男の子のオナニー体験談
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 妻のパンツ
[(無名)]
結婚してからほぼ毎日妻のパンツの匂いを嗅いでオナニーしてます。いつも妻のパンツに射精してます。何度も妻にバレて、やめてって言われましたが、僕はやめませんでした。すると妻は僕がパンツを使ってオナニーしない...(以下省略)
^17/08/19 23:08(LW.IKeR5)

 ヤバいな…(1)
[ヒョン]
もう少ししたらJC2の家庭教師に行くんだけど、さっきまで、家庭教師が教え子に欲情して犯ってしまうって動画観ていて勃ちっぱなしなんだ… 色白で長い髪、動画のJC、ムチムチ体型でデカいケツ… オレの教え子と...(以下省略)
^17/08/17 16:18(9YgWfi4E)

 義理の妹
[amano703][ID]
お盆に泊まりに来た義理の妹のブラジャーで楽しみました。初めて胸元から乳首も見れたので本当に最高に興奮して、気持ちのいいオナニーでした。 甘い柔軟剤の匂いでチンポはギンギンまたチャンスがあればブラと妹の写...(以下省略)
^17/08/17 15:38(90X1g6SB)

 メガネ地味子の体験談でオナニー
[ガイ]◆qVvfFsXPBc
自分はネットのエロ体験談を読んでオナニーしてます。 最近はメガネ地味子ミドリさんのリコーダーって 体験談を読んでオナニーしてます。 その体験談に登場する女性が、 自分のよく知っている、図書館司書さんに、...(以下省略)
^17/08/17 02:52(G4qd28fU)

 ちょっとずれてるかもだけど
[ちぇりー][ID]
たまーに1人顔射オナします。笑 格好は変ですw 浴槽に三点倒立みたいになってします。笑 ドロドロのが出た時はしがいがあります。笑 自分のはちょっとしょっぱかったですw 変態ですが女性のかたどうぞよろしく絡...(以下省略)
^17/08/16 22:56(o1sBrr8Y)

 JKに囲まれながら
[啓]
一度、露出のほうにUPしたんだけどこっちでしたね(笑) 20年以上前の学生時代の話です。 中高校時代から地元で深夜露出などしてきたのですが東京でひとり暮らしを始めると・・・(笑) 最初は深夜の公園などで露出オ...(以下省略)
^17/08/16 16:04(Hutz5tyW)

 隣に住んでいる奥様(1)
[オナ好き]
お隣さんの奥様はとても清楚でロリ顔ですそんな隣のベランダを見るとよくブラとかパンティが干して有ります 手を伸ばせばすぐに届く距離… この場合 皆様ならどうシコシコしますか?
^17/08/16 15:46(w2JIpRcS)

 知人、女友達、後輩の顔写真に
[hayato][ID]
写真印刷してオナニーぶっかけ射精 最近あんまりやってないけど、背徳感と 次の日、本人と会う時のなんとも言えない興奮は 最高でした
^17/08/15 23:33(XPdQoeE9)

 妻の友人36歳(3)
[(無名)]
連休に妻の友人家族とキャンプへ行ってきました。 友人の旦那さんは仕事の都合と趣味のバイクで遅れて来るとの事で 私達家族と妻の友人家族とで私の車で現地に先入りし子供達を遊ばせたりキャンプの準備をしたりして...(以下省略)
^17/08/15 19:02(K8s3.il0)

 シコシコ 2
[レイプマン]
人妻を念願のバックで犯したリーダー格の男は、バックから母親のケツを抱え込んで、母親の腰を両手で鷲掴みしたまま、しばらくじっと動かなかった。 相当に気持ちが良かったのか、天を仰ぐ仕草をしてじっと動かずに...(以下省略)
^17/08/15 18:23(HaVWtJDj)


≪椛O | 次戟
2 3 ..100 

短文の体験談は[禁断の木の実]にてまとめさせて頂きます。
w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET