ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:また食い込ませてしまいました
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 16623view
大家の息子から屈辱調教強要
SM調教体験告白 15134view
親の友人と
人妻との体験 14429view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/07/15 17:59:12(ax6MF42i)
2
投稿者: おじさん
マンコもちんぽも使えるうちに使っちゃわなきゃ槌槌
18/07/15 18:46 (jJ.bvEtw)
3
投稿者: あおい
また明日もしちゃうんでしょうね
18/07/15 19:41 (JrjnDvg7)
4
投稿者: 優也 ◆xyqddu4rsU
こんばんは。
りささん、無理してないでしょうね。
読んでくれる人を喜ばせようとか報告する義務とか、そんなの無いからね。
りささんが楽しめて気持ち良くイけたらいいんですからね。
絶好の連休だし、りささんのオナニー報告をオカズにしてる僕も人のこと言えないですけどね。
食い込み用にアイテムを購入したりまでしちゃってるんですね。
購入する時からドキドキしたりするのでしょうね。
レジの人に食い込みオナニーの為に購入したってこと見透かされている様で恥ずかしくなったりしませんでしたか。
知らず知らず顔が赤くなってレジの人の顔をまともに見れなかったりとか。
レジの人ばかりじゃなくてレジに並んでる周りの人みんなが気付いているんじゃなかとか。
支払いが済んだらそそくさと逃げる様にお店を出たりして。
服装も色々バリエーションが増えてきましたね。
連日でお風呂で手洗いして部屋干ししてるから必然的にそうなっちゃうのでしょうかね。
ストッキング直穿きですか。
ストッキングの網目からきめ細やかに泡立ったお汁が滲みだしてくるのでしょうね。
本当に泡洗顔に使いたいくらい。
ストッキングの網目からお毛毛がツンツンと飛び出してきたりもするのでしょうね。
ストッキングを思い切り引き上げて割れ目に食い込んでオッパイまで包み込んでって、想像しただけでエロい恰好ですね。
中身のそんなはしたない恰好とは不釣り合いなカワイイ姿で自転車に跨って出掛けたのですね。
すれ違う人も中はそんなエロい恰好をしてるなんて想像も出来ないでしょうね。

18/07/15 22:02 (KTol8gCC)
5
投稿者: けん
ID:0679999
こんばんは。昨日まさかの自転車オナニーしたんですね。さらに今日と2日連続とは、ここ最近の性欲が半端ないくらいって事が分かります。
昨日のタイトスカートによる拘束感ある姿も良いけど、今日の開放感のある可愛い薄着姿も良いですね。それぞれ違ったドキドキ感が味わえるし。
オナニー専用Tバックや肌色サスペンダーなど、今までオナニーしながら色々考えて編み出してきた様々なグッズを、丁寧に分かりやすく着替える場面から始まる文章は、毎回読みやすくこっちまでドキドキしてきます。
頂上どころか登り始めて少しでイッてしまったけど、いつもより性欲が強すぎて耐えられなかったんだろうね。さらに帰りも強く食い込んだままだから続けざまにまたイッてしまい…。無事に帰宅出来たから良かったけど、フラフラして気失ったりしたらと思うと、外でのオナニーはちょっと心配にも思います。
でも、まだまだりささんのオナニーは聞きたいのでまた楽しみにしてます。明日も休みかな?まさかの明日も自転車オナニーとか。性欲が治まったか、さらに強くなったか気になります。
18/07/15 23:55 (rvRG/RsN)
6
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
こんばんは。
今日は仕事があったので、オナニーはしませんでした、と言うか出来ませんでした。
休み明けだからなのか、オナニーのし過ぎなのか、暑さなのか分からないですが、今日は仕事中も、一日グッタリしていました。
不思議と今日はエッチな気持ちにもならず、いつも一日履いたショーツはドロドロに汚れてしまっているのですが、今日はちょっぴり染みが出来ている程度の汚れでした。
ここに報告する事を義務とか、喜んで貰おうとかの気持ちより(少し嬉しい気持ちもあります)ここで、自分のしているオナニーを書き込んで、読んでもらう事が私の中でもう一つのオナニーになっているので、好きなオナニーの仕方で、毎回同じ事の繰り返しばかりですが、読んでもらえると嬉しいです。
今、私のオナニーって…少し考えたら、下着を強く食い込ます事、枕や自転車のサドル、階段の手摺のような所で圧迫する事、身体を突っ張らせるとイッてしまう事、たったこれだけの事でオナニー出来てしまっているのですね…。
また、エッチな気持ちが抑え切れなくなったら一杯オナニーしてここに書き込みますね。
ワンパターンなオナニーばかりですが、いつも読んでくれて、ありがとうございます。
18/07/16 23:16 (SzKT3xBx)
7
投稿者: 優也 ◆xyqddu4rsU
オナニーのバリエーションなんてみんなそれ程多くなくてパターンが決まっているのではないですかね。
そんなに悲観することではないと思います。
それだけあるのですから、りささんは逆に多いくらいと思っても良いのではないでしょうか。
僕がりささんのオナニーに惹かれるのは、
お股に食い込ませたり、押し付けたり圧迫させたり、両足をピーンって突っ張らせることでイっちゃう。
そこがなんと言ったらいいのか...もどかしいというか、いじらしいというか。
普通は手軽な玩具や指に走ったりすると思うんですけど
りささんは健気に上記の様な方法を続けて、
そしてイった後に自己嫌悪でちょっぴり落ち込んじゃって...
りささんにはいつまでもそのままでいて欲しいと思うんですよね。
りささんのペースでオナニーして、気が向いたらここで報告して読んでる人にたまにでいいのでオカズをおすそ分けしてくださいね。

18/07/17 00:48 (/oEY/c2o)
8
投稿者: けん
ID:0679999
こんにちは。昨日はオナニーしなかったんですね。残念なような安心したような心境です。オナニーも、体力というかエネルギー消費するので、さすがにイキ疲れたのかも。
女性のオナニーで、少しずつ感じていってだんだん敏感になり、我慢しながら最後は思いきり果ててしまうのを見たり想像するのが好きなので、りささんのオナニー姿は凄く興奮します。
また性欲が溜まって、我慢出来なくなってからの激しいオナニー報告楽しみにしてますね。
18/07/17 13:44 (dE3.s8Dx)
9
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
こんにちは。
先週身体が怠いと思っていたら予定より早く生理が来て木曜日ぐらいまで暑さと怠さでぐったりでした。
昨日には、ほとんど終わって楽になってくると今度は出来なかったオナニーがしたくてエッチな気持ちが抑えられなくて、下着を食い込ませて…って思っていたら衣装ケースの中に中学の時体操部で着ていたレオタードを見つけて下着代わりに着てみました。
サイズ的に少し小さくて窮屈な感じで、インナーショーツを着けずにレオタードを着ると割れ目に食い込んでエッチな感じになってしまいます。
胸もギュッと締め付けられるような感じで、乳首が浮き上がってしまっています。
その上から、黒衿の白いバイカラーシャツを着てデニムのミニスカートに黒のニーハイ。
鏡で見ても、中にレオタードを着ている事は分からないと思います。
それでも、服の中で身体締め付けられるような感覚と動く度に割れ目に食い込んで擦れるレオタードの刺激で、エッチな気持ちになってドキドキしています。
服を着てから、まだ30分位しかたっていないのに、愛液が食い込んだレオタードから染み出してヌルヌルと糸を引いてしまっています。
拘束感に弱い私には、この刺激にハマってしまいそうです。





18/07/22 13:16 (0XfO8Lbj)
10
投稿者: 優也 ◆xyqddu4rsU
りささん、こんにちは。
昨日は0721(オナニ)だから、きっとりささん来てくれる頃だと思っていました。
りささん、体操部だったんですね、僕がイメージしていたりささんにピッタリですね。
りささんのレオタードはやっぱり白のイメージだけど。
新体操ですか?器械体操ですか?
器械体操の段違い平行棒、平均台からは、
跨り押し付けが好きになったりささんがなんとなくだけど納得出来る気がしますね。
でも新体操のロープ(縄)、フープ(輪)、ボール(球)、クラブ(こん棒)、リボン(帯状布)も
下着にロープを縫い付けたり割れ目にグリグリ押し付けたり割れ目に食い込ませたりするのが好きというのも納得出来ちゃう。
はたしてどちらなのでしょうね。
どちらにしてもレオタードの拘束感と食い込み感はりささん好みなのですね。
競技の時はレオタードの下にサポーターを穿いたりするのでしょうけど、
直接レオタードなのですね。
体操部だったってことは、今でも身体が柔らかいですか。
開脚とかしたらレオタードが割れ目にもお尻にも食い込んでたまらないですね。
お汁が染み出して拡がってお毛毛の黒っぽいのが透けたりして、

18/07/22 14:26 (QK2DTm6V)
11
投稿者: けん
ID:0679999
こんにちは。レオタード、新たなアイテム発見ですね。着られないほど小さくもなく、自然と食い込ませられて乳首も分かるくらいの姿は、それだけでも充分にいやらしい。程良い拘束感もあり、オナニー用拘束アイテムとしては今後ハマりそうですね。
ニーハイは好きなファッションなので、姿を想像するだけで興奮します。
その後、外へ出かけたのかな?生理明けのオナニーは凄い気持ち良さそう。
18/07/23 13:38 (QPHwNmZn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の夜 地区方あたりで-九州・沖縄/生... 13:03
    今日と-下着置く男 13:02
    今日か明日夜-関西・近畿/生見せ女 13:00
    消されたので、また載せてみます-露出画像... 12:58
    矢真型賢 弦丘-東北/生見せカップル 12:57
    今から黄色ビデオ通話みせます-エロイプ掲示板 12:56
    本日、15時頃から-東北/生見せカップル 12:52
    ブラック&ハートさん@前橋-「置く女」成... 12:52
    無題-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:48
    チラリ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:42
    今夜カーセックス-関東/生見せカップル 12:37
    凌辱林調教…-関東/生見せカップル 12:36
    過去のやつ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:29
    本日夕方以降近視町-関東/生見せカップル 12:28
    コンビニのトイレでディルドオナ❤️-露出... 12:25
    明日28日布留川にて日中寝取り-東北/生... 12:24
    若い方で-寝取られ掲示板/中国 12:24
    昨日の円◯に行く一部始終-露出動画掲示板... 12:24
    ドライブ中にムラムラ-露出画像掲示板 -... 12:22
    都内南側の公園で露出&ライブ配信-関東/... 12:22
    13時〜-関西・近畿/生見せカップル 12:22
    14時からいにイズのカナヤ旅館-関東/生... 12:21
    本日夕方以降禁止町近辺-寝取られ掲示板/関東 12:18
    ネカフェで-露出目撃報告 12:18
    入浴中にシコシコ-男の娘・女装・ニューハ... 12:17
    多板 店愛-九州・沖縄/生見せカップル 12:17
    筑豊-下着置く男 12:07
    今日昼からクマモン件で-九州・沖縄/生見... 11:58
    市間根 運南市-下着置く男 11:52
    板違いですいません-関西・近畿/生見せカ... 11:45
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.