ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

オナニーの方法

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
1
(無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:30 136レス
2
朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:10 91レス
3
GW中のオフィスビル女子トイレで新人巨乳OLが性処理-露出動画掲示板 - ... 14:27 24レス
掲示板概要
カテゴリ:やっぱりオナニーが一番
掲示板名:オナニーの方法
ルール:あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!
投稿メニュー

この掲示板には返事(レス)を書込みできません。

自慰16
投稿者:パンティマン
人妻の淡い水色パンティのクロッチラインの左のほうで、一回目の射精をしたヤンキー兄ちゃん。それで終わるワケがなく、性欲旺盛な若造は、射精直後にもかかわらず、崩れるように四つん這いの人妻に覆い被さるカタチで、人妻の首筋を舐め回しながら、「奥さん、自分のパンティラインで男が毎日オナニーして、ガマンできずに、こうやって、じかに奥さんのパンティに見ず知らずの男に出

...省略されました。全部表示する

2015/03/28 16:23:20 (DTFD6hv2)
自慰15
投稿者:パンティマン
7点の人妻の下着を布団の上に広げ、ヤンキー兄ちゃんは、人妻の華奢なカラダを起こして「この中で、一番多く穿いているパンティはどれだ!早く教えろ!早くしろ!」と、怒鳴りつけるように言っている。「泣いてる場合じゃねぇよ!どのパンティなんだよ!」と、さらに怒鳴りつける。人妻は、伏し目がちに泣きながら、

...省略されました。全部表示する

2015/03/28 01:01:16 (DTFD6hv2)
自慰14
投稿者:パンティマン
超大柄男は、バックで人妻を犯し終わると、一旦、ソファーに全裸のままふんぞり返って、自分の精液がクロッチラインにべっとり付いた人妻のピンクのパンティを半勃起状態のベニスの上に乗せたまま、ペットボトルの水を飲んでいる。ヤンキーの兄ちゃんは、人妻を抱っこして、布団に運ぶと、部屋の仕切りの襖を閉めた。布団に投げ出した人妻の華奢

...省略されました。全部表示する

2015/03/27 18:15:15 (J6B3mLfL)
自慰13
投稿者:パンティマン
人妻の体内に根元までベニスを沈め込ませた超大柄男の腰が、前後にゆっくり動き始め、しばらく続いている。相変わらず人妻は、泣きながら声にならないが「止めて」と言っているようだが、超大柄男は完全に無視しながら、腰を前後に動かす。

...省略されました。全部表示する

2015/03/27 09:44:51 (J6B3mLfL)
自慰12
投稿者:パンティマン
人妻のピンクのパンティのクロッチラインにベニスをこすりつけて射精した超大柄男の性欲は、もちろんそれだけでは終わらなかった。パンティのクロッチ部分に射精後のヒクついたベニスを押し当てながら、いつまでも余韻に浸っている。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2015/03/26 00:47:49 (hjSASHBo)
自慰11
投稿者:パンティマン
ソファーにパンティ一枚穿かせたままの人妻を、四つん這いにさせて、パンティ尻を自分のほうに向かせて、超大柄男は、人妻のピンクのブラカップに包み込んだベニスをシゴきながら、人妻のパンティ尻をじっと見つめている。超大柄男は、目をギラつかせて、人妻のパンティ尻に近づいて、両手で人妻の細くて折れそうな華奢な腰をしっかり抑

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2015/03/22 22:46:32 (fUh9b.Jc)
自慰10
投稿者:パンティマン
超大柄の男は、人妻の口のタオルと両手の紐を取り、人妻のカラダを開放したが、超大柄の男が抑えつけると、まるで微動だにできない。超大柄男は、すでに勃起していた。人妻のカーキデニムの尻を舐めまくったり、匂いを嗅いだりしているとき、超デブの割にはデカいベニスを人妻のふくらはぎあたりにこすりつ

...省略されました。全部表示する

2015/03/22 20:18:01 (fUh9b.Jc)
喘ぎ声
投稿者:仁
ID:zinsei1
本日21時~22時頃から喘ぎ声を聞きたい方募集します。ルールはプロフィールに記載していますので必ず守って下さい。童貞で若い人お願いします。
2015/03/22 20:14:10 (h3GG.6X5)
自慰9
投稿者:パンティマン
佳代子さんの干してあった下着を見て、急いで帰宅して、ベージュのショートガードルに射精。そのあとは、やはり人妻を陵辱する願望に駆られ、宝物としている年代別のエロエロウラビデオを再生。このウラビデオでは、数え切れぬほどオナニーしてきた。

...省略されました。全部表示する

2015/03/22 19:40:53 (fUh9b.Jc)
自慰8
投稿者:パンティマン
先ほど、干してある下着を見るために、佳代子さんの家の前に行って帰ってきた。やはり干してあった!二週間ぶりに見るナマの本物の佳代子さんの下着に興奮。一番興奮のキモのショートガードル、しかもベージュだ。淡いピンクのブラとショートガードルタイプの淡いピンクのパンティ。

...省略されました。全部表示する

2015/03/22 12:27:50 (fUh9b.Jc)
≪ 前 1 91 92 93 94 95 100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    父を狙って叔父に狙われ…-イメプレ 19:51
    5/11 12-寝取られ掲示板/東海 19:50
    Yさん-懺悔の掲示板 19:48
    音画45歳ポチャポチャ巨乳巨尻セフレ-九... 19:47
    鬱飲み屋 おれんじ-露出目撃報告 19:45
    利根理3:00頃-下着を置く女/関東 19:40
    今晩京都で-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:39
    東京利根理公園-下着置く男 19:35
    名古屋港区-東海/生見せカップル 19:34
    今日、札幌市内で-北海道/生見せカップル 19:34
    5/9 可士和X 露出調教-関東/生見せ... 19:33
    本日の夜です。-四国/生見せカップル 19:31
    むちむち-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:30
    今日夜帯広-寝取られ掲示板/北海道 19:29
    今夜夜中 Fオカ空港周辺 露出-九州・沖... 19:23
    中学の同級生だった人妻と交わした愛欲のひ... 19:22
    5月6日田沢湖-東北/生見せカップル 19:18
    富久縞剣で妻を犯してみたい若い単独さん-... 19:18
    騎乗公園-露出目撃報告 19:13
    追加 6日月曜 十三 昼1時30分~夜7... 19:11
    (無題)-イメプレ 19:11
    ディープウェブ闇風俗-イメプレ 19:10
    ねー-エロイプ掲示板 19:06
    乳首コリコリでごめんなさい… | おっぱ... 19:05
    06府点野地-下着置く男 19:05
    おつかれさま-露出画像掲示板 - 画像見... 19:04
    裸で外出-ちょっとHな体験 19:02
    今晩21時くらいから難波で-関西・近畿/... 19:01
    開脚オナニー 明日からお仕事♡ プロフ見... 18:59
    寄津街道-関東/生見せカップル 18:58
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.