ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
11
投稿者:修介
自らの汚れを舐めさせた上に、Cの精液を飲ませた夏帆にとりあえず歯磨きをさせることにした。だが、ただの歯磨きでは面白くない。

「よし、夏帆ご褒美だ。尻を向けろ。」

夏帆「…はいっ…。」

夏帆は床にバックの体制になると自ら制服のスカートを腰までまくり待ち構える。

ズブブブブ!

夏帆「あああああんっ!!」

垂れるほどの愛液を流したマンコに一気に挿入すると、幼い子宮を壊す勢いで腰を振る!

「こんなに調教してもらえて夏帆は幸せだな!」

夏帆「ああん!はいぃっ!嬉しいっ!です!」

オレは激しく腰を振りながらペニスに愛液がまとわりついたのを確認したオレは、膣からペニスを引き抜くと、半ば強引に夏帆を押し倒して仰向けにさせて今度はアナルに当てがう。

「おらっ…こっちも欲しいか?」

夏帆「はいっ…先輩の…好きなように使って下さい…!」

使って、性奴隷らしい夏帆の振る舞いに満足しながらアナルにペニスを押し当てて力を込める。
すると、愛液を潤滑油にして先端から徐々に飲み込まれていく。

夏帆「いたぁ…いっ…。」

「痛いのも嬉しいんだろ?」

夏帆「…はいっ…先輩のがぁ…入ってきますぅぅ…。」

ミリミリとアナルを拡げて亀頭を飲み込んだところで、さらに力を入れて容赦なく挿入する。

ぐププっ!

夏帆「かはあぁぁぁ!いたぁい!」

「すぐに拡がって気持ちよくなるから安心しろ!」

オレはあまりの締め付けに射精しそうになる快感を抑えながら、挿入したまま夏帆の身体を持ち上げて騎乗位にさせる。

「自分で腰を動かしてアナルでオレのを気持ちよくさせるんだ。」

夏帆は言われた通り腰を持ち上げ一旦亀頭部分まで抜くと、ゆっくりと腰を下ろしてペニスを飲み込む。

夏帆「くぅあぁ…はぁあああぁ…!」

自らアナルにペニスを挿入するのは、無理矢理突き入れられるのとまた違った痛みや快感を感じるのか、夏帆のアナルがオレのペニスを強烈に締め付け、一気に射精感を高まる。
あまりの快感に2回、3回の夏帆の上下でオレは限界を感じ始める。オレは起き上がり再び夏帆を正常位の状態にする。

「くっ!夏帆!そろそろイクぞ!口開けてろ!」

夏帆「はぃっ…あ…ン…。」

オレは夏帆のアナルに数回ピストンすると呆気なく限界に達した。

「イクぞぉぉ!」

ペニスを引き抜き、腕立て伏せのような体制になって口を開けて射精を待つ夏帆の顔にペニスを向けた。

「どびゅ!ビュルル!びゅくっ!!」

強烈なまでの射精感と共に勢いよく飛び出した精液は、脈動と共に夏帆の口内に飛び込む。夏帆は鈴口から粘液が吐き出される様子を愛おしそうに下目で見つめていた…。

「夏帆、お掃除だ。」

オレは腰を動かして腸液でヌラヌラと光るペニスを夏帆の口内に挿入して舐めさせる。自分では夏帆の肛門に入っていた汚れたペニスには触れないようにしてペニスを奥まで咥えさせた。

「どうだ?自分のケツの穴の味は?」

夏帆「…んんむぅ!…」

さすがに嫌なのか顔をしかめるがオレに上からのしかかられているため口内にあるペニスをおとなしく舐めるしかない。
夏帆は諦めたようにペニスに舌を絡める。
やがてペニスを引き抜くと夏帆の口内には白い溜まりが出来ていた。

オレは立ち上がると、夏帆がこの家に一泊するために用意してきた荷物の中から歯ブラシを取り出す。
ザーメン歯磨き…かつてオレが始めて出来た彼女にさせた変態行為だった。歯磨きによって泡立つ精液を飲ませ、興奮と同時に見ているこちらが吐き気がしたのを覚えている。

「夏帆の大好きなオレの精子で歯磨きしろ。」

そう言って仰向けの夏帆を起こし床に座らせると、歯ブラシの先を口の中に入れて溜まった精液に絡ませる。ドロっとした粘液がブラシに充分に絡んだのを確認して夏帆に渡すと、夏帆はオレを見つめて何も言わずに歯磨きを始めた。

シャカシャカシャカシャカ…

夏帆は歯ブラシを動かして一本、そしてまた一本と丁寧に歯を磨いていく。それに伴って徐々に精液が泡立ってきた。夏帆の歯間、歯茎の間、口の粘膜などにオレの精子が彷徨っているだろう。
泡立ちが細かくなり、歯にこびりつくようにまでなってきても、夏帆はむしろ嬉しそうにオレを見ている。しかしそれはさらに夏帆を虐めたいという欲望を掻き立てるだけだった。

「Cのも飲んだ上に自分のケツの穴に入ってたちんこも舐めてるからな。よーく舌も磨いておけよ。」

夏帆「…あい(はい)…じゅるるっ……ン…あ…。」

夏帆は一旦精液を集めて舌の上に乗せるとブラシで舌を磨く…。
好きな男の精液であればと喜んで磨き続けている。

「よし。最後に汚れを落としてくれたオレの精子、どうしたい?」

夏帆「…ろまへへふらはい(飲ませて下さい)」

「よし!それでこそ性奴隷だ。飲ませてやる。」

泡立つ粘液…夏帆自身の歯垢等も混ざっているはずだ。本当だったら吐き出したいに違いないが、夏帆は奴隷であることを自覚し始めている。嫌な表情を見せず飲みづらい粘液を何度も喉を動かして飲み下していった…。

夏帆「ぷはぁ……先輩のおいしい精液で綺麗になりました。ありがとうございました。」

もちろん本気で綺麗になったなどとは思っていないだろうが、性奴隷らしい返答をする夏帆。どんなに丁寧に歯を磨こうと、肝心の歯磨き粉は男の精液…。そんなもので到底綺麗になるはずはない…。
バイト先の後輩だった女子高生の夏帆は性奴隷として完成しはじめていた。
今までオレだけではなく、3人の友人にも好き勝手に犯された目の前の女子高生をまるで便器のように使用した。

「夏帆、今日はもう帰るぞ。」

夏帆「え、先輩…?」

賢者モードということもあり飽きてしまったオレは用意させたにもか変わらず夏帆を半ば強引に車に乗せ、家に送った。
もっと過激なプレイ、いや、もはやプレイとも呼べないような、男の欲望、夢。それを実現するためには、自宅では行えない。いや、行いたくない。オレは新たに計画を練ることにし、寂しがる夏帆をよそに帰宅する
バックミラーには、女子高生ながら男とのセックスに依存してしまった哀れな表情が、いつまでも映っていた…。

※元投稿はこちら >>
18/02/11 09:44 (nbiGmowJ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    風呂入る前の嫁w | おっぱい見せて-ナ... 09:04
    名古屋駅付近ネカフェ企画-寝取られ掲示板... 09:00
    本日○○系温泉-関西・近畿/生見せカップル 08:57
    群馬県-下着置く男 08:55
    大阪成人映画館で妻露出-関西・近畿/生見... 08:51
    5/8水曜日AM10時~-寝取られ掲示板... 08:49
    明後日 土曜日 スレンダー美人 複数-関... 08:41
    27日の夜に墓田か点心のネカフェで士官、... 08:36
    明日26日(金)昼〜夕方 鶯or淺草-関... 08:35
    混浴露出-露出実行報告 08:29
    今週末土日でまつも◯で-北陸・甲信越/生... 08:10
    元カノ、現セフレ。そこまで美人じゃないけ... 08:04
    元カノ、現セフレ。パンツずらして立ちバッ... 08:04
    本日am11時頃から竹医師インターエリア... 07:56
    ナンパ-四国/生見せカップル 07:55
    今日の1枚 vol.124-男の娘・女装... 07:53
    GW 鷹松-四国/生見せカップル 07:45
    ナンパからのNTR-寝取られ掲示板/関西... 07:45
    土曜日夜に丘山市内中心部♀20歳-中国/... 07:43
    深夜肉便器-男の娘・女装・ニューハーフ ... 07:32
    28日14時から貴家松で-四国/生見せカ... 07:07
    やっぱオナニー-露出動画掲示板 - 動画... 07:05
    今日日中…かな座話〜化がでお願いします-... 07:04
    混浴にて-露出目撃報告 07:01
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:00
    都内から-下着置く男 06:56
    露出の季節-男の娘・女装・ニューハーフ ... 06:49
    28日札幌-北海道/生見せカップル 06:49
    行ってきまーす-学校での体験談 06:43
    27日土曜軍間混浴-関東/生見せカップル 06:43
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.