ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

オナニーの話題

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一
掲示板名: オナニーの話題
ルール: オナテク・大人のおもちゃ・チントレ・オナ禁
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
画像を添付
※画像の投稿方法が変わりました。画像を投稿する場合は必ずここに添付してください。
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:クリ吸引系のおもちゃについて
投稿者: 美里

...省略されました。全文を表示する
2017/10/23 21:15:38(5ErdZMuB)
2
投稿者: こうた ◆wMuTxhW6m6
買っちゃえ!(笑

個人的に、先駆メーカーの高いやつじゃなくても
防水付きの5千円前後のやつで十分気持ち良くなれると思うけどね
クリが性感帯で、規格外に大きいとか小さいとかでないなら
気持ち良くなれるよ
17/10/23 21:31 (NnHwA1Ia)
3
投稿者: ピッチ
こんばんは美里さん!新しくスレたてたんやね♪俺が、クリに吸い付いて、気持ち良くしますよ!(笑)
17/10/23 23:38 (DbfD37HW)
4
投稿者: 美里
こうたさん
実はあんまり自分のオマンコ見たことなくて(笑)。クリの位置や大きさがよくわかんないというまさかの事態に…。それでさっき擦ってたら気持ちよくなっちゃって、ベッドに鏡置いて、見ながらローターあてて軽くイッちゃいました…。
17/10/24 00:41 (xUrwobpE)
5
投稿者: 美里
ピッチさん
気持ちよくされたいです。最近特に淫乱すぎて…依存症なんじゃないかと思ってしまいます…。すぐムズムズしちゃうし、そしたら濡れてきちゃうし…。
さっきも立って1回シちゃって軽くイッてしまいました。
17/10/24 00:44 (xUrwobpE)
6
投稿者: ピッチ
さっきもしてたんやね!俺は今からするけど、メールで一緒しようよ!
17/10/24 01:06 (OqkKFBYn)
7
投稿者: こうた ◆wMuTxhW6m6
まぁ、そんなものかもね。
そうだなぁ、1cm前後ぐらいが多いかなぁ
クリの大きさって、チンコの大きさと一緒で
結構個人差あるからねぇ。
5、6mmになってくると小さい部類かな
逆に1.5cm超えてくると大きいなって感じ

ローターで感じられて、発情しやすく感じやすい体なら
おもちゃ買って楽しめると思うけど

中に入れるのはね、性感帯の位置や
気持ちいい動きが結構違うから
色々買うのは仕方ない。
買って使っても「あんまり」なことも少なくないよ
逆に、使ってみたら気持ちよかったって事もあるけど
多くはないよね。
でも、ローターで狙って当てられる
それで気持ちいいクリなら、買っちゃっても
外れないと思うけどな。きもちいいしね
17/10/24 05:23 (gcOV9Pfn)
8
投稿者: 美里
こうたさん
丁寧な解説ありがとうございます!
やっぱり合う合わない、あるんですね…。ナカは難しいです。今はキャスパーミニだったかな…クリ挟めて中と別に振動するものを使っていて、実は2台目だったりします(笑)。ナカには多分ちゃんと挿入できてない気がしますが、うまく挟めるとクリがとっても気持ちよくて。
たぶん、そのうち買っちゃうと思います…3000円位で買えちゃうので…。ローションと一緒に買って、クンニされてる気分を味わいたいです。
17/10/25 02:04 (JvLHhQhY)
9
投稿者: こうた ◆wMuTxhW6m6
なるほどね、わざわざ、クリを挟むためだけに
キャスパー使ってるんだね(笑

まず、「ナカは難しいです。」とか言ってないで、
ちゃんと育てる努力してごらん。
気持ちいいことは大好きみたいだし。
1本バイブで、振動するやつ。
キャスパーみたいに、短くて曲がってるんじゃなくてね。
逝きそうになってくると、中でも敏感な場所があるはずだよ。
最初は、そこだけじゃ、クリ程気持ちよくないから、
って思うかもだけど。セックスして気持ちいいかどうか、は、
そこの感度が育ってるかもあるから、
自分で色々探って育ててごらん、もっと気持ちいいオナできるはずだよ


そして、うまくクリ挟むと、超気持ちいいなら、
やっぱりお勧めかな、吸引系。
特にローションと一緒に買うなら、
防水機能付きのやつにしなね、すぐ壊れるから(笑
4千戦くらいだったかな?で、通販で見た気がするよ 。
そうでなくても、クリップ型のローターもあるし、
ちょこっとずつ色々試してみたらいいと思う。
キャスパーをクリ用に使ったら、そりゃ、中には中途半端にしか入らないし、
気持ちよくはなれないよね(笑
17/10/25 02:41 (EDWjsVBl)
10
投稿者: ピッチ
こんばんは!美里さん最近、ここに来てないんかな?美里さんの、やらしいオナニーの話ししたいです。
17/10/31 01:24 (r1LcSgSG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    引っ越し前-露出実行報告 17:32
    本日時間未定-関西・近畿/生見せカップル 17:30
    パンチラ視姦-関西・近畿/生見せカップル 17:30
    3日昼間 伊和付き-関東/生見せカップル 17:30
    母娘陵辱-イメプレ 17:29
    淫乱-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:26
    19歳大学生、お風呂で-露出画像掲示板 ... 17:24
    今夜巣輪氏-北陸・甲信越/生見せカップル 17:23
    厚着、亡妻のhill  本日4/27PM... 17:22
    お風呂なう-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:21
    19時前沢にて-東北/生見せカップル 17:19
    今日21時半から岡山市内-中国/生見せカ... 17:18
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:11
    旭川でアラフィフ熟女-北海道/生見せカップル 17:09
    淫乱不倫妻 | エロいフェラ顔-ナンネッ... 17:04
    旅行-人妻との体験 16:51
    5/2 服丘近郊相互鑑賞-九州・沖縄/生... 16:47
    大坂 北摂 -関西・近畿/生見せカップル 16:46
    オバサンのえっちな汚パンツ有り難うです(... 16:43
    混浴 箱館-寝取られ掲示板/北海道 16:43
    混浴 箱館-北海道/生見せカップル 16:41
    28日夜にくまもんけんで-九州・沖縄/生... 16:41
    基地情事-関東/生見せカップル 16:37
    ペニバン責めへの渇望-欲求願望告白 16:34
    今から池袋のネカフェで会える方いませんか... 16:32
    見栄 可目矢間にて-下着を置く女/東海 16:32
    もっと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:30
    咥えたがりのギャル-露出動画掲示板 - ... 16:26
    奈良 郡山で-関西・近畿/生見せカップル 16:25
    今から仙台市内ネカフェ-東北/生見せ女 16:24
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.