ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

オナニーの方法

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
初心者ですが今日このあと-下着を置く女/東海 18日16:57 41レス
2
塗る媚薬を買ってみた…つづきはコメントへ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18日13:49 33レス
3
(無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18日16:15 22レス
掲示板概要
カテゴリ:やっぱりオナニーが一番
掲示板名:オナニーの方法
ルール:あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!
投稿メニュー

この掲示板には返事(レス)を書込みできません。

変わってるのかな?
投稿者:ひな
変態だねーとニコニコ言って貰いながらするのが好き♪電話でずーっと言ってくれる人とかいればいいのになぁ…
レスを見る(1)
2013/06/14 00:38:02 (DWOu9pSv)
ずりねたは「えみちゃん」
投稿者:えみちゃんヲタ ◆3L8FfBe2Gk
毎日、義兄の嫁の「えみちゃん」をねたにしてオナニーしている。妄想をふくらませるために、これまでいろんなずりねたを創ってきた。まずはアイコラだ。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(7)
2013/05/28 12:32:54 (38leChUp)
下着オナニーとAKB
投稿者:変態DX
僕のオナニーは、お姉ちゃん お母さんの汚れて臭いブラ パンティー パンストなどの匂いを嗅ぎながら、舐めたりAKBのDVDや水着グラビアを見てオナニーするのが一番興奮します。テンガ使いながら、お姉ちゃんのパンティーを顔に被ってお母さんのパンティー口に入れながら、水着姿で踊りながら歌うAKBメンバー達を見ながら大量発射
レスを見る(4)
2012/11/11 09:27:25 (1ymOLrBL)
娘の・・・
投稿者:ちち
私には22歳になる娘がいます。今風のギャル系です。こんな娘の下着を毎日のようにオナニーのネタにしています娘が風呂に入って五分ぐらいしてからすぐ脱衣場にある洗濯カゴから娘が先ほど脱いだ脱ぎたての下着を持ってトイレでオナニーすることがやめられなくなってしまいました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2013/04/23 23:23:23 (48qszvs.)
女子のイクって感覚に似てるのかなぁ
投稿者:ネ申 ◆YaXMiQltls
ID:191919uuuuz
mail nan-net
オナ自体は至ってノーマルな方法なのだと思いますが、俺のオナはチントレと兼用なんですっなんせ俺のチンは平均13㌢、絶好調の最大時でも15㌢とお粗末な物なので、少しでも大きく元気にしたいのが理由ですっ普段もカリしか見えないくらいに小さく萎むので、膨張率

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2013/05/03 10:25:07 (jDDyNS1s)
身内にシンクロ
投稿者:GW ◆yjV2tX4BI6
ウチは妹と父親が隠さずしょっちゅうセックルしてる頭オカシい家庭。だからいつも覗きながらオナホで自慰ってます!。馴れた今ではピストン運動も射精も父親とシンクロさせて家族3人で仲良くイッてます。オナホがブチュ!ブチュ!下品な音をたててますが妹と父親の結合部のほうがヌブチュ!ヌブチュ!とよほど下品な音

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2013/05/04 07:35:07 (Z9hldY92)
じどり
投稿者:まゆ
自分でオ○○コ弄ってるムービー撮って、またイジイジ。男の人がそれ見てオカズにしてくれたら、もっと気持ちいいかな?
レスを見る(8)
2013/03/15 19:28:43 (wxdyjuaz)
女装オナニー
投稿者:ひろ
女装してオナニーするのがクセになり止められません。深夜に女装してドライブに出かけます。誰も来ないようなところに車を止めてオナニー開始です。オナホでおちんちんをシコシコしながら淫語を叫びます。お尻の穴に指を入れて女になりきって喘ぎまくることもあります。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2013/02/27 09:57:29 (5Y30ckt6)
変態近親相姦妄想・・
投稿者:変態パパ
私は結婚していますが子供はいません・・・結婚当時から可愛い娘が欲しくてたまりませんでした・・日々成長していく娘のカラダを舐めるように観察し、娘の部屋での様子やお風呂、彼氏とのセックスを覗き、娘の部屋に忍び込んで娘の若い体臭が染み込んだ下着や洋服を漁り、激しく勃起したチンポを巻き付けてシゴきあげて大量射精・・娘の部屋を父親の精液まみれにしたい・・もちろん最終的にはその可愛い娘を

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2013/03/19 11:14:28 (5ALLelT3)
アナニー
投稿者:(無名)
ホモっ気は全くありません。アナルでイキたいのですが…最近になって尻の穴に歯ブラシ、ボールペンなど入れてます…が気持ちくありません。どうしたら気持ちよくアナニーができるのか教えて下さい。初めは、どのような物から入れればいいのでしょう経験ある方、お願いします。
レスを見る(1)
2013/03/28 17:07:49 (z65Lg5EY)
≪ 前 1 59 60 61 62 63 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女や奥さんの画像下さい-東北/生見せカ... 09:03
    21日の夜に埋打で士官チラ見せからの置換... 09:02
    芦野温泉付近(栃木県)-欲求願望告白 08:57
    ぶらり旅-九州・沖縄/生見せカップル 08:57
    芦野温泉付近(栃木県)-不倫体験告白 08:53
    芦野温泉付近(栃木県)-妻の浮気について... 08:51
    再投稿です-寝取られ掲示板/東海 08:49
    ビデオ-エロイプ掲示板 08:42
    願望叶える-欲求願望告白 08:41
    プチ露出-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:38
    女子大生NTR-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:34
    久しぶりの寝取られ-寝取られ動画 08:31
    小さくても-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:29
    テニス-旦那の愚痴 08:29
    今日お昼富久男化お遊び-九州・沖縄/生見... 08:25
    🍌🌽入れるの好き!🩷-露出動画掲示板 -... 08:21
    築市野、鳥巣あたりで-九州・沖縄/生見せ... 08:20
    今週の金曜か土曜の夜に♪-中国/生見せカ... 08:12
    松山で-四国/生見せカップル 08:10
    大人の黒コーデ-男の娘・女装・ニューハー... 08:09
    お気に入りの単独と一緒にイキたかったのに... 08:09
    家畜虐待-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:05
    疑似-夫婦のSEX・夫婦の営み 08:00
    今日・明日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 07:59
    (無題)-ぽっちゃり 画像掲示板 07:58
    今日夕方から-関西・近畿/生見せカップル 07:56
    半纏の下はやらしいパンティー-男の娘・女... 07:56
    今日の夜から明日、明後日の募集です-寝取... 07:49
    福岡市内・天神あたりで今日これるおじさん... 07:47
    ふじみ野 三芳 エフ-関東/生見せカップル 07:45
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.