ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

オナニー失敗談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
1
おきちゃった-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 27日03:35 245レス
2
半日出勤-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 27日12:53 50レス
3
部長の奥様ー部長から電話-寝取られ動画 27日01:22 21レス
掲示板概要
カテゴリ:やっぱりオナニーが一番
掲示板名:オナニー失敗談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
オナか露出か微妙だけど…
投稿者:NARUTO
日曜日に仕事で外回してた時の事。 余りの眠さに何処か休める所を探して車を走らせていたら小さな公園を発見! 周りは植木で川との間に車が入れるスペースがありそこで一眠り。 何時間寝たか解らないけど公園の方から笑い声がして、横を向くとS3~S6位の女の子が5~6人植木の間から車の

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2011/03/19 18:22:58 (PvTjpeUV)
変態オナニー
投稿者:さとき
高校時代、ぽっちゃりというかデブの女子をいつもオカズにしていた。その女(H子)は胸があまりに大きくて男子もデブは嫌いとか言いつつもそのH子の胸をこっそり見ていた。H子が階段を上るときはいつも後ろからばかデカイ尻を見ながら勃起し、たまに白のパンツが見えたときはマジで最高でした。H子の体型は渡辺直美をもう少し太らせた感じで胸はもっと大きいです。ある日我慢できなくなり放課後一人でこっそ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2011/03/12 02:04:24 (rRbz8uuN)
隣に住んでる娘に見られてる。
投稿者:(無名)
S中なおれは毎日オナホールとローションで何時間もオナ三昧。いつも窓際に置いたパソコンでエロ画像や動画見ながらの全裸&オナホール&電マでひたすらやってた。いつもカーテンと窓は少し開けて隣に住む三姉妹の誰かに見られてるのではとR的に期待してエロDVDのボリュームのデカ目でしてた。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(9)
2011/03/01 06:16:31 (eAVe2xU/)
中学生の時
投稿者:さだゆき
ID:sadayuki
オナニーは 小学校5年生の時覚えて 中学生時代は ほぼ毎日 チンポ しごいてました ある時 風呂で しこしこ してたら お袋が 長風呂を心配して 浴室を急に明け 俺は ザーメン放出の瞬間 とっさに リンス! と その場をごまかしザーメンを頭に塗り込みました(笑) 嘘みたいな 本当の話し(涙)
レスを見る(2)
2011/02/14 16:19:42 (YQsUo/Fz)
母乳って!?
投稿者:牛 ◆n2KEQoB53g
東京の姉がAV出てたのが発覚!。おっぱいやたら責められてるなと思ったら乳首つままれた瞬間にピューッと母乳噴射する姉。えエー!?。けっきょく「君のミルクを飲ませてもらったかわりに俺のチンポミルクを下の口で飲みなー!」「あっアァン」ドピュドピュ!的な安直アホ展開が2ラウンド。終始アホな姉だったが反してカワイくて超エロいんで奇しくも毎日ソレ観てオナニーしてマス。できれば俺のチンポミルクも飲んでもらいたいなと・・・・。
レスを見る(2)
2011/01/29 06:30:28 (B9C.fp6I)
一週間我慢して……。
投稿者:奈々 ◆ntSSoUabeo
実家に帰ってきて、一週間。親戚なども泊まりに来ていてずっとオナ禁な状態でした。今日のお昼、みんながでかけて一人になれたので、我慢出来ずにオナ始めました☆クリいじってたらすぐにイっちゃって……。それでもまだ満足出来なくて、普段使ってるバイブもないから…台所にあった太めのキュウリで……。奥までき

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2011/01/04 20:01:59 (kd7IEcaQ)
困った栗
投稿者:ゆう ◆oQXyJvQ2HY
いっつもムズムズムラムラ肥大してるクリをお仕置きしてみました。まずは、洗濯バサミで挟んだら、激痛!ギャアッ~!って悲鳴あげました(泣)次に事務用クリップで挟んでみたけどもの足りない。じゃあ、歯磨き粉。てことでクリに塗ったらスーっとしてカ~っとなって余計ムラムラ。結局クリオナしちゃいました。クリをお仕置きするのにいい方法無いですか?
レスを見る(4)
2011/01/02 21:06:49 (nP1GNoOP)
変態オナニ
投稿者:てる ◆1KAwi07cG.
僕は変態で、あるオナニーの仕方を考えつきました。それはまんぐり返しのような体勢をとりながらオナニーをして射精の時に口を開け

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2010/12/29 01:40:22 (Twa2n.iu)
(無題)
投稿者:しん
中学生の時の話しです。 体育の時間に抜け出して教室に戻り 好きな女子の制服の匂いを嗅ぎながらオナニーしてたら いきなりドアが開きました。 ビックリしてチ○コは出しっぱなし 制服は匂いっぱなしでドアのほうを向きました そしたら女子ヤンキー3人が入ってきて…………まぁバラされたくなかったらとの事ですよ。 それから卒業までパシリとか財布君でしたよ。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2010/12/11 02:00:02 (YG5C0iEI)
温泉旅館
投稿者:(無名) ◆Cy/9gwA.RE
先日ひなびた温泉へ日帰り入浴に行った。平日で、フロントには人影はなし。出てきた女将さんは、40代くらいの美人。風呂から上がってうろうろしていると、階段の登り口にクリーニングに出すと思われる衣服が。その袋の中には女将さんのものが沢山入っていて、スベスベの服を何枚か選んで風呂の脱衣所で、臭いを嗅ぎながらオナニー。また平日に訪れたい!
レスを見る(1)
2010/12/04 08:54:31 (jg9V6VnE)
≪ 前 1 46 47 48 49 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から生脱ぎブラ手渡しします。-下着を置... 27日23:57
    深夜時間帯-東海/生見せカップル 27日23:55
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 27日23:52
    初めて外で-露出動画掲示板 - 動画見せ... 27日23:52
    好きなようにマッサージされたい-マッサー... 27日23:50
    今から線第で-東北/生見せカップル 27日23:47
    5月3日か4日混浴とかどうですか?-九州... 27日23:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 27日23:44
    29日土地木-関東/生見せカップル 27日23:44
    矢端 仁志 今から-九州・沖縄/生見せカ... 27日23:42
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 27日23:41
    今から多摩川沿いの公園で-関東/生見せ女 27日23:40
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 27日23:39
    際所講演-関東/生見せカップル 27日23:35
    母子奴隷遊戯⑥-強姦輪姦 官能小説 27日23:33
    盗撮教師の情事-イメプレ 27日23:30
    何時の下着?-下着を置く女/九州.沖縄 27日23:30
    今夜、日付が変わるころ-東海/生見せカップル 27日23:29
    初めてのお泊まり-ちょっとHな体験 27日23:28
    29日!吹岡、40代美熟女さん串刺し!-... 27日23:26
    本日 実夜咲市内あたり-九州・沖縄/生見... 27日23:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 27日23:22
    6/10混浴にご一緒しませんか?-寝取ら... 27日23:22
    母子奴隷遊戯⑤-強姦輪姦 官能小説 27日23:20
    明日からのGW-東北/生見せカップル 27日23:19
    3P相手募集 御殿場周辺-寝取られ掲示板... 27日23:18
    2日の夜、先代位で-東北/生見せカップル 27日23:17
    明日(4/28) キリシマ市-九州・沖縄... 27日23:16
    5/2-関東/生見せカップル 27日23:12
    SEX鑑賞-単独用・・・生見せカップル求む 27日23:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.