ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

オナニー失敗談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
1
5月3日(金)ヨコハマ。。-下着を置く女/関東 02日21:02 56レス
2
保育士をやってます♪-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:42 23レス
3
クリ勃起させてイキました-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 03:10 13レス
掲示板概要
カテゴリ:やっぱりオナニーが一番
掲示板名:オナニー失敗談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
オナニー失敗談
投稿者:くるみ(本当の名器)
ID:meiki_kurumi
ピンポン玉を入れたら取れなくなったことローターの線が中で切れて取れなくなったことバイブがおまんこの中で折れてビニール製のかぶせてある部分がおまんこの中に残って取れなくなったこと高校時代にゴルフボールをおまんことアナルに入れて授業を受けるというプレイをしていたら思わず授業中に飛び出してきたこと

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2023/01/07 01:57:21 (7NErZe6J)
本人がいたのを気付かずに...
投稿者:中学の頃から変態
中学生の頃、俺は既にもうパンストフェチでした。ある日母のところに来ていた母の知人のSさんという熟女さんが薄黒いパンストで、それを見て超興奮(勃起が止まらず...)そのSさんと母が二人で揃って外出したと思い込み(実は勘違い)

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2023/01/04 22:09:29 (GXZOGEsy)
熟女汚パンツ
投稿者:なり ◆3XBBJr7r3s
50歳妻の汚パンツ、うっすらうんすじがあったので洗面所で興奮して鼻に擦りつけながらシコシコうんこの臭いは嫌だけどアナル臭は最高のおかず匂いに刺激され呆気なくフィニッシュそのまま後布団に入ったんだけど賢者タイムにさっき擦り付けた匂いがプンプンして、興奮してる時はいい匂いなんだけど

...省略されました。全部表示する

2022/12/30 19:23:38 (j2aZj2gV)
当時は本当に怖かった…
投稿者:お局
誰にも言ったことがない黒歴史の話をしますw専門学校入学に伴って上京して一人暮らしを始めました。「すごいエッチなんだねw」と30歳前後の知らない人に玄関前で声を掛けられたのは一年程経った時でした。何を言ってるのか分からず(ハァ?)という感じで無視し

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2022/12/26 19:57:27 (q0siciYG)
妹に見られた
投稿者:兄貴
夜大丈夫と思い部屋でエロサイト見ながらオナってました。音がばれるといけないのでイヤホンをして夢中になってしてました。まさか後ろに妹がいたなんて気づかずに下半身を出してしごいてましたが見ていたサイトがヤバかったです丁度妹と同じぐらいの設定された企画物

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2022/12/22 12:55:48 (qUyXzrcz)
油断してました
投稿者:とちおとめ
油断っと、言うか…車内で触ってました凄く気持ち良くて…逝きそうになった時車が… 思わず、知らない振りをしたんですがダメでした 吹いてしまって…びちょびちょに新車なのに…
レスを見る(1)
2022/12/19 11:06:56 (A.xMHztg)
覗かれてた
投稿者:(無名)
部屋で変態オナニーしている時に知り合いの元ヤク○の先輩にいきなりノック無しをドアを開けられ射精の瞬間まで撮影された事!
2022/11/30 08:20:15 (HY9xmPCZ)
前日に
投稿者:(無名)
風俗情報のサイトを見ていて好みの女の子を見つけた。プロフィール画像見てるだけで興奮して2回射精てしまった。翌日そのサイトを見たらその娘が出勤予定。オープンと同時に入店して指名したけど、昨日オナニーしちゃったから立ちが悪い。2回も射精したからなかなかイケない。時間内でイケたけど精液少ししか出なかった。好みの女の子だったのにもったいない。
2022/11/29 13:18:00 (/OKTwIcX)
油断大敵
投稿者:akr ◆NPstCqwibg
ID:mntakrsn_2
mail nan-net
彼氏さんのためにお尻を開発中なのですが、ローションがまだ中に残ってたようで朝起きたらおパンツがどこに出しても恥ずかしい汚パンツになってしまってました…お湯を入れて最後に全部流そうと思っても、結局そのお湯が残ってふとしたタイミングでピュッしてしまうので悩みどころですね笑夫ちゃんが起きる前に洗濯できたのがせめてもの救いです笑笑
2022/11/13 08:35:40 (/7VSb1Uf)
兄の友達
投稿者:おジャ魔女 ◆s6nF1mEHHs
幼少期に父親蒸発し母と10個離れた兄と3人暮らししていました。兄昔からヤンキーなお友達が多く兄は結構使われキャラ的な存在で兄が学生時代から昼間家でわちゃわちゃしてました。休みの日も母は基本仕事なので兄が仕事始めても休みの日には自宅に兄の友達居座ってる事が多く日常でしたが私はあ

...省略されました。全部表示する

2022/10/25 04:48:00 (leXziGEr)
≪ 前 1 4 5 6 7 8 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    超ひさしぶりです(^^)-男の娘・女装・... 19:21
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:13
    ご鑑賞頂ける女性募集-関東/生見せカップル 19:11
    堀◯公演-関西・近畿/生見せ女 19:09
    貧相-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:08
    急遽これから-寝取られ掲示板/東北 19:08
    こねこね-オナニー実況 19:04
    本日夜9時以降に-北海道/生見せカップル 19:04
    ブラックアイでムチポチャ熟女を-関東/生... 19:04
    博多駅近辺で-九州・沖縄/生見せカップル 19:02
    妻のケツ穴と真珠-エロイプ掲示板 18:58
    急募(大分)-九州・沖縄/生見せカップル 18:56
    再、明日-東海/生見せカップル 18:53
    明日5月4日(土)20時〜-中国/生見せ... 18:51
    4日徳島吉野川河川敷でゲーム感覚で-寝取... 18:47
    5/5夕方〜夜 仮名佐波近辺で-北陸・甲... 18:47
    本日23時〜天王寺で-関西・近畿/生見せ... 18:43
    山型-下着を置く女/東北 18:39
    今日の23時茨木駅前3P-関西・近畿/生... 18:37
    サポーター募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:35
    5日午後から夜の時間帯に名古屋あたりで-... 18:33
    5月中に神戸にて-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:27
    19時頃-東海/生見せカップル 18:23
    静岡西部でCS-東海/生見せカップル 18:18
    お昼に-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 18:14
    父親に性感帯を開発されました。-性的虐待体験 18:12
    今夜見栄で-東海/生見せカップル 18:07
    (無題)-イメプレ 18:03
    本日。-関東/生見せカップル 18:02
    見せたがりの変態熟女-露出動画掲示板 -... 17:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.