大人のおもちゃの話題
※物品の交換募集は禁止しています。

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 オルガスター(2)
[シーカー][ID]
昔から知り合いの人妻さんと、 ・中イキ開発 ・スローセックス ・おもちゃ興味あり(おもちゃ経験なし) ・挿入NG のリクエストで今月末に会う事になりました。 スローから始めて、時間をかけて、指、おもちゃ...(以下省略)
^17/11/06 17:29(vzYxcWK/)

 母親のオナニー(2)
[匿名]
昨日の夕方部活から帰って来たら両親の寝室から 母親の艶めかしい声が聞こえて来たのでドアを少し 開けて覗くと母親が全裸になって野菜のゴーヤで オナニーしてました。 母親の快楽の声は獣みたいな凄い声を出して...(以下省略)
^17/11/04 09:08(6RmbJFKa)

 超極太バイブ(3)
[たまよ]
先日、通販でついにバイブを買いました 直径が5.5pの超極太です。 マンコとバイブにローションをたっぷり塗ってゆっくりゆっくり回しながら入れると、途中でぬるっと一気に奥まで入りました。 入ってるだけで感じ...(以下省略)
^17/10/28 04:07(hTKvPclq)

 クリ吸引系のおもちゃについて(9)
[美里]
取り敢えず画像見て、説明やレビューあれば読んで、でも、合う合わないあるから、取り敢えず自分のクリ、鏡で見てツンツンしてたらえっちなおつゆが出てきちゃって…ここのところ、そのおもちゃについて考えるだけで疼...(以下省略)
^17/10/23 21:15(5ErdZMuB)

 クリ吸引系のおもちゃ(8)
[美里]
クリ吸引系のおもちゃって、どうなんでしょうか…?クリオナ大好きなのですが、最近マンネリ化していて…。クンニされたい方なので、吸引されるのどんな感じか気になります。
^17/10/22 03:42(L2lRAE2x)

 ご意見を聞かせて下さい。(1)
[ながっと][ID]
知人がディルドの販売を始めました。 アクリルやガラス製の綺麗系なものです。 まんまあそこの形をした生々しいものでなくオブジェとして飾ってあってもおかしくない美しいものを扱いたいようなのですが、どうなんで...(以下省略)
^17/09/29 04:06(eV12hzle)

 旦那が単身赴任するようになって。(25)
[美◯子]
旦那が単身赴任するようになり、子供も寮生活家に独りでいる時間が長くなって来ました。部屋着で居る時はNB、宅配便が来た時にそのまま出て配達員の方の視線が刺激に‥。ローターを使って家の中とか車の中でオナニーし...(以下省略)
^17/09/26 16:32(QYwRecoX)

 ワインボトル(2)
[あおい][ID]
床にワインボトルを立てて、スクワットする感じでオナニーしてます。
^17/09/24 01:08(6zUNa3h4)

 自分がMなのではないかと…(1)
[hrk]◆iEFebH/drY[ID]
自分がMなのではないかと感じ始めたばかりの初心者です。 アナルを犯される動画を見て以来、興味が止まらずついにエネマグラというものを購入してしまいました。 まだ使用していません。きもちぃのかなぁ。誰かに正...(以下省略)
^17/09/23 15:46(e3pwtx9P)

 紳士なかたがタイプです平日の夜梅田あたりであえるかた食事飲み行きましょうか? ライン交換して会いますか?nekolove0829にメールくだ
[(無名)]
紳士なかたがタイプです平日の夜梅田あたりであえるかた食事飲み行きましょうか? ライン交換して会いますか?nekolove0829にメールください恋愛希望です
^17/09/17 23:10(p/Fcxb3d)


≪椛O | 次戟
2 3 ..50 

w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET