ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 男の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:悩める男子高校生を指南、念願のあの子で私物オナニー 前編
投稿者: ななし@私物オナニー
ID:nanashii321
mail nanashii321@nan-net.jp
女子の私物でオナニーした体験を投稿してるななしです。過去の投稿(高校編、浪人編)はマイページやTwitter(@nana5h1bu2)からご覧ください。
今回は番外編第一弾です。
..........................................................


私物オナニーに明け暮れた高校生活も終わり、迎えた浪人生活。
悶々とする中、思わぬ形で訪れたチャンスをモノにし、高一女子のあらゆる私物を堪能した夏。

ひと夏の思い出は間違いなく青春の1ページとなったが、終わってみれば虚しく、青春の残り香で自らを慰める日々を送っていた。

この辺りより少し前、時は遡り、浪人生活を始めて間もない頃。
自分は某掲示板サイトの私物オナニースレをよく覗いていた。
そこは私物オナニーの様々な経験や願望を語り合うアングラな投稿で溢れ、背徳的な欲望や興奮のにおいに満ちていた。

「俺以外にもこういう願望を持った人達がいるんだ」
あくまでフィクションを謳ったそこは、当時の自分にとって他のどんな場所よりも居心地が良く、徐々に入り浸るようになっていった。

「この間上履きでシコってきたわ」
「やっぱ体育着が至高だろ」
「水筒ぺろぺろしたあと飲む姿見るの最高」

嘘か誠か分からない投稿が欲望を掻き立て、次第に自分もレスするように。
高校の私物オナライフをはじめ、浪人生活中の私物オナはリアルタイムで頻繁に実況レスし、(良くも悪くも)スレを盛り上げた。
お気に入りの自慢の子達を不特定多数の男共に汚されるのが不思議と興奮し、新たな快感を得ていた。

そんな最低で最高な日々に浸っていた頃、とあるレスが目に止まった。
「私物オナ滅茶苦茶したいんだけど勇気ない…どうすればいいかな」

現役生による悩み。こういったレスは以前からたまに見かけていたが、浪人生活によって渇いてしまった興奮に一滴の水が落ちるような、そんな僅かな潤いをこの時感じた。

「やりたいけどどうすればいいか分からん人相談乗るよ、ここに連絡して」
そう投稿し、捨てアドのメールから某チャットアプリに誘導して個別で連絡を取り合うことに。

しばらくすると数人から連絡が来た。
皆現役の高校生で様々な悩みを抱えていた。
どうやって漁ればいいのか。
どういう時に狙えばいいのか。
気をつけることは。
様々な質問に雑談を交えながら答えていった。

何人かは途中で音信不通になるか実行の難しさから自然消滅となっていったが、数人は手応えがあった。
その中でも、とある高校生と意気投合することに。

ニックネームはYくん。
高校2年生で帰宅部。
クラスではそこまで目立たず大人しめ。
私物オナ経験は、中学時に下駄箱の上履きを嗅いだりリコーダーを舐めたり、本格的なオナニーはゼロ。
某掲示板は高校1年の頃におかず探しで出会い、次第に自分もやりたいと思うように。
高校2年から好みの子の透けブラやパンチラなどを記した秘密のメモをするようになり、それらで私物オナニーやセックスを妄想しては抜く日々。

「したいんですけどチャンスが無くて…」
Yくんの切実な欲望に興奮と共感を覚え、いつしか彼に自分を投影するようになっていった。
お互いに制服などの布系の私物が好みというとこ、好みのタイプや好きなシチュエーションなどの共通点もまた気が合った。

そんなYくんの一番のお目当ての子。
クラスメイトで陸部のマナちゃん。
どことなく西内まりや似で整った顔つき、笑顔の似合う明るい性格、適度に引き締まった健康的な体。
幾枚も共有された写真はどれもフレッシュな魅力に溢れ、彼女がYくんのみならず多くの男子達を虜にしているだろうことは容易に想像できた。斯く言う自分も会ったことのない彼女に惹かれていた。

Yくんと彼女の出会いは高一。
当時クラスメイトだった陸部の友達つながりで見かけたのが最初だった。
そこから全校集会や部活中の校庭などでたまに見かけては自然と目で追うように。
会話したことはほとんどなくても彼女の魅力を知るには十分なほど見つめてきた。
そして運命の悪戯か、高二で同じクラスになり、彼の秘密のメモに彼女が加わるのはもはや必然だった。

「気がついたら目で追っててメモしてます」
ブラウスから透ける水色のキャミソールと白いブラ紐。一度だけ見えた紺色のパンティ。
露出度の多い陸部ユニフォーム姿が彼の股間をさらに刺激して夜な夜な果てる毎日。

「マナのでできたらと思うと…」
どこにでもいる男子高校生の歪んだ欲望。
少し引っ込み思案で控えめな性格から生まれるどこまでも大胆でドロドロとした願望。

「名前呼んで果てるのが最高なんです…」
今まで誰にも打ち明けることのできなかった思いに、恥じらいと初々しさが垣間見れ、私物オナトークはより一層弾んだ。

現実ではきっと深く交わることのない男女。
叶うことなら付き合ってキスしてそして…
しかしそれも絵空事、それができないならせめて…
彼を導いて念願の私物オナニーを達成させたい。マナを全身で感じ、思いのままに欲望を解放してあげたい。

きっと彼女ならそんな彼の初めてを受け入れてくれるだろう。
その持ち前の笑顔で。


つづく
よく読まれている体験談
大家の息子から屈辱調教強要
SM調教体験告白 17605view
親の友人と
人妻との体験 16942view
あなたごめんなさい
不倫体験告白 15081view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2024/02/18 18:50:46(WG/yJHI5)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    凌辱ぷれい-関東/生見せカップル 19:33
    パンチラ-関西・近畿/生見せカップル 19:26
    30日都内東側15時~-関東/生見せカップル 19:24
    お疲れ様です!-露出画像掲示板 - 画像... 19:21
    三○駅~早○田公園-関東/生見せ女 19:18
    友人と寝取り活動はじめました-寝取られ掲... 19:17
    板違いかもですけど-関西・近畿/生見せ女 19:14
    明日小豆ゑ性-関西・近畿/生見せカップル 19:09
    31日 仮歯和 ✖️ホテル-関東/生見せ... 19:07
    6/30 カップルさん北関東-関東/生見... 19:06
    元嫁の黒タイツ撮影の後は-露出画像掲示板... 19:05
    お風呂で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:04
    郡山、下着置きます-下着を置く女/東北 19:03
    真珠-関東/生見せカップル 19:00
    愛地-下着置く男 19:00
    今夜、大阪東部カーセ-関西・近畿/生見せ... 18:55
    (無題)-エロイプ掲示板 18:50
    急募 沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 18:42
    鷹山、外炉で-東海/生見せカップル 18:40
    都知木で2日使用パンツ手渡し-関東/生見... 18:38
    とま◯まい-下着置く男 18:37
    海ほたる-単独用・・・生見せカップル求む 18:36
    真珠区テルマゆ-関東/生見せ女 18:18
    「妻の同僚にバレたい」妻を探してくれませ... 18:05
    近日中に-東海/生見せカップル 18:02
    今夜 交付近辺で-北陸・甲信越/生見せカ... 17:54
    千葉 旭市-露出目撃報告 17:47
    彼女から許可出ました-北海道/生見せカップル 17:44
    くだまつ-中国/生見せカップル 17:35
    今晩遅くに福岡市内-九州・沖縄/生見せカ... 17:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.