ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

好きなAV・AV女優

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 好きなAV・AV女優
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女子小学生もののAVに出ていた妻との生活
投稿者: 旦那 ◆oacNtSBXgQ
結婚して10年の妻は32歳、実は、妻は18歳から20歳まで、AV女優をしていました。
それも国外配信の無修正もので、パイパンのオマンコが丸見えでした。
妻は子がだですが、身長は154㎝とそんなにおチビではなく、でも見た目がかなりロリで、AVの役どころは小学生と中学生でした。
AVでは、本当に小学生が犯されているように見えますが、それは、妻が小学生を演じるときは、相手役の男優に結構大柄な男優を起用しているからでした。
身長差が30㎝以上あるから、154㎝より小さく見えて、本当に子供が犯されているように感じて、ロリコンには最高でしょう。

小柄というより、乳房も小振りで幼児体型に見えるのと、顔がかなりの童顔だから、素材を生かすために大柄な男優を起用してまで小学生物を撮ったのでしょうね。
見た目が本当に児童っぽいので、ロリコンはかなりハマっていて、撮影会も開催したそうです。
普段のオフショットでは、清純な雰囲気の女子高生って感じで、セックスには興味はなさげな女の子ですが、妻は初体験が中3、しかも処女を金で売っています。
あまり裕福な家庭でなかった妻は、高校時代には中学時代のセーラー服着て中学生になり切って、援交で稼いでいました。
だから妻は、見た目が幼くてスカウトされたのではなく、自分から売り込んでAV女優になったのです。

妻は、見かけは清純そうでも、根がスケベなので、女優業の後半はアブノーマルなAVにも出演していました。
父に犯される女子小学生、小学生レイプ、女子中学生と先生の乱交など、内容がエグイ作品もありました。
近所の男の子とお医者さんごっこする女子小学生の作品は、その男の子も小柄で童顔、中学生の男の子と小学生の女の子が下半身を弄り合ってるように見えました。
セックスに至るまでに、オマンコ診察で注射器のようなものでクリを吸われたり、おチンポ診察で尿道に体温計を入れて検温したり、なかなか面白い内容でした。

私が一番に気に入ってるのは、大学生の兄と、中学生の妹のセックスを描いた作品です。
大好きな兄との禁断の中出しプレイを繰り広げる作品は、結合部がエグイんです。
とても可愛い妹を溺愛する兄が、無垢な表情の三つ編みセーラー服ン女子中学生の妹を抱きしめ、キスします。
その後、妹にフェラをさせるのですが、セーラー服姿で戸惑った表情で、巨大な20㎝砲のペニスを咥えるシーンが萌えます。
その後、スカートとパンツを脱がせて、クンニすると、セーラーf九姿の女子中学生が、おどけない喘ぎを見せます。

そして、女子中学生にに容赦ない20㎝砲の挿入、アップで挿入部が映し出されますが、メキメキと音が聞こえそうなほどオマンコが張り裂けそうになっています。
これ、セーラー服を脱がせない演出がとても良くて、あどけないセーラー服の清純女子中学生が、まさに串刺しになっているのです。
根元まで入れられると、カメラが惹かれるのですが、その時の粗油所の表情は、白目を剥く演出で、ゆっくり抜き差しされると四肢を突っ張らかして痙攣するのです。

最初は巨根に戸惑っていた妹ですが、次第にオマンコも解れて、気持ちが良くなったようで、腰がカクカクしだします。
市だに自ら腰を振り出す始末で、清純そうな顔してドスケベなんです。
バックからハメられる結合部は、巨根いオマンコが引きずり出されそうな勢いで、最後、正常位で激しく突かれると、巨根に耐えかねて潮を噴くんです。
兄妹姦というより、あの巨根にオマンコを破壊されそうなセックスで、可愛い喘ぎ声を出しながら痙攣する女子中学生の結合部で抜ける作品でした。

引退した後、私は妻に交際を申し込み、いつかは結婚して東京を去り、私が継ぐ実家の家業を手伝ってほしいと言いました。
妻とは2年間交際し、私は28歳でAV業界を辞め、22歳の妻を連れて帰郷しました。
両親に紹介するために、未成年のような妻を連れて帰った時は、かなり驚かれ、運転免許証を見せて理解を得たくらいでした。
女子中学生に見える22歳の新妻でしたが、それまで咥えたペニスは100本を超えますから、セックステクニックはすでにベテラン人妻級に高かったですね。

妻は今まで、一度もAVバレしてません。
田舎で、ある家業を継いだ私の手伝いをしながら、子育てをしていますが、見た目は女子大生のような32歳です。
夫婦の営みはほぼ毎日あり、脱げば脱いだで少女のような体形ですが、100本以上のペニスを咥えたオマンコは、ビラビラは小ぶりですが、32歳にしてドドメ色です。
巨根経験も豊富で、二度の出産を経験したオマンコですが、入れ心地は最高です。
あのザラつく感触は、あまり動かさずとも気持ちいいし、Gスポットをカリで擦ると、ザラつくオマンコがキュキュッと収縮して、更にザラついてたまりません。

二人目を出産した後、妻の希望でピル服用して、毎回中出ししています。
妻は、結婚して出産を経験したら、夫婦で愛し合う最高のセックスは、中に出されることだと言いました。
愛しい夫の精液は、妻だけが体内で受け入れる権利があるのだと言いました。
だから、妻は可愛い女ですが、年がら年中精液の匂いをプンプンさせた、淫婦なのです。
私は、百人以上のペニスを知るオマンコを持ち可愛い妻に、これからもたくさん中出しをして、夫の愛を注ごうと思います。
AV女優の妻を貰うと、セックスは上手だし、見た目が可愛いし、最高です。
今のAV女優さんは可愛かったり、美人だったりしますから、皆さんもおすすめですよ。
レスを見る(2)
2022/10/05 19:01:32(pdCg0ksY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    よろしくお願いします-調教指示 01:35
    エイトプリン○で、3Pしたい50代前半の... 01:34
    (無題)-露出目撃報告 01:29
    釜ガヤ野外レイプ(車内可)-関東/生見せ... 01:29
    調教中の人妻事務員-寝取られ動画 01:27
    DTに見せつけてくれる人募集です!-単独... 01:25
    6/6日中 森丘〜華牧近郊-東北/生見せ... 01:22
    2日日曜日札幌で複数-北海道/生見せカップル 01:19
    今からします-エロイプ掲示板 01:18
    公園のトイレ- 女の子のオナニー報告 01:12
    お外でのオナニー- 女の子のオナニー報告 01:09
    これから沼ズ付近で-東海/生見せカップル 01:06
    3日(水)お昼から真珠区下部貴重で-関東... 01:05
    夜型仲間募集♪-関東/生見せカップル 01:04
    気持ちよかった-寝取られ動画 01:01
    近日予定-関東/生見せカップル 01:01
    6月5日(水)20時くらいから拾縞竹刀で... 00:57
    黄色で-関東/生見せ女 00:53
    単独さん募集-東北/生見せカップル 00:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:38
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:33
    他人棒を擦りつけられ自ら腰をくねらせなが... 00:32
    広嶋にあったデリ-人妻風俗体験 00:32
    6日の夜都酢にて熟牝-九州・沖縄/生見せ... 00:30
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 00:29
    激カワの女の子と-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:27
    6/8 郡 混浴-関東/生見せカップル 00:26
    NTR-エロイプ掲示板 00:23
    風邪でもご満悦な妻2-露出動画掲示板 -... 00:22
    連発で彼女を狂わして欲しい-寝取られ掲示... 00:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.