オナニーの方法
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 ムラムラ(2)
[ちくわ]
私は今、びんびんです。 早く撮影オナニーがしたいです。 思い出ができるので、後日何度もオナニーなきるのがメリットです。
^17/03/24 07:30(vkpxM4tS)

 妄想合成写真
[きむ][ID]
部下の朋子のアイコラを作ってオナニーが最高! 特に仕事場で本人と何食わぬ顔でおしゃべりして、その後トイレへ直行、 さっきまで笑顔でお話しいていた朋子のアイコラ画像をスマホでなめまわし ながら射精がたまら...(以下省略)
^17/03/21 05:58(ivhLRw7S)

 いま1番お気に入りの熟人妻さんの反応を確認しながら(3)
[チン]◆0SWOFhbg/g
レクサスct200hに乗っているY奥さん。 三年前からオナぺになってもらってます。 実は、バイト先で知りあった人妻さんですが、 バイト仲間達と、人妻さんの手料理をご馳走になりに3回ほど お宅にお邪魔したんです...(以下省略)
^17/03/21 00:51(hjVicgps)

 オムロン
[かっちゃん]◆H6DlOUDexw[ID]
低周波治療器が使えると聞いたので、エネマ挿入の際に試してみました。 蟻の戸渡りと尻にパットを装着して作動させてみたら、普段と違う刺激で強制的にPC筋がピクピクしたりしてすごく気持ちよかったです。レベル10ま...(以下省略)
^17/03/20 23:34(HiipMWZd)

 シーメールが好き
[non]
かわいいシーメールがオッサンにオチンチン責められてるの好きです。動 画でなく画像がいいですね。中学の時にいたずらされたのを思い出しては 感じてしまいます。今は逆にアノ時の自分のような男の子がいたらいたず...(以下省略)
^17/03/18 01:00(CZCoIvY3)

 昨日の送別会(8)
[ちくわたり]
昨日はダイソンさんの送別会でした。 いつも通りおっぱぶのはしご! 2件目は宇都宮支店長代行の強い希望の店に行きました。ダイソンより宇都宮支店長代行のほうが満足してたみたいです。 私はおっぱぶ同じくは失敗...(以下省略)
^17/03/16 07:21(qE7dkHHY)

 妄想悶絶オナニー(4)
[ちくわ]
本日の送別品を、事前に昨日拝見し、たまご爆弾オナニーしてしまいました。女優が乳首をなめながらいやらしい言葉をはっしながら手こきするシーンで逝ってしまいました。 まさに妄想悶絶オナニーです。 乳首は交互に...(以下省略)
^17/03/15 07:17(N3eFs.YS)

 福岡(2)
[ちくわたり]
こんにちわ。 私の元上司が、福岡に旅立ちます。 彼の目標は4月に15件の新規目標があるみたいです。東京ではおっぱぶ中心に行動してましまが、今後はヘルス中心になると思うので破産するでしょう! あー、オナニー...(以下省略)
^17/03/14 15:10(VpROvvQu)

 穴に〜
[やきにく]◆3XBBJr7r3s
おはようございます。41歳M男です。 今日は休みなので妻としたくて午前の仕事終わったらお願いします。と頼んだけど、午後はバレーボールに行くから駄目と断られてしまいました。 じゃあ何してればいいの?と訊いた...(以下省略)
^17/03/14 09:29(6VIP2MmN)

 オナニーみられるの大好き(1)
[あずな][ID]
見せつけて 恥ずかしいところまで観察されて  おかずにされながらオナるのが好きです。 Mではないので責められたり、指示されたり、 要求されたりすると覚めます。 自分の画像で興奮されると より興奮し...(以下省略)
^17/03/13 19:38(yqePkIq5)


≪椛O | 次戟
2 3 ..72 

w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET