ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:食い込みオナニー
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 16623view
大家の息子から屈辱調教強要
SM調教体験告白 15134view
親の友人と
人妻との体験 14429view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/10/19 07:25:09(f1j/sD2P)
2
投稿者: (無名)
キツめのレオタードだけでそんなにも気持ち良くなれるんですね!?
今度画像投稿してくれませんか?
仕事着の中にレオタード、興味深いです
19/10/19 07:43 (HHyBt3k.)
3
投稿者: ハント
ID:roni1983
敏感なのですね☆☆
19/10/19 08:15 (NzPoDjrz)
4
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
こんばんは。
昨日の食い込みレオタードの刺激が強過ぎたのか今朝目が覚めてからも下半身がジンジンとしていて刺激が欲しくなってきてしまい少し指で触っただけでヌルヌルとした愛液が溢れて指に絡み付き糸を引いてしまう程で我慢出来なくなってしまい、朝から抱き枕にしがみついてグイグイオナニーをしてしまいました。
気持ち良くイッても少しするとすぐにまた下半身がジンジンとしてきて刺激が欲しくなってしまい、今日はその繰り返しで朝から何度も何度もオナニーをしています。
そんな書き込みをしている今も下半身はジンジンとしていてショーツの中に手を入れると割れ目がヌルヌルとした愛液で濡れています。
胸も張ったようにゾクゾクとした感じで乳首も朝から固くなっていてコリコリとした感じになっていてまたオナニーをしてしまいそうです。
19/10/19 17:55 (f1j/sD2P)
5
投稿者: 優也 ◆xyqddu4rsU
こんにちは。
季節や天候までも上手に利用しちゃうんですね。
仕事終わりにはもう暗くなってるし、雨という事で、いつもより少しお汁やお漏らしが多くても
内腿を伝って流れた跡も雨のせいに出来るし、いざとなったら傘で身を隠すことも出来ると考えたんでしょ。
朝の天気予報を見て瞬時に思いついたんでしょうかね。
そうだとしたらアニメに出て来る優秀勇敢なヒロインに近づきつつあるんでしょうか。
どんなに劣勢でも冷静さを持ち、瞬時に状況判断をして行動をしなくてはならないですからね。
いつもは仕事の忙しさで忘れちゃうのに昨日はそうじゃなかったんですか。
ついつい帰りの事を考えてお股を濡らしていたんですね。
スカートや椅子の座面が湿っていたりしていないでしょうね。
昨日は普段より電車の速度が遅く時間も長く感じたことでしょうね。
周りの人にこれからすることを全部見透かされている様で恥ずかしくて、
それがまた刺激になって...悪循環で更にまたお汁が溢れてきちゃうんでしょ。
慌ててトイレの中に忘れ物しないでくださいね。
入れ違いで後から入った婦人に、これ忘れ物ですよってヌレヌレの下着を渡されたりして...
それならまだマシな方で、落とし物って交番や駅に拾得物って届けられたりして...
ヌレヌレのまま眠ってしまっていたのですか。
何度も書いているけど、これから寒くなるからお股とお尻が風邪をひかない様にしてくださいね。
今日は落ち込んでシュンとしてるか、また昨日の余韻が残っていて、
朝から枕にグイグイしちゃってるのかのどっちかかなーって思っていたけど...
後者でしたね。
胸も張って乳首もコリコリ固く尖ってるぅ~~??
朝からコリコリ立ちっぱなし??
ストッキングをサスペンダーで思いっきり引っ張り上げると胸まで覆われちゃうとか言っていましたよね。
割れ目への食い込みと勃起乳首への同時刺激を期待して、りささん、してないでしょうね。

19/10/19 18:13 (GcgOkSdg)
6
投稿者: 優也 ◆xyqddu4rsU
改めて読み直すと、指に絡みついて糸を引いてって凄くいやらしいですね。
そんないやらしい表現も出来る様になったんですね。
喜ばしいことだけど唯一の心配事は、そのまま指オナニーに走っちゃわないかって
ちょっと心配です。

19/10/20 18:08 (qxuqJmkT)
7
投稿者: 匿名 ◆qIYKkyK6xE
りささん、こんばんは。

ジュニアサイズのTバックレオタードの効果、すごい
んですね。食い込み具合が想像できます。
痛いくらいの食い込みが好き、なんですね。
翌日までジンジンとした感覚があそこに残るだ
なんて、よほど強烈な食い込みなんでしょうね。

わたしはパンティーを食い込み気味に履いてます。
Tバックではないですが、ブラジリアンが好きで
履いています。
食い込むのはわかってますが、密着感が好きで
あそこに快感が来るのを楽しんでいます。

実際には中いき派なのでディルドを使いますが
オナニーの準備として食い込みを楽しんでいます。

パンティーが濡れて困っているみたいですが、
拭き取るだけで大丈夫?わたしは数回履き替えて
います。わたしも濡れてしまうほどエッチです。
もちろん、レオタードは濡れて張り付いて食い込む
のがいいのよね?

バストが張ってくる感覚、よくわかります。わたしも
同じ反応をしちゃいます。乳首が硬くなるし。
レオタードの上からバストを指先で軽く撫でるよう
にして、乳首を触らないでやってみてください。

りささんと同じ匂いを感じるの。

19/10/20 22:06 (6UXaA2VY)
8
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
こんばんは。
今日も駅から食い込ませて帰って来ました。
今日はレオタードではなくサスペンダーでストッキングを吊り上げて...。
まだ着替えをしていなくてビショビショに濡れて食い込んだストッキングが擦れる度に、込み上げてくるゾクゾクした刺激で腰がピクピク痙攣してしまいます。
今日は帰りにそうするつもりで鞄にはサスペンダーを入れて行き下着もすぐにノーパンに出来るように横で結ぶショーツにしました。
帰りのドキドキする恥ずかしいオナニーの事を想像してすぐに汚してしまうので匿名さんの言う通り代えの下着が必要です。
駅のトイレでショーツの紐をほどきストッキングの中から抜き取ると愛液を吸収しきれなくてヌルヌルになったショーツが出て来ました。
濡れたショーツをビニール袋に入れて鞄からサスペンダーを出しストッキングに取り付けて釣り上げ、爪先からストッキングを引き上げ直すとサスペンダーに強く引き上げられて胸まで上がってきます。
濡れた割れ目にもぬめるように強く食い込んでゾクゾクとした刺激が込み上げてきて身体がビクビクッ...としてしまいます。
ボディシャツのボタンを留めてスカートを履きジャケットを着てトイレを出ました。
歩く度吊り上げられたストッキングが割れ目の中でニュルニュルと擦れながら更に食い込んできます。
声が出そうになるのを我慢しながら小さな歩幅でチョコチョコと歩き駅の外に出て家に向かいますが込み上げてくる快感に何度もイキそうになり足を強く閉じて快感の波をやり過ごさなければすぐにイッてしまいそうです。
立ち止まって込み上げる快感の波が来る度ジワッ...ジュワ...っと潮が漏れてきてしまいます。
何度も休憩をしながら家に着いた時には愛液と漏れた潮が内股を伝った跡がクッキリと残り、食い込んだ割れ目は愛液が白く少し泡だったようにドロドロ状態でした。
我慢出来なくてすぐに階段の手摺に跨がり、丸太渡りの時のように手摺を上ろうとしますが愛液と潮で手摺はすぐにヌルヌルになっていくら太ももを締め付けてもニュルニュルと滑るばかりで上る事が出来ません。
もがけばもがく程ストッキングが割れ目に食い込み愛液が吹き出してくるみたいで手摺に跨がったまま虚しくもがきながら「あぁ...いやぁ...いやぁ...」
何度も何度も追い詰められたヒロインがもがき苦しむように小声で呟きました。
すぐに限界がきてしまい身体を硬直させて突っ張り物凄い快感の波に飲み込まれてしまいシュー...っと音を立てながら漏らしてしまいイッてしまいました。今日はスカートまでかなり汚してしまったのでこれからお風呂で手洗いです。

19/10/21 19:46 (bSGfjTbX)
9
投稿者: 優也 ◆xyqddu4rsU
りささん、こんばんは。
横が紐になっていて解けるタイプの下着もお持ちなんですね。
駅のトイレとかストッキングを全部脱がなくてもいいし、時間をかけずにノーパンになれるからグッドアイデアですね。
以前から持っていたんですか?
それともこういう事を考えて新調したのでしょうか。
そっかぁーわかった、ストッキングは下ろさず、下着の両サイドの紐を解いて、
お股から抜き取る時って、下着が割れ目に食い込んで擦れるよねぇー??
そこまで考えていたんでしょう??
ゆっくりゆっくり抜き取りながら「んっんっ」って声が漏れたりしていないでしょうね。
太ももをギュ~って締めながら小さい歩幅で歩いて、時折襲い掛かって来る快感の波を足を止め
足をクロスさせたりして身を固くして家に着くまで必死にやり過ごしたんですね。
内腿にお汁が垂れた跡がくっきりと...割れ目が泡立っていたぁ??
その泡、コーヒーに浮かべてカプチーノにして飲みたい。
耐えた分だけ快感も大きかったでしょうね。
手摺にしがみついて両足を突っ張らせて身を固くしているりささんの姿が目に浮かぶ様です。
お汁を吸収しきれなくてヌルヌルになった下着っていうのも凄いけど、
かなり汚してしまったスカートっていうのも凄いですね。
両方想像しちゃおうかな...
今頃はお風呂でスッポンポンで少し気落ちして肩を落として背中を丸めてチャプチャプお洗濯しているのかな...
りささんはそのままで居てくださいね。
部屋干ししてヒラヒラ揺れる洗濯物を見てまた変な気起こしたりするのでしょうか...

19/10/21 20:49 (lOyfVi4X)
10
投稿者: (無名)
おはようございます。
レオタードってエロいですね。
私の妻も高校 大学時代に時代に新体操ををして
ましたがその時着ていたハイレグのレオタードを
今も持ってますが身体に貼り付いた様なレオタード
ですがキツキツの胸の膨らみと盛り上がった恥丘を
見るとエロくてオナニーしたくなります。
19/10/22 06:58 (zTz.pAaa)
11
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
おはようございます。
今日も下着はレオタードを着ています。
食い込みオナニーに使っているTバックのモノキニタイプのではなく、半袖のワンピースタイプのレオタードです。
アンダーショーツやボディファンデーションを着けていないので小さ過ぎないサイズなのですが少し食い込んでしまいます。
身体がキュッ...っと締め付けられる拘束感が気持ち良くて少し濡れて割れ目に染みができてしまっています。
イッてしまう程の刺激はないですが、焦らされているような感覚でキュンキュンしてしまいます。
ゾクゾクとしてレオタードのピンと張った生地に胸の突起も固くなってレオタードの上からそっと擦ると身体がビクビクしてしまいます。
オフタートルニットにジャンパースカートを合わせているので中にレオタードを着ている事は分かりません。
こんな焦らされたような刺激を味わうのも良いですね。

19/10/22 09:56 (PvbuJJFE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日19時前後から 単独さん2名募集-寝... 15:49
    6/8札幌で夜-北海道/生見せカップル 15:49
    ドライブ-東海/生見せ女 15:45
    週末!金曜の夜や土日の昼間に米子辺りで!... 15:45
    (無題)-エロイプ掲示板 15:41
    岡山市下着!-下着を置く女/中国 15:39
    今から-関西・近畿/生見せ女 15:38
    本日夜西美香和-東海/生見せカップル 15:37
    亀頭責めを習いたい-教えてエロい人 15:37
    キャミずりさげ-露出画像掲示板 - 画像... 15:34
    自撮りオナ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 15:31
    ショーパン似合う? メールくれたら…-露... 15:31
    本日(5/27)夜〜名護屋にて。カップル... 15:27
    少しさかのぼって-露出画像掲示板 - 画... 15:27
    彼女と埼南部-関東/生見せカップル 15:26
    758栄あたりで-東海/生見せカップル 15:25
    ふっかつしました-露出画像掲示板 - 画... 15:17
    字部アルファ-関東/生見せカップル 15:07
    松枝、今夜-寝取られ掲示板/中国 15:06
    縛られた女を犯してください。-関東/生見... 15:05
    三中の悪ガキ5人組3-SM・調教 官能小説 15:00
    北九州-下着置く男 14:56
    顔出しフェラから騎乗位(//∇//)-露... 14:53
    5/29複数-関西・近畿/生見せカップル 14:50
    最高-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:43
    パイズリして欲しい人いる?-露出動画掲示... 14:43
    抜いたら教えてください-露出画像掲示板 ... 14:42
    31日(金)14時〜16時 逢坂矢尾 初... 14:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:40
    小児科内科の幼女おむつチェック-エッチな... 14:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.