ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

好きなAV・AV女優

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 好きなAV・AV女優
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:好きなAV女優は安野由美という美魔女
投稿者: アラフィフオヤジ ◆012aRGZ/cQ
既に引退してしまったが、安野由美というAV女優を知ったのは7年前、何気にエロサイトを見ていたスマホの画面に、突如現れた嫁ソックリな女…それが安野由美だった。
嫁ソックリだったが、安野由美の当時の年齢は、嫁より約10歳年上で、びっくりした。
裸身は嫁よりも肉付きが良く、とてもスケベを感じる身体をしてる印象だった。
嫁はできるだけ贅肉がつかないように、時々体操して努力してるから、四十路にしては引き締まった体形だけど、安野由美のお尻から腰にかけての肉付きの良さは、色気を感じた。
そして嫁より濃くてプックリした乳首と嫁よりやや大きい乳房の垂れ具合は、熟した艶めかしさを感じた。

嫁と結婚したのは、もう25年前になる。
知り合ったのは27年前、営業で訪問した会社で応対したOLが凄く可愛い顔した女で、おっ!と思って注目したら、体つきはムッチリ、それもポッチャリの一歩手前で艶めかしかった。
灰色のタイトスカートは制服だったけど、尻から太股にかけてのムッチリラインはエロかったけど、顔は清純乙女で、何とも言えないギャップを感じた。
仕事で知り合ったけど、名刺渡して、帰り際に食事に誘ったら嬉しそうに乗ってきた。
当時は携帯電話はまだ持ってなかったから、その場で週末のデートの約束を取り付けたよ。

3回目のデートで口説いて、ラブホでエッチした。
凄いムッチリでプリンプリンのエロボディ、でも顔はロリっぽくて可愛いくて、我慢汁が垂れた。
短大出の23歳だから、処女は期待してなかったけど、チンポを握った時の手つきは、扱いに慣れてるなと思わせた。
マンコは若干茶色になってたから、チンポ摩擦の痕跡は感じた。
クンニしたら、むっちりボディを波打たせて善がる善がる、辛抱たまらんとばかりに押し倒されて跨られて、生のまま腰振られて、危うく中にぶっ放しかけたよ。

あまりの乱れっぷりに呆気に取られたら、嫁は短大時代にバイト先の中年経営者に処女からご奉仕マゾ教育を受けてたことを打ち明けた。
就職してから社内恋愛したけど、ご奉仕マゾで培った騎乗位で狂い咲く姿に退かれて破局したそうだ。
ショックで過食になって体重増、そこに俺が現れたとのことだった。
俺は嫁に、自分お性癖を思い切り出してみてと言って、漏れたらヤバいからコンドームして嫁に跨らせた。
そしたら嫁は、まずは俺に股gる形でМ字開脚して、指をV時にしてマンコ広げ、
「私のオマンコで気持ち良くなってください…」
と言って、チンポを摘まむようにして挿入した。

その後、腰をグイッと突き出しては引いて、マンコにチンポが出たり入ったりする様子を俺に見せつけるように腰を使った。
「オマンコにオチンポが出し入れされるところ、ご覧ください。」
と言って、ダラダラと愛液を噴いてた。
愛液が白く濁ってチンポに絡み、茶色に変色しかけたマンビラがチンポに引きずられて捲れ、実に卑猥な結合部だった。
そして、活きを荒げて中指でクリ弄りを始めると、腰がガクガクしだして、マンコがキューッと締まってきて、その状態で腰を振られて、あっという間に精液を搾り取られた。

どんな調教を受けるとこんな技が身に付くんだと思わせた。
チンポを曲げるような腰の振り方、クリ弄りで締まるマンコ、俺は退くどころか、これは凄い女を手に入れたと思った。
だから、一度チンポを洗ってきて、正常位で二回戦には生で挑んでみた。
腰を起こすような体勢で、チンポを反りと逆に曲がるような感じで嫁のマンコを抉った。
そしたら嫁はもんどりうって善がりはじめ、仰け反ってビクビクして、白目剥いて気を失った。
嫁は、マンコの上壁にあるGスポットを上手に開発されたようだった。

この日以来、嫁は俺にベッタリ、合うと目線がチンポにくぎ付け、触りたくてウズウズしてるのがわかった。
毎回ラブホは金がかかるから、アパートに連れこんで、デートはほぼ毎回お部屋デートでセックスしっ放しだった。
嫁は汗だくで腰振ってて、交際1年で10キロ?せて、普通のムッチリになった。
嫁は自分の淫乱さで失恋したショックで過食症になった、太りムッチリだった。
俺と付き合って、奇麗になった嫁をチラ見する社員に気づいたが、あの真面目そうな男が前彼のようだった。
それ以降、あの男に何回抱かれたんだろうなという思いと、既婚中年男に処女から仕込まれた女は汚らわしくて抱けない男の方が普通なんだろうなという思いが交錯した。

今年五十路になる嫁は、やっぱり安野由美に似てる。
体つきはまだ肉付きで負けるが、色気はかなり出てきた。
安野由美のAVは、ダウンロードしたものをUSBに保存してPCで見てる。
7年前より、嫁と似てて、興奮するけど、体つきは安野由美のやや緩みかけた肉付きの方がエロい。
でも、スタイル維持に努力してる嫁を評価して、その体を褒めながら抱いてる。
結婚した頃は、50歳の嫁を抱いてるとは思わなかったけど、夫婦って、何歳になっても飽きないもんだね。

ご奉仕マゾは子育ての忙しさですっかりなくなって、今は普通のセックスになってる。
7年前に安野由美の存在を知り、興奮して嫁を抱くようになってセックスの回数が増えて以来、安野由美を通して熟女の魅力に気づき、50歳の嫁がたまらなくエロく感じてる。
嫁に似てるAV女優の存在が、夫婦に潤いを与えた。
ここに、安野由美というAV女優に感謝の意を表する。
レスを見る(1)
2022/07/28 21:34:04(y6nT2577)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    NTR好きな変態様-寝取られ掲示板/関西... 00:04
    明日10時位家袋23才保育士輪姦-関東/... 00:01
    中1男の見てください年齢と体重をお願いし... 01日23:58
    最近またムラムラがやばい…-露出画像掲示... 01日23:56
    深夜に阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 01日23:54
    上司の妻2-寝取られ動画 01日23:54
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 01日23:54
    嫁との営み-エロイプ掲示板 01日23:53
    日曜になるころから-関西・近畿/生見せカ... 01日23:48
    釜ガヤ野外レイプ(車内可)-関東/生見せ... 01日23:48
    もう少ししたら-関西・近畿/生見せカップル 01日23:47
    フォローして欲しい-露出画像掲示板 - ... 01日23:46
    介護士人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01日23:42
    久しぶりの普段着視姦-関西・近畿/生見せ... 01日23:39
    また隣でオナ-露出動画掲示板 - 動画見... 01日23:36
    これから、腹宿近く-関東/生見せカップル 01日23:33
    この眺めが好き-パンストフェチ 01日23:30
    いやらしい声での男性希望-エロイプ掲示板 01日23:30
    今中島のリオに居ます-北海道/生見せカップル 01日23:30
    今の時間大須栄周辺-東海/生見せカップル 01日23:28
    上司の妻-寝取られ動画 01日23:21
    お願いします。-露出画像掲示板 - 画像... 01日23:19
    3日万博ららぽーと 夜中-関西・近畿/生... 01日23:18
    井場剣難 網-関東/生見せカップル 01日23:15
    今夜1時ぐらいから-関西・近畿/生見せカ... 01日23:14
    ツイッターでも活動中-露出画像掲示板 -... 01日23:12
    今夜スワッピングや相互鑑賞-寝取られ掲示... 01日23:10
    6月中に参上市にて-北陸・甲信越/生見せ... 01日23:08
    他人棒募集、札幌、日曜日午後-寝取られ掲... 01日23:04
    ツイッターでも活動中-露出画像掲示板 -... 01日23:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.