女の子のオナニー体験談
※体験談のみ。短文は削除対象となります。
[板説]注意事項等

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 またマンチラ+偶然の出会い(1)
[彩香]
この前投稿した、タイヤ交換の待ち時間中にマンチラした彩香です。 さっき、同じお店に行ってオイル交換をしてもらいました。 とっくに交換時期過ぎてたの忘れてて、予約して行きました。 またこないだと同じ服装で...(以下省略)
^17/04/30 19:36(w9WkyY06)

 大人のオモチャ(13)
[アキカ]
大人のオモチャがほしいのではありません。 大人のオモチャになりたいです。 以前読んだ携帯のエロ小説に、借金のカタに売られたヒロインが売られた先の遊郭でお客さんがいないとき我慢できなくてオナニー、でも物...(以下省略)
^17/04/30 09:09(D0vyfwhC)

 先輩の制服で(初投稿)(1)
[無名]
私のバイト先では制服をロッカーに置いても持ち帰ってもいいのですが、憧れてる先輩はいつもロッカーに置いて帰っています。(男女共用) ロッカールームにはカメラとかなさそうです。 最近、バイト後等に先輩の制服...(以下省略)
^17/04/29 14:53(a5v.URf.)

 今日も晴れで気持ちが良いです(4)
[佳奈]◆Zkbq51PB.2
お天気が良くて最高です! 洗濯物を干したり、お布団を干したりしてるけど 上は大きなTシャツだけで、乳首にはクリップを付けてシャツに擦れる感じて 下半身は大きなバイブを入れてTバックで固定して 家事を頑張...(以下省略)
^17/04/29 11:16(lyauJkJ7)

 クリに玩具あてながら(6)
[すき]
いろんな投稿読んでる。 いつもは無理やり玩具中にいれるけど 今日はクリを刺激していっぱい濡れてからいれてみよって思う。 本当は人の指がいい。 アタシが気持ちよくて歪んじゃって、もっとぶすになってる顔みな...(以下省略)
^17/04/27 14:36(1aQ0hBJY)

 マンチラしたあと(4)
[彩香]
昨日やっとお店に行ってタイヤ交換。 暇つぶすとこ無いから待合所でマンガ読んだりスマホだったり。 服装の下は白のミニ。 中はノーパン。 たまにノーパンで出掛けます。 テーブル3つあって私は真ん中に座りまし...(以下省略)
^17/04/26 19:03(lOi63QTn)

 ずっと気持ちいいのが好き!(9)
[さな]
もう何年もクリにローターが手放せません。 今日は夕方まで一人でゆっくりと自宅仕事なので、 昼からずっとローターを着けています。 約1時間半の間弱い電源でずっと当てたままなので 何度かいきそうになっちゃい...(以下省略)
^17/04/24 13:45(rhKQ1H8P)

 中年女のアホママは嫌ですか?(5)
[あさ子]
小学校低学年の息子とお風呂に入ってます。 息子の前でマスターベーション、後剥いてやってのフェラチオ 手こき、エッチしてます。 これってバカ母親ですか? 「ママとエッチしたい」って言うから、言う事聞いてや...(以下省略)
^17/04/24 06:46(BLfbMfgX)

 初めて(1)
[(無名)]
ネットで見かけてからずっと気になっていた催眠オナニーに挑戦してみました。 初めてでしたがすごく感じることが出来て、潮もたくさん吹いてしまって疲労感半端ないです。けどまたやってみたいな。
^17/04/24 01:52(iKH4VUDT)

 私の変態オナニー(7)
[peach]◆ZqKXyxxBn2[ID]
今日は何の予定もなく家でダラダラ過ごしました。 お昼過ぎにイ◯ンに買い物、天気も良く清々しい日曜日。 イ◯ンは家族連れで一杯。トイレでブラとパンティを脱ぎました。白いブラウスなので乳首がハッキリ、カーデ...(以下省略)
^17/04/23 18:18(y92sOXpj)


≪椛O | 次戟
2 3 ..100 

短文の体験談は[禁断の木の実]にてまとめさせて頂きます。
w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET