ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

オナニーの話題

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一
掲示板名: オナニーの話題
ルール: オナテク・大人のおもちゃ・チントレ・オナ禁
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
画像を添付
※画像の投稿方法が変わりました。画像を投稿する場合は必ずここに添付してください。
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:オブジェ
投稿者: ひろみ ◆9rH43AiG2s

...省略されました。全文を表示する
2018/03/18 08:27:10(wyBKBF./)
12
投稿者: ひろみ ◆9rH43AiG2s
↓4行め、「拷問」は言い過ぎでした「苦痛」
と訂正しときます。
呑み込むときにうぅ~っッ、てなる感じです^^

カレシとのSEXだと射精してハイお終い、な感じだけど
ディルドだとそのまま入れていたいたいとかまた少し動かして
みたいとか自分でどうにでもできるので都合がいいです。
^^昨夜は挿入したまま眠っちゃいました

18/03/19 18:41 (wcO2Ph3D)
13
投稿者: TAKUYA
ID:taku60
mail taku35321@nan-net.jp
ある女性と、「なぜ女性には処女膜が存在するのか!?」
そんな議論をしたことがありました。
最終的には、破瓜の痛みを知っているだけに、処女の女はセックスを拒もうとする。そして、そんな女の抵抗に負けてしまった者は、自分の子供を産ませることが出来ず、力の強い男こそが、レイプの形でその女を犯すことが出来る!
これは、女性にとって悲劇的とも言えますが、必死に抵抗することによって、強い男の子供を授かることが出来、なおかつ、妊娠すれば、その強い男の庇護を受けたり、食料を運んでもらったりできる。
つまり、女は、本能的にレイプされることを望んでいるのではないか!?
・・・と言うものです。
もちろん、たった二人で議論した結論に過ぎませんが・・・・・。

女性は、レイプされる際のように、膣を強引に押し広げられる強い圧迫感、その際の痛みさえも性的な興奮に繋がってしまうのではないか!?そんな気がします。
その意味で、今回、手に入れたバイブは、あなたにとって最も刺激的な太さのモノだったのかもしれません。

拷問とまではいきませんが、理不尽な形で犯されるとか、無理矢理、犯されるとか、痛みを感じているのに、それを無視されて突っ込まれる・・・・と言う感覚は、女性が本能として求めていることなのかもしれません。
もちろん、彼との愛のあるセックスも大事ですし、恋人とか夫婦は、セックスのみで繋がっている関係ではありません。
しかし、今回、このバイブによって、あなたの内なる性的な本能を覚醒させてしまった!!と言えるのでしょう。

18/03/19 22:49 (i3gfSxOQ)
14
投稿者: ひろみ ◆9rH43AiG2s
えー、そんな大げさなことだったの~?
確かにあの無理無理感はクセになっちゃいそうな気はする^^
う~~ってなにか乗り越えてゆくような。
いつもすぐ目の前にあるからつい見つめてしまってます。
見えない所へ仕舞っておいた方がいいのかな^^

18/03/20 06:16 (WpvcL5N1)
15
投稿者: TAKUYA
ID:taku60
mail taku35321@nan-net.jp
確かに大袈裟な話はしましたが、これは、ある女性との議論の中で、たまたまそんな話になっただけで、学術的な裏付けがある訳ではありません。

「無理矢理感がクセになりそう」になるのは、確かでしょうね。しかし、常時、そのバイブを使うようになってしまうと、慣れによってその強い圧迫感は失われていき、さらに太い物を求めてしまう・・・と言う可能性を否定できません。
勿論、彼も膣の異変に気付いてしまう!
となると、今回の生々しい男性器の形を模したバイブよりも、それよりも細身ながら刺激的な形や機能を持ったバイブを使った方が、膣が広がることを抑えつつ、新たな性の快楽を楽しめるのではないか!?と思いました。

18/03/20 08:53 (VjqO0iiD)
16
投稿者: ひろみ ◆9rH43AiG2s
え~
このうえわたしに別なバイブを買えと?^^
そーゆーつもりってないですけどね~(^^♪
今あるオブジェもそう使うことないだろうし。
いや…たまに使うことあるかもしれない(-_-;)
けど頻繁には使わないといまのところ思う。うん。
カレシとはめったに会えないから月に1度くらい?来ることあるかな
そんな感じなので隠す必要もないです。
泥棒さんがもしもわたしの部屋へ入ってこれを見たらびっくりするかな^^

TAKUYAさんって前にわたしへメールくれましたか?
そのときのIDは別なのを使っていませんでしたか?
記憶が定かでなくって人違いだったらごめんなさい<m(__)m>
18/03/20 18:53 (WpvcL5N1)
17
投稿者: TAKUYA
ID:taku60
mail taku35321@nan-net.jp
もし、頻繁にそのバイブを使うのであれば、彼におまんこの締りの変化に気付かれてしまうので、別の物を手に入れた方が良い・・・そう考えただけです。
私は、ここに登録した十年ほど前から一度も変えていません。ですから、たぶん人違いでしょうね。
その方とは、どんなメールをしていたんですか?

18/03/20 19:33 (mxZ5yPuX)
18
投稿者: ひろみ ◆9rH43AiG2s
人違いでした。すみません<m(__)m>
そういえばIDの大文字小文字の配列がちがうような気がします。あとそのあとの数列も。
その方からメールでいろいろなバイブやディルドのこと教えてもらった事あるもので^^
あ!
え?
このディルドのこと、
なぜ知っているのだろう
え?
まさか。なんか変、おかしい。偶然??
○林さん、あなたもナンネット見てる?ここを読んでるの?

18/03/20 21:59 (WpvcL5N1)
19
投稿者: TAKUYA
ID:taku60
mail taku35321@nan-net.jp
「いろいろなバイブやディルドのこと教えてもらった」
のですから、その頃から興味はあった訳ですね。でなければ、そんな話はしませんから・・・。
今、一本だけバイブがある訳ですが、他に購入する気があるのではありませんか!?

18/03/21 11:49 (fANpQhEz)
20
投稿者: ひろみ ◆9rH43AiG2s
う~ん(?_?)
職場の○林さんからの反応がない…今日も普通だったし。
まさかね?

ナンネのTakuさんからは以前いろいろな種類のオモチャを紹介
していただきました。
そのとき興味あったのは今回のバックストレートとキャスパーキューティでした。
その経緯もどこかに書き込んでやりとりしたような記憶があります。
それを読んで知ってた○林さんがわたしと見破って
ワザとバックストレートを?みたいな気がする。
偶然なのかなー
ちょっとヤバい感じ^^
ま、いいけどね♪
18/03/21 17:42 (BYX6qJR9)
21
投稿者: TAKUYA
ID:taku60
mail taku35321@nan-net.jp
「キャスパーキューティ」はGスポットとクリを同時に責めるタイプの人気商品ですね。クリ派の女性で、オナニーの際、中に指さえ入れないような女性には、中でも感じることに気付かせてくれる、お勧めのアイテムです。
「バックストレート」は、膣の最深部で振動したり、くねり運動をするので、中で逝ける女性は勿論、奥で逝けたことが無い女性にお勧めです。

このサイトは、書き込みをする人はごく一部ですが、総合アダルトサイトとして、様々な性癖の方々が集まって来て、読んでいます。ですから、書き込みの中で特徴的なキーワードを書いてしまうと、知り合いに気付かれる危険性はあるでしょうね。
しかし、相手はそのことを切り出さないでしょうし、あなたはあなたで無視すればいいことです。

18/03/21 21:03 (/nbngV73)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    舐め犬いませんか-露出画像掲示板 - 画... 01:14
    もばらこうぎょうこうえん-露出目撃報告 01:07
    少女の成長具合?-エッチな悪戯体験告白 01:05
    苅谷での募集 さとしさん-「生見せカップ... 00:59
    茨城 県央-下着置く男 00:57
    音画近効今日20日し午前中から昼45歳ポ... 00:55
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:50
    本日20と21日、服岡竹刀周辺で複数しま... 00:47
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:46
    昼間に一人でぷち露出しました-露出画像掲... 00:46
    20日-東北/生見せカップル 00:43
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:38
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:36
    Hしながらする会話ってどんな話しますか?... 00:30
    今から-東北/生見せ女 00:29
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:22
    手マン逝き…クチュクチュ音-露出動画掲示... 00:18
    20日朝から-東北/生見せカップル 00:16
    三戸で今すぐ?-関東/生見せカップル 00:16
    おな電募集-エロイプ掲示板 00:14
    おな電募集-エロイプ掲示板 00:13
    貸出し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:11
    初投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:06
    入れ替わり NTR-寝取られ掲示板/関東 00:06
    be your loverで遠隔-調教指示 00:00
    インスタでお待ちしております muu_x... 19日23:58
    ちゃんと定期的にお付き合いできる方。-寝... 19日23:55
    今晩は?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19日23:50
    上手に撮れた!-露出画像掲示板 - 画像... 19日23:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.