ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

オナニー失敗談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
今日はサボり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:07 189レス
2
視られたい-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:29 33レス
3
昨夜の熟女-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:01 15レス
掲示板概要
カテゴリ:やっぱりオナニーが一番
掲示板名:オナニー失敗談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
昔を思い出して
投稿者:みゆき ◆cu3VQrJ7RA
毎年年末年始は、主人の実家に帰省します。あたしの実家へはもう何年も帰っていませんでした。お正月過ぎに、主人が二週間の出張になったから、子供達を連れてあたしの実家に帰省しました。久しぶりの実家、街並み、そして友達との再会。頭の中は独身時代にタイムスリップしてました。主人と出会った時に交際してた元彼と、偶然ばったり。

...省略されました。全部表示する

2013/04/13 22:01:41 (sTGlftDQ)
失敗
投稿者:美咲
最近アナルにハマってて、今日はソーセージさんを入れたまま会社に行きましたしかしお昼過ぎに急にお腹が痛くなり、急いでトイレへ下着を下ろすと同時に全部出ちゃいましたソーセージさんは飛んで行き、下着を汚してしまいトイレに捨ててきました今、ノーパンで仕事をしてて、スカートの中がスースーし

...省略されました。全部表示する

2013/04/12 16:19:09 (5yVScwrj)
気まずい
投稿者:×1ママちゃん
19でできちゃった結婚21でシングルママ現在娘16と2人暮らし男の人はめんどいからいらないけど 体が我慢出来ないからオナニーは良くやってますそれを娘に見られちゃいました娘が眠って居ると思って 何時ものように電マとバイブてオ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2013/03/06 22:33:39 (z0Z/ntmn)
中学時代
投稿者:さむ
中学時代、放課後みんなが部活している時に教室に戻って女子のバッグからセーラー服を出してオナニーしていました床に座りセーラー服の袖でくるみながらシコシコしていたら見回りの先生が入ってきて「部活終わったなら早く帰れよ~」と

...省略されました。全部表示する

2013/03/04 16:08:38 (XJv03yxi)
穢らわしい姉貴で
投稿者:童貞弟 ◆4H.72FGq2U
連絡のない東京の姉貴の近況を不意に知った・。誰かがご近所一帯に配布してくれた焼き増しDVDのおかげでだ。何てことない。姉貴主演のエロDVD(無修正)だった。おかげで我が家の肩身が非常に狭くなってしまった。近所のオッサン方から時々(作品内の姉貴のことで)お褒

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2013/02/28 06:25:52 (jNuWFuKk)
インターネットカフェ
投稿者:由紀
この間、インターネットカフェでクンニされてる動画見て興奮してしまい上着を脱いで膝に掛けスカートとパンツの中に手を入れて声を押し殺してオナニーしました。。。 隣のブースから寝息が聞こえて安心と壁を隔てた先に人が

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2013/02/22 13:49:40 (QprFe4lx)
メカブオナニー失敗
投稿者:抹茶
ID:akakiou
はじめまして!コンビニでアルバイトしてる抹茶と言います今回はバイトで暇でムラムラしてしまい変なオナニーに挑戦するも失敗した話をします。まず、バイトで納品をしてる時にメカブを発見し、うちの店にこんなのあるんだー

...省略されました。全部表示する

2013/02/22 05:54:33 (RQlFs.c8)
とぼけてごまかしてます
投稿者:みゆき ◆HjbYMQhnBE
息子の友達にからかわれてました。私の携帯に、変なメールが来るようになったのは二年くらい前からでした。大人のおもちゃ屋さんを装っての、なりすましメールっていうのだったんです。なんにも知らない私は、本当の広告メールだと思ってまし

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2013/02/05 20:34:27 (J283fUg6)
中学生の頃
投稿者:ナミ
学校でするのにハマって、よくトイレでしてた。いつも大きい声を出さないようにしてたんだけど、そのせいで苦しんでると勘違いされて先生呼ばれちゃった(>_<)ドアの外から先生が心配そうに声をかけてくるし、生徒は集まってきちゃうしでちょっとした騒ぎになっちゃった(-_-;)お腹が痛かっただけって誤魔化したけど、恥ずかしかった~(>_<)
レスを見る(1)
2013/02/03 20:28:52 (rcryIStq)
大家のオヤジに見られたよ
投稿者:(無名)
もぅ二十年前の事・・・。昔風の風呂無しの共同アパートで、部屋で鍵もかけずに素っ裸になってバックスタイルでシコシコしてたら「○君~~」と声高々に大家のオヤジが足音高々にズカズカとやって来た。「ちょ、ちょっと」って小声に・・・。オヤジが部屋をバッと開けた!目が合った。そのままの体勢で、それもオヤジと目が合った瞬間にドロッと出た。オヤジは「オッ」と驚いて戸を閉めた。
2013/01/31 07:21:24 (cY09FSxw)
≪ 前 1 39 40 41 42 43 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    こんばんは~佐ケ見原ナウ-関東/生見せカ... 23:32
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:29
    0時過ぎ- 女の子のオナニー報告 23:25
    挿入について-女性への質問 23:25
    雑魚マンのドMちゃん-露出画像掲示板 -... 23:19
    石丘のゲームセンターで-露出目撃報告 23:16
    弘魔 ま◯お◯な-中国/生見せカップル 23:14
    嫁の体などフェラチオを見ていただきたいで... 23:14
    嫁の汚まん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 23:11
    細身Fカップ彼女-寝取られ掲示板/関東 23:07
    マッサージが得意な単独さん-マッサージの... 23:06
    佳奈澤にて複数-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 23:06
    現役美容学生 ハメ-寝取られ動画 23:05
    マッサージが得意な単独さん-寝取られ掲示... 23:05
    明日3日の11時から再で巨乳パイパン彼女... 23:05
    マッサージが得意な単独さん-関西・近畿/... 23:05
    こんばんわ!小野田野外3p-中国/生見せ... 23:04
    妻のパート先の熟女 由香里さん-不倫体験告白 23:04
    露出しました-露出画像掲示板 - 画像見... 23:01
    以前にお会いした人妻 音声のみ-寝取られ動画 23:00
    40代ですが-露出画像掲示板 - 画像見... 22:59
    明日3日、服岡竹刀周辺で複数♪-九州・沖... 22:58
    25歳Hカップです、エロイプしませんか?... 22:58
    どの娘とヤりたい?-露出画像掲示板 - ... 22:57
    パンスト履くとオナしちゃいます♡-男の娘... 22:56
    腹地山の三田池トイレ-下着を置く女/関西... 22:50
    佳奈澤にて複数-北陸・甲信越/生見せカップル 22:45
    今月末温泉-東海/生見せカップル 22:42
    これを見て抜いて欲しいそうです-露出動画... 22:42
    モリマンはお好き?-パンストフェチ 22:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.