ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

オナニーの方法

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: オナニーの方法
ルール: あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!
投稿メニュー

この掲示板にはレスを書込みできません。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:汚されると感じちゃいます
投稿者: みゆき ◆SeFKzqny9M
中学生だった頃に初めてイク感じになれたのは、お漏らししながらオナニーしてた時でした。
オナニーを意識してするようになったのは小3くらいです。
小5から中1の秋頃まで、学校帰りの公園でおちんちんをズボンから出してる人によく会いました。

なんだかとっても汚いし、ものすごく大きくて、なぜかはわからないのにとにかく興味が抑えられなくて、知らないふりをして近くを歩いて横目で見てました。

私が近くにいくと、パンとかお菓子とかを差し出してきてました。
それでも知らんぷりして、それでも横目では見てて一度通り過ぎてからまた戻ってとかもしてました。

そのおじさんの手は時々おちんちんを握りしめてシコシコしたりしてました。
おちんちんを握りしめた手で、包装されてないお菓子やパンを袋から出して差し出すんです。
私はとっても興味がありました。
汚い。でも。
その繰り返しが頭の中を回ってました。

或る日そのおじさんが同じようにおちんちんを触った手で袋から取り出したパン(いま思えば黒糖◯ールパンだったと思います)をおちんちんに擦り付けてから、たまたまにも擦り付けた後に、真ん中に押し付けてドーナツみたいにしておちんちんを刺すようにしてました。2個めも付けて、3個目を先のところで動かしてました。

パンが壊れないように?ゆっくりとした動きだったと思います。
立ち止まって見ていた私ではなく、おじさんの目は少し離れたところで子供を遊ばせていた女性に視線が行ってました。

それに気づいたのは、そのおばさんが子供から離れてトイレに行った時でした。
おばさんの動きに視線が動いて、私もそっちを見たんです。
そのすきにおじさんは、おちんちんからパンを取っていて袋に戻していました。

おじさんの視線はおばさんを見ていて、トイレに入ったおばさんを追って行きました。

私は、気になっていたパンを恐る恐る手に取って臭いを嗅いでました。
すごい臭いでした。
パンの匂いは、微かにします。でもそれ以上にクラクラする臭いに頭の中が一瞬でおかしくなってました。

私はそのパンを一つだけもらってから、なかなか出てこないトイレに行ってみました。

音を立てないように中を覗いたら、誰も見えなくて、個室の鍵が2つ並んで使用中になってました。

下から見たら、おばさんの足が片足で、もう片足でレバーを踏んで水を流しているみたいでした。

ブーンブーン、カチカチって音と時々カサッカサッって聞こえてました。
おばさんの足はあるのに、隣の個室には足が見えなくて、誰もいないのかと思ってました。

ゆっくり静かに出口に戻ろうとしたら、おばさんのエッチな吐息が聞こえてきて、どんどん早くなりだしました。

足をバタつかせるような音がしたから、また下から覗いたら、隣の個室にはおじさんが四つ這いになって覗いているのがわかりました。
おばさんがしゃがみ込んで、我慢してる声を大きな吐息に代えてました。
しゃがみ込んだおばさんのアソコには、手で押さえてたローターがブーンブーンブーンって鳴ってました。

強く押し付けてるのがわかります。
おばさんは勢いよくお漏らししながら小刻みに震えています。
ずっといきっぱなしだったようです。

お漏らしは何回も勢いよく出てて、おじさんは四つ這いでおちんちんを握ってすごい速さでシコシコしてました。

おばさんのら呻き声が漏れてきた時におじさんからは出てきてました。

初めて見た強すぎる刺激に驚いて、私は逃げるのでやっとでした。
逃げてから、恐る恐る戻って隠れてみてたら、しばらくして、おばさんが出てきて子供たちが遊んでるところに戻って、他のおばさん達となにもなかったように話をしてました。
その後少ししてからおじさんも出てきて、パンのあるベンチに戻って行きました。

私はトイレの中が気になって入ってみました。

おばさんが居た個室にはエコバックみたいなのがあって、その中をみたら、エッチな本と、おもちゃのおちんちん2つ、ローター1つ、マッサージ機が入ってました。

その袋を持っておじさんがいた個室に入ったら、おじさんの臭いが充満してました。

便器の縁にはうんちが付いていて、トイレットペーパーが使用済みの形で周りに散乱してました。

足台になるようなのがあって、隣の個室側の壁にはいくつもの染みがついてその壁だけが変色していたように見えました。

うちに帰って、ドキドキしながら袋の中のものを全部出してみたら、破れてて中身のないもう一つのローターと同じ、持つとガサガサ音の鳴る袋が2つと、底にはコンドームがバラバラに何枚もありました。

あのおばさんはきっと、そのローターを使っていたんだと思いました。

きっと置いておけなくて持っていったのだと思いました。

その日からの私は、親の目を盗んではオナニーに没頭してました。

おもちゃのおちんちんは小さい方をお尻に使いながら、ローターとかマッサージ機でクリちゃんに充てて、お漏らししながらオナニーするとたまらないことを覚えてしまいました。


初めて自分でおもちゃを買ったのは、子供が小学校に通うようになってからです。

自分の子供を公園で遊ばせていて、トイレにいった時にエッチな本があったんです。

完全に昔の光景を思い出してしまって、もしかしたら隣で汚いおじさんが覗いているの?って思ったらものすごくドキドキして、何日経ってもおさまらなくて、インターネットから注文してしまいました。出来るだけあの時と似たものを探して買いました。

おもちゃのおちんちんを立ててバンをつけてみました。
あの時は痛くて入らなかったココと、あの時覚えた後ろにも使ってしています。

後片付けもたいへんだから、子供たちがお休み中にはなかなかできなくて、そろそろしたくなってます。

明後日から、子供たちだけで祖父母宅にお泊まりの予定です。
いまから楽しみにしてます。

実家に戻ったら、あの公園に行ってみます。

レスを見る(1)
2015/08/04 21:33:54(CzqQypt/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:32
    40代の熟ですが-露出画像掲示板 - 画... 22:32
    喘ぎ声がよくでる人妻48才②-寝取られ動画 22:31
    🍌🍌❤️-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:29
    2年間レスでした。-夫婦のSEX・夫婦の営み 22:29
    私に見られたいカップルさん募集♡-関東/... 22:29
    昭和時代のデニムパンツ-男の娘・女装・ニ... 22:29
    明日足袋の町10:00から複数寝取り-関... 22:29
    私に見られたいカップルさん募集♡-東北/... 22:27
    明太子県 日時相談-寝取られ掲示板/九州... 22:27
    私に見せてくれるカップルさん募集♡-北海... 22:25
    知り合い 軍 貴-関東/生見せカップル 22:24
    明日の夕方、嘉悦にて-北陸・甲信越/生見... 22:22
    息子の元嫁さん-寝取られ動画 22:20
    5月23日の夜羽片にて(キャンセル出たの... 22:08
    お洋服ぬぎました💕-オナニー実況 22:07
    20日夜から東側辺りで20代真面目ちゃん... 21:57
    今日の夜福岡市内・天神で-寝取られ掲示板... 21:56
    都内で見せてくれるカップルさん連絡くださ... 21:55
    末土 黄色看板コインランドリー-露出目撃報告 21:54
    俺の性処理生中便器50-露出動画掲示板 ... 21:52
    山口西部寄り5/25日-寝取られ掲示板/中国 21:50
    全身タイツ好きーー-パンストフェチ 21:49
    他人棒フェラ 需要あれば顔出し コメント... 21:40
    スカイプSM倶楽部解禁-調教指示 21:37
    スカイプSM倶楽部解禁-エロイプ掲示板 21:36
    スカイプSM倶楽部解禁-エロイプ掲示板 21:35
    関東・Love&Snow 様-「生見せカ... 21:30
    今夜23時くらいから単独さん募集。-関東... 21:27
    日目痔でCS-関西・近畿/生見せカップル 21:27
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.