ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めてのオナニー
投稿者: 宮崎葵 ◆dZH4kjO17.
私が初めてオナニーを覚えたのは高校一年生の時です。
処女の私ですが、中学生の時から性を意識し始めて、
高校生になったらステキな彼氏ができて、処女を捧げる…、
そんな事を夢見ていました。
でも驚いたのが、高校生になって友達になった子が、
中学生の時に初体験している事を打ち明けた事です。
最初に友達になった四人でその友達のおうちに遊びに行って、
好きな男の子とかの話しになった時に、その子が打ち明けたのです。
私や他の友達もその子の話を食い入る様に聞きました。
相手は家庭教師の20歳の大学生だった事、痛かった事、
避妊具は付けた事、その後もその人と数回経験している事など、
何だか私の想像を大きく超えていました。
私は生唾を飲み込む感じで聞き入っていました。
でもその人とは高校受験が終わったと同時に終わったとの事でした。
オナニーもその女の子に教えてもらいました。
他の二人もオナニーを知らなかったので、一緒に教えてもらっていました。
経験している子が先生で、私を含めた三人が生徒の構図です。
やはりみんな性には興味深々でした。
その子はスカートの下のハーフパンツを脱いで、
パンティの状態でM字開脚して「ここを触るんだよ」と指で示しました。
「さすが経験者、こんな格好しても恥ずかしく無いんだ。」と、
変な関心をした事を覚えています。
実際に彼女はパンティの上から指で割れ目辺りを指で上下に
撫でる様に動かしてました。
私はまた生唾を飲み込みました。
ふと彼女の顔を見ると、顎が上がって、ちょっと「あっ、あっ」
みたいな声を出していました。
「気持ちいいの?」
友達の一人が聴くと
「気持ちいいよ」
とその子は返しました。
私は横にいる子と顔を合わせましたが、ちょっと強張った表情をしてました。
多分私も同じだったと思います。
「みんなもやってみなよ」
とその子は言いますが、三人とも「無理無理」
とひとまず拒否しました。
でもその子が
「私にだけやらせて酷いじゃん!」
と期待通りの返しをしてきたので、三人は顔を合わせて頷きました。
正直私はやりたかったけど、すぐ「うん」とも言いづらかったため、
一度は拒否しました。
おそらく他の二人も同じだったと思います。
三人ともハーフパンツを脱いでパンティの状態になりました。
そこからM字開脚するのですが、もちろん人前でそんな事やったことないため、
恥ずかしすぎて心臓バクバクでした。
一人の子が顔を隠しながらM字開脚してパンティを曝け出しました。
私も勇気を振り絞ってパンティを曝け出しました。
二人を見てもう一人の子もM字開脚しました。
三人とも準備完了です。
「後はおまんこを触るだけだよ」
とその子は言います。
「おまんこ?」
私はその言葉も初めて聞きました。
「ここっておまんこって言うんだ」
と思って他の二人を見ると、指で割れ目を触ろうとしていました。
私も触ってみました。
「…?」
最初はよくわからなかったので、軽くツンツンして、今度は上下に指を動かしました。
ちょっと体がピクっとしました。
徐々に早く動かしていくと、体の力が抜けていく感じで、割れ目の辺りが熱くなる、
というか膨らんでる感じがしました。
他の二人も複雑な表情をしていました。
先生役の子も自分の割れ目を触って、気持ち良さそうな表情をしていました。
私は、これ以上続けると止めれなくなりそうだったのでひとまず止めました。
他の二人もお互いの顔を見合ったり、スカートをめくって、自分のパンティを見ていました。
「どう?気持ち良かったでしよ?」
その子が聞くと、三人とも複雑な感じで、答えに困っていました。
「私なんていきなりエッチしたんだからね!」
その言葉に3人は凍り付きました。
「な~んてね、でもちゃんと女の子から女になれたよ」
その子の言葉は一つ一つが重かったです。
その夜、お風呂から上がった私は、下着のまま部屋に戻りました。
とりあえず親が来ていない事を確認すると、床に座り込み、
M字開脚して、パンティの上から割れ目をなぞりました。
不思議な感覚だったけどとりあえずしばらく続けていると、
また下半身が膨れてくる感覚がしたけど、それでも続けました。
すると下半身から何が出てきた感覚があったからなぞってるところを見ると、
シミが付いていました。
そのままパンティをめくって割れ目を直に見ると、糸を引いていました。
自分の顔が真っ赤になったのが分かりました。
ひとまずパンティを脱いでティッシュで拭き取って、自分の割れ目も拭きました。
そして意を決して、割れ目に直に触りました。
何か電気の様なものが全身に走りました。
上下になぞっていると下半身がどんどん膨れてきて、
このままやり続けると大変な事になりそうだったのでやめました。
ちょっとハアハア言ってました。
割れ目と指がヌルヌルになってたので、またティッシュで拭き取りました。
これが私の初めての一人エッチでした。
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2022/02/13 22:23:42(5dLblMVd)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    22日日中佐鹿-九州・沖縄/生見せカップル 10:20
    5/21夜にNTR-東海/生見せカップル 10:19
    嫁とのハメ撮り-露出動画掲示板 - 動画... 10:15
    濃厚ザーメン-露出画像掲示板 - 画像見... 10:13
    埼北の人妻-人妻との体験 10:13
    輪科屋混-関西・近畿/生見せカップル 10:07
    覗きに気づいたけど-露出実行報告 09:58
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:54
    今日のお出かけパンティー&ブラ-男の娘・... 09:52
    6/14か15に都内で寝取られ募集-寝取... 09:49
    こくら北区-九州・沖縄/生見せ女 09:49
    真珠久で置換遊び-関東/生見せカップル 09:47
    単独さん募集 彩-関東/生見せカップル 09:46
    矢間型研 弦丘-東北/生見せカップル 09:44
    本日、ストッキングビリビリプレイ!-寝取... 09:43
    病院のイベント-露出実行報告 09:39
    静岡市内で-下着置く男 09:30
    アロマオイルを使ったプロのマッサージいか... 09:23
    今晩都-関東/生見せカップル 09:18
    都城なんですが-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:16
    U◯erちんこ-寝取られ掲示板/関東 09:08
    ちぃば君で下の方。-下着置く男 09:04
    土地の木-寝取られ掲示板/関東 09:04
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:55
    服嶋-東北/生見せカップル 08:54
    本日、お昼の12時ころ 蒼森-東北/生見... 08:50
    熟ですが-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:50
    見てね🙈-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:48
    本日浜松インター付近-東海/生見せカップル 08:46
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 08:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.