:03
    NTR願望が、、-欲求願望告白 01:42
    5月4日 日中 旭川 複数-北海道/生見... 01:30
    再 歳玉 5/5(日) 単独さん募集-関... 01:25
    今から-関西・近畿/生見せカップル 01:24
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:19
    GWの夜-関東/生見せカップル 01:15
    こんばんは。-関西・近畿/生見せカップル 01:07
    4日~6日-九州・沖縄/生見せ女 01:05
    蜂御雨慈 love&snow さま-「... 00:59
    一年に一度だけ-最高のエッチ体験告白 00:59
    初の露出-露出実行報告 00:57
    今夜もペットにしてね-露出画像掲示板 -... 00:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.