ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:
こんばんは♪
コチラは雨の週末です。

これから執筆活動スタートなのですが・・・
CAモノの気分ですので、理菜はお休みです( _ )

露出散歩、これでおしまいです。
あまり興味なかったジャンルなんですが、書いてみると面白かったです(笑)

また次の機会に書いてみます。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

3 園内散歩2

「おい、待てよ!」
「うっっっ!」
リードをグイッと引かれ、ようやく走るのを止める理菜。
「はぁ、はぁ、はぁ・・・・あ、あんまりです・・・・こんなこと・・・・あぁ・・・怖い・・・怖いんです・・・・」
「なに言ってるんだ。せっかく牝犬同士で仲良くなりかけたのに。まぁ、良いか。行くぞ。」
「も・・・もぅ・・・もぅ・・・・帰らせてください・・・・」
だが、あまりにも過酷な散歩はまだまだ続く。
それから間もなく、今度はジョギングをしている青年が速いスピードで向かってきた。
「ああッッ・・・・ま、また・・・・・ひっっ! やめてぇぇ・・・」
今度も飼い主の後ろに隠れてやり過ごそうとするが、またもリードを引かれて横に並ばされる位置取りになってしまうのだ。
正面から、どんどん近づいてくるスポーツマン。だが、目の前に突如現れた裸のヴィーナスを目の当たりにして走るスピードが落ち、やがて理菜の正面まで来ると止まった。
「あぁ・・・す、凄いですね。この人・・・ど、どうして・・・裸なんですか?」
「ちょ・・・ちょっと・・・あぁ・・・い、イヤ・・・なんです・・・見ないで下さい・・・見ないで・・・」
「理菜。『見て下さい』の間違えだろう? ほら、どうして裸なのか教えてやるんだ。」
「い・・・イヤ・・・イヤです・・・・許して・・・許してくださ・・うぅぅッッ!」
チリン、チリンと甲高い鈴の音と同時に、マゾ牝犬奴隷の呻き声が絞り出された。
右の乳首の洗濯バサミを捻りあげたのだ。三人の噛みあわない会話を打ち切るように仕置きを与えたのだ。
「言うんだ。どうして裸なんだ?!」
「ど、どうしてって・・・うぅぅッ・・・い、痛いぃぃ・・・」
困惑している理菜の耳元で、俺はヒソヒソと台詞を噴きこむ。その瞬間はハッと驚いた表情を見せたが、すぐに瞳を伏せて正面を向いた。
「あの・・・わ、わたし・・・私・・・こうやって、夜に裸で散歩すると・・・か・・・感じちゃうんです・・・色んな人に見られて・・・あぁ・・・感じちゃうんです・・・」
言われるがまま、自らが露出狂であることを素直に告白したのだ。マゾ牝肉奴隷である立場を思い出し、わきまえたのだろう。
ここでも調教が上手くいっていることを感じ、俺は密かにほくそ笑む。
一方、ばったり遭遇した若い男は、滾る性欲を隠そうともせず、卑猥さを滲ませた笑みを浮かべている。
「ほ、本当なんですか? 信じられないなぁ。こんな綺麗な人が、そんなヘンタイだなんて・・・」
「へ・・・ヘン・・・タイ・・・? あぁ・・・ああぁぁ・・・・ヘンタイ・・・なの・・・? わたし・・・・」
どこからどう見ても変態なのだが、初対面の異性にいきなり指摘されると、さすがに困惑を隠せない様子だ。
だが、俺は続ける。
「理菜。これも一期一会だ。出会えた記念にフェラしてやれよ。」
「え・・・・? そ、そんなこと・・・・できません・・・知らない人のを・・・く、口に・・・含むなんて・・・・」
視線は地面に落としたまま、フルフルと力なく首を振る。
「失礼なヤツだな。やらないんだったら・・・」
再び耳元で囁く。
「このままトイレに連れてって、理菜が漏らしたモノを見てもらおうか?」
今度は左の洗濯バサミを捻りあげる。
「ひいいぃぃッッッ! そ、それは・・・あぁ、それはイヤ・・・です・・・ああ、ああぁ・・・い、痛いぃいぃ・・・・」
すると、見るからに好青年の若男が自ら短パンとトランクスを一気に下ろした。
「あぁ、な、何だか嫌がってますね? 可哀想だから、ボク、オナニーしますよ! もう我慢できないし!」
そう言いながら、彼はいつの間にか硬く勃起している肉棒をシコシコと擦りあげ始めた。
「おやおや、君は優しいな。この女、無理やり咥えさせても喜ぶんだけどなぁ。だったら、理菜。手コキでお手伝いするんだ。できるな?!」
「ああ・・・ああぁぁ・・・・」
狼狽していた理菜も、それならとゆっくり手を伸ばしてゆく。まずは彼がシゴくのを止めるように彼の右手を握り、ゆっくり男根から引き離してゆく。
「お、お、お姉さん・・・して・・・くれるんですか?!」
歓喜で声を裏返しながら尋ねるが、理菜は無言で屹立を握りしめると、ゆっくりと手指を動かし始める。
シュッ・・・シュッ・・・シュッ・・・シコシコ・・・シコ・・・シュコシュコ・・・・
トロンとした瞳をペニスに向けながら、絶妙の力加減でシゴく。
二度、三度、根元から亀頭まで指を絡めては、ジッと視線を絡め、またシゴく。
すると、若く年中発情しているであろう青年は、あっという間に限界を迎えてしまう。
「ああぁぁあぁッッ! ぼ、ボク、ボク、もぅダメだあああぁあッッ! おおおぉぅッッ!」
ドピュッ! ドピュッッ! ドピュッ! ドピュウッッ! ドクッッ! ドクッッ・・・ドク・・・ドクンッ・・・ドク・・・
「あっ、あ・・・ああっ・・・あああぁぁぁっっ・・・や・・イヤ・・・もぅ・・・? こんなに・・・ああぁ・・・こんなにぃぃ・・・?」
またも驚いて瞳を見開く理菜。屹立した男根から重力に逆らって発射された白濁液は、左の乳房へ次々と着弾し、あっという間に全体を覆うほどベッタリとこびりついていく。
「ああ・・・あぁぁ・・・はぁ、はぁ、はぁ・・・・」
「ああぁ・・・・あぁ・・・ああ・・・・ああぁぁ・・・・」
静寂が支配した深夜の公園の道端で、発情した牡と牝の荒い息が、やけに鮮明にひびっき渡っていた。


※元投稿はこちら >>
15/10/17 01:31 (CQMokuIa)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日金曜日〜置くよ-下着を置く女/関東 17:31
    本日夜梟で-関東/生見せカップル 17:29
    熟デリ-人妻風俗体験 17:26
    永九手の池がある公園-下着を置く女/東海 17:19
    早すぎ-嫁の愚痴 17:18
    大家さんに迫られて断りきれずに-不倫体験告白 17:18
    神席道の駅-中国/生見せカップル 17:15
    母乳-人妻との体験 17:13
    名古屋駅 ネカフェ企画-寝取られ掲示板/東海 17:07
    西條市-四国/生見せカップル 16:58
    こねこねjk-オナニー実況 16:58
    ちょっと変わった募集…-関西・近畿/生見... 16:57
    福岡。おれの奥さん寝取れますか。-九州・... 16:55
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:49
    (無題)-女性への質問 16:41
    ぽっちゃりじゅく女北九州-九州・沖縄/生... 16:35
    西條市-四国/生見せカップル 16:32
    20代の単独さん-関西・近畿/生見せカップル 16:25
    ちっちゃいけど…どうかな-露出画像掲示板... 16:24
    お股がびちゃびちゃ!-露出動画掲示板 -... 16:24
    風呂に入る前-露出画像掲示板 - 画像見... 16:24
    26日★横破魔-関東/生見せカップル 16:21
    28日ミニスカ散歩-関西・近畿/生見せカ... 16:14
    自撮り-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:13
    (無題)-エロイプ掲示板 16:06
    北関東から東京池-露出目撃報告 16:06
    京都-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:05
    Tバックです。 | おしりを貼るとみんな... 16:04
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:54
    ぜんぶみたいひと Skype→かりん06... 15:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.