ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

オナニーの方法

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: オナニーの方法
ルール: あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!
投稿メニュー

この掲示板にはレスを書込みできません。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ウイダーインゼリー
投稿者: オヤジ ◆Yjy31M8sHM

...省略されました。全文を表示する
2016/01/09 11:41:10(1/90rd2Y)
2
投稿者: オヤジ ◆Yjy31M8sHM
見たい方は、彼女さん奥様と同伴ならお願いします。単独女性大歓迎、単独男さんごめんなさい!
新潟中越地区です!
16/01/09 11:55 (1/90rd2Y)
3
投稿者: 穴好きマニア ◆hjeBDwA39U
ID:hentai.ana.suki
オヤジさん初めまして♪

ウイダーインゼリーを尿道に注入してオナニー気持ちいいですね。

私もウイダーインゼリーを尿道に注入して楽しんでおります。

医療用のロングノズル浣腸を尿道に挿入して膀胱内に注入もしております。

オヤジさん
ウイダーインゼリー以外に注入しているものが有りましたら教えてくださいませ。


私はゼリー、液体以外に尿道異物挿入オナニーもしております。


色々な物を挿入、注入してまいりたいと思いますので♂ですが御話だけでも伺いたいです。

宜しく御願い申し上げます。
16/01/09 19:28 (ME8CV71B)
4
投稿者: オヤジ ◆Yjy31M8sHM
夏には馬ビル入れましたが死んで出てきました!今は蒟蒻畑入れる算段しています?!口がゼリーより一回り大きく弾力と太さに!
16/01/20 00:07 (sqQB.plf)
5
投稿者: 穴好きマニア♪ ◆hjeBDwA39U
オヤジさん♪


お返事ありがとうございます。


ウマビル挿入されているんですね…私は昔からミミズとか…蛭とか虫類は苦手で…蒟蒻畑はウイーダーインゼリーより注入の抵抗感があって気持ちよさそうですね…早速試してみます。


生き物以外で挿入する物が有りましたら又、教えて下さいませ。


これからも尿道異物挿入について色々な素敵なアイデアが有りましたら教え下さいませ。
16/01/20 16:22 (8YtYaEYu)
6
投稿者: オヤジ ◆Yjy31M8sHM
お疲れ様です、昨日蒟蒻ゼリー試しましたが、マスカット以外は口が大きすぎ加工が必要かと、何故かマスカットだけ口が一回り小さいのでマスカットにしましたがウイダーインゼリーより大きかったです、蒟蒻ゼリーは吸い出しながら食べるのか握っても中々でてこず、興奮と寸止めの繰り返しのせいか、入って来た時、んー!ウイダーとは違う、すごいと思った瞬間に発射してしまいました(笑)次回は少し寸止め調節して全部入ってから発射出来るように頑張ります!もうウイダーは前座かな?ウイダーは3袋入ります(笑)
16/01/22 12:49 (jEehWiI4)
7
投稿者: 穴好きマニア♪ ◆hjeBDwA39U
お返事ありがとうございます。


蒟蒻畑はマスカットだけ口が小さいのですね…。


ウイーダーインゼリーより中身が固いみたいですね。

口を開ける前に少し揉み揉みしてから口を開け注入したほうが良いみたいですね。


私のペニス尿道口は10mmまで挿入可能ですが太い口のほうは直径何cmでしょうか?



蒟蒻畑は休みの前に購入して注入してみたいと思います。


1回に3つ位注入してみたいです(^.^)♪


上手く注入出来たら膀胱に注入したまま蒟蒻畑を大量買いにまいりたいと思います。


今から注入の時の刺激を考えペニスが先走り液を滴らせております。



16/01/22 13:19 (h5EQh12L)
8
投稿者: おやじ ◆Yjy31M8sHM
自分が見て試したのは蒟蒻畑でした、他メーカーの蒟蒻ゼリーは量少なめのコンパクトで口もウイダー等と変わりありませんでした、10mmならマスカット全然行けると思います、以前動画でモモかなんか口に何か付けて突入してた画像が有りましたググると出てきます、モミモミはせっかくの異物かん少なくなるかもですが、動画の噴出時もウイダーより大きかったです、自分はウイダー蒟蒻畑、馬ビル小以外入れたことはないですが、さっき通販で初心者でもと、6ミリのスティック?棒?長さ11㎝の低周波付き注文しました、ハマって行く自分が怖いです、理解ある女性がいるのか?普通のSEXに満足できない事などなど(笑)
16/01/23 09:50 (/DARtL3/)
9
投稿者: 穴好きマニア♪ ◆hjeBDwA39U
蒟蒻畑は、やはりウィーダーインゼリーより固いみたいですね。


蒟蒻ゼリーの他社製品は口が小さいのですね。

教えて頂き有難うございます。


私はウマビルはダメですので蒟蒻を購入して何か差し込み直径10mmの円柱形の蒟蒻を作成して挿入してみたいと思います。


直径5mmの太めのストローを蒟蒻に差し込み長めのウマビル風蒟蒻を作り膀胱まで挿入してみたいと計画中です。


今は常時、尿道オナニー用に直径5mm×長さ28cmのセルフカテーテルを持ち歩いております。


プラスチック手袋と消毒用アルコールと消毒用ウェットティッシュをセットにして…。
16/01/23 11:55 (0/fhI5yH)
10
投稿者: 穴好きマニア♪ ◆hjeBDwA39U
オヤジさん♪


蒟蒻畑の尿道注入に少し手間取りましたが3本注入できました。

オヤジさんの御話を前もって聞かせて頂いておりましたので最初は蒟蒻畑の容器を少し揉み揉みしましたが…2本目から強引に注入して尿道を通過する蒟蒻畑にお尻の穴がキュン(私はホモではありませんが(^.^) としました。


放尿(放蒟蒻畑)のときも排出される蒟蒻の尿道通過の快感を堪能しました。


蒟蒻畑尿道注入は日曜日でしたので3時頃と二回目は夜の9時頃に入浴中に3本注入して湯船で排出しました。


尿道口から排出される蒟蒻畑を見ながら脳内射精を…就寝前でしたのでシャワーヘッドを外しホースを尿道口に、あてがいぬるま湯を膀胱注入して蒟蒻畑を出来るだけ排出した後手コキで射精してしまいました。


蒟蒻畑の尿道通過の快感と射精する時の快感の2通り快感を味わいました。


これから蒟蒻畑尿道注入が病みつきになりそうです。

色々アドレス頂き有難うございましたm(__)m


これからも宜しく御願い申し上げます。
16/01/25 16:46 (Yxyw25Vk)
11
投稿者: オヤジ ◆Yjy31M8sHM
(笑)大雪で、電極棒まだこずですが(笑)又報告しますね。
16/01/26 14:20 (zPGSenG4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女(29)ナンパからのNTR希望-寝取... 06:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:03
    溢れた蜜で濡れてます-オナニー実況 06:01
    思春期の私と大学生の従兄-強姦輪姦 官能小説 06:00
    網タイツや太もも愛好家-露出画像掲示板 ... 05:58
    あさんぽ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:57
    19日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:57
    超巨乳垂れ乳です-エロイプ掲示板 05:52
    ノーブラ朝散歩-関東/生見せ女 05:47
    23日、昼間の時間帯に-関東/生見せカップル 05:47
    超熟女エロドライブ-北海道/生見せカップル 05:47
    三重で今日寝とられしたい-寝取られ掲示板... 05:44
    アナル-嫁の愚痴 05:44
    明日19日 八角トンネルで露出-九州・沖... 05:37
    3P-東海/生見せカップル 05:36
    風区尾化のカップルです-九州・沖縄/生見... 05:35
    義父折立〜日田高山までの間で-東海/生見... 05:26
    福島県南3P~-東北/生見せカップル 05:20
    これはあり?-露出画像掲示板 - 画像見... 05:20
    液キャベからナトゥ-東北/生見せカップル 05:20
    IWKのまよさん、ご主人様-露出待ち合わ... 05:05
    今日-寝取られ掲示板/関東 04:59
    朝からイチャイチャ中-エロイプ掲示板 04:48
    お代馬キ○ラゲー○ズ-下着を置く女/関東 03:51
    お代馬 キ○ラゲー○ズ-関東/生見せカップル 03:50
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    お尻の穴ひくひく-露出動画掲示板 - 動... 03:26
    日曜日エロ飲み-関東/生見せカップル 03:23
    大学生に-寝取られ掲示板/東海 03:20
    ねー-エロイプ掲示板 03:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.