ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2019/02/24 21:15:35 (yc5a7EGm)
最近愛用していた爆穴工事中というアナルバイブが動かなくなったので捨て
ようとしたところ、何を思ったか分解してみた。中のローターはコードが切
れてダメになったけど、それなりに硬い空洞のディルドが手に入った。さら
に空洞のディルドの先端側に穴を開けてシャワーのホースを根元側に挿して
みたらディルド型のシャワー浣腸用アタッチメントに!早速準備してアナニ
ーで使ってみるとS字結腸の先にまでお湯を流し込むことに成功!簡単にS
字の先まで洗えるようになっていつもより長いディルドを奥まで楽しむこと
もできました。少し遊びすぎたから今月の水道代大丈夫かな...
16

(無題)

投稿者:甲斐
削除依頼
2019/02/24 11:25:52 (QXF2.bCP)
チクニーにはまってしまいました…
17
2019/02/19 19:35:28 (NjDnAezp)
オナニーするとき尿道に細い革紐を入れてしています
入れていくときもムズムズと気持ちいい
そのままイって紐を抜くと、紐に絡みついてくる精子にまた興奮してしまいます
18
削除依頼
2019/02/18 22:07:31 (wUn.MVT4)
女児物、ジュニア物ショーツを巻き付けたり、擦り付けたりでオナニーしてます。
同じようやオナニーしているのを見るのも好きです。
同じような趣味をお持ちの方いらっしゃいませんか??
黄色等もあります。
19
2019/02/18 21:29:55 (A/Tud3wf)
エロギャル、JKのオナぺ印刷して
公衆トイレでぶっかけてます
オナぺにぶっかけして欲しい人お願いします
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。