ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:ルコック
番外編 ⑦

俺は紅茶と珈琲を手に 辺りを見回しながら、寿恵が出てくるのを待った。

さっきは『自然のまま残す』だか何だかで、葦などが繁る所まで来て、板張りの遊歩道を整備してる所から 湖岸を目指した釣り人の 言ってみれば『けもの道』みたいな所を入っていったが、駐車場付近は綺麗に整備されていて、『あずまや』等もある。
今度は《その辺に行ってみるか?》などと考えていた。

「ゴメンなさい、待たせちゃって。」
と寿恵が ようやくトイレから出てきた。


「…何かしてんのかと思ったよ!」
「一昨日だって 咥えただけで あんなん なってたから。」
と寿恵をからかうと モジモジしながら
「ゴメンなさい。」
「そぅじゃないんですけど…。」
歯切れの悪い 返しをしていた。


「まぁ、いいや。行くか?」
と、駐車場の方に もと来た道を歩きだした。

しばらく歩くと、《コの字型》に低い壁が有り その壁に長椅子が備え付けられた《あずまや》があった。


「あそこで 休むか?」
「煙草も吸いたいし。」
と、その《あずまや》に向かった。

先客が居る。
壁から頭が覗いている。
俺は その人達の反対側に寿恵と並んで座った。


「ゴメン、煙草 吸ってくる。」
「待ってて…。」
と、《あずまや》を出て、《喫煙所》の看板の有る、4本の柱に屋根だけをかけた様な 喫煙所で煙草をすっていた。
《あいつ等(先客)、早く 行かねぇかなぁ》と思いながら。
それでも 俺が吸い終わる方が早く、俺が《あずまや》に戻っても まだ先客がいた。

「お待たせ。」と、また寿恵の横に座った。
が、《早く どっか行けよ。》と思うばかりで、話す言葉も見つからない。

俺の そんな 苛立ちを察した訳では無いだろぅが、先客の1人が「…行きますか?」と 腰をあげた。
それにつられて 他の人達も立ち上がり、何処かに歩きだした。

俺は《待ってました》とばかりに立ち上がった。
《コの字》の開いてる方に背中を向けて、外からは見えない様に寿恵の前に立った。

寿恵は 俺が何をしようとしているのか 既に見当がついている様で、俺が「しゃぶれよ!」と言うのと 寿恵が俺のハーフパンツに手をかけるのが 同時だった。

寿恵が自ら パンツごと 小便をする時の様に 前だけ下げて、まだ下を向いているチンポを持ち上げて 咥えた。

幾らか 太さを増してはいるが まだ柔らかいチンポを含んで 舌で転がしている。

《あずまや》の近くを通り過ぎる 人の数に比例して、チンポが固さを増してゆく。
完勃ちでもないが、支える必要もなくなった頃、寿恵が両手で俺の腰を押さえ、窮屈そうに上体をねじって 頭を振りだした。

正面から ちょうど エラの真下に舌を這わせる『それ』とは、また違った 気持ち良さがあった。

そんな感触を味わっていると、とうとう《あずまや》を目指して 歩いて来る人達が現れた。
一歩 二歩 と近づいて来る。

「誰か来るぞ。」俺が そう言うと、寿恵がクチを離し 俺の腰の横から顔を出して覗いている。

てっきり止めるもんだと思っていたが、寿恵は また咥えた。

数人の足音と話し声が近づいてくる。
が、寿恵は まだ咥えている。

聞こえてくる足音と話し声が 段々と 大きくなってきた。
と同時に 寿恵のストロークも大きくなってゆく。

「こんにちはぁ。こんにちは。」
と、俺は背中越しに オバサン達に挨拶されてしまった。

その時 深々と咥えた寿恵の鼻が 俺の腹に付いた。と思ったら、ゆっくりとクチを離して
「はい。」
「切れましたよ、糸。」
寿恵が『糸』を咬み切ったふりをして、「ペッ、ペッ」と吐き出す仕草をしながら、俺のハーフパンツを直した。

「あッ、あ りがとう、ありがとう。」
と、礼を言うふりをした 俺の声が 裏返っていた。

「フゥーッ。」
とため息をついて
「ありがとう。」
「じゃぁ、行こうか?」
と言うのが精一杯だった。

《あずまや》を出るとすぐに
「おまえさ、何処で習ったの? あんなの。」
と聞くと

「…嫌い ですか?」
と、妖しく笑った寿恵が聞き返してきた。


「嫌いじゃないけどさ…。」
「あぶなかったぞ!」
「あのオバサン達にも見せたかった。とか?」

寿恵
「あの人達じゃぁ、騒ぎたててしまいます。きっと。」
「でも 少しはドキドキして頂けましたか?」


「俺も そう(騒ぐ)思ってた。」
「だからさっ、結構ドキドキしたよ。」
「ほらッ、まだ ドックン ドックンしてんだろ?」
と、歩きながら 寿恵の手を取って チンポにあてがって、俺はその手で『ギュ~ツ』と爪をたてる様に 寿恵の尻に指を食い込ませた。


「帰るか?、人が増えてきたから。」

寿恵
「はい。」

人の多さに 俺の方がビビってしまっていた。

寿恵と2人 車に乗りこんで
「寿恵、オナニーしながら帰れよ。」
「どうせ ビチョビチョなんだろ?」

恥ずかしそうに「はい。(濡れてます)」と答えた寿恵が、
「でも、今日は これなんです。」
と、ガウチョパンツと言ったかもしれない、それの裾を持ってヒラヒラとさせている。


「でもさ、どぉせゴムでしょ? それ。」
と腹のあたりから手を捩じ込ませ、一気に中心部まで滑らせた。案の定 湿っている。
「ほらやっぱり。こんなん じゃん。」
と、中指を押し付けながら引き上げた。
寿恵が「あッ。」と小さく声を漏らした。
ぷっくりと『クリ』が膨らんでいるのが分かった。


「何なら 脱いじゃったって良いぞ。」
「どうせ 帰ったら 剥かれちゃうんだし。」

寿恵
「でもぉ。」


「大丈夫だって!。誰も覗きやしねぇよ、車の中まではなんて。」
「シャツで『バサッ』ってやっときゃ分かんねぇって!」

寿恵が尻を浮かせている。
シャツを捲って見ると 白い尻が半分出ている。
流石に『膝まで』は躊躇った様だ。

「おいっ、おまえさぁ、滲みにしたら掃除だぞ。」
俺にそぅ言われて、寿恵がバッグの中に何やら探している。
タオル地のハンカチを出して広げて見ている。
寿恵が また尻を浮かせて ハンカチを敷いた。
てっきり そのまま座るのかと思ったら パンツだけをあげて座った。


「アハハハハ。」
思わず笑ってしまった。
「なに?おまえ。そこまでしないと心配?」
「まぁ、確かに(汁)多そうだけどさ。」

寿恵は恥ずかしそぅに 顔を紅くして下を向いた。

「帰るぞ。」
と、寿恵の右手を取って俺の股の上に乗せた。
「いつもは(右手左手)どっち?」
「右手なら取っても良いぞ。」
俺にそぅ言われて、寿恵は ひっこめた右手をパンツの中に潜らせた。

駐車場を出て 施設の通路から大通りに出るのに 押しボタンの信号がある。
オバサンが押しボタンを押してるのが見えた。
車は そのまま 先頭で止まった。

俺は、『つづけてろ!』
そぅ寿恵に釘を刺して、助手席の窓を開けて、
「すみません。◎◎方面は どっちですかぁ?」
と、大声でオバサンに声をかけた。

「◎◎ですかぁ?」
と、オバサンが車内を覗き込んできた。


「えぇ、◎◎に行きたいんです、どっちでしょ?」

オバサン
「ここ 右に行ってぇ。」
「コンビニの、………。ちょッ。なに?」
ようやく寿恵の異変に気付いた様だ。
が、『何してんの?』と聞く訳にもいかなかったのだろう?
「コンビニ 左ッ。」
「何なのよッ。もぉおッ!」
と、怒りながら帰って行った。


「真っ赤だぞ 寿恵。」
「恥ずかしかったか?」
「でも、感じちゃったんだよな?」

寿恵が何も答えたられずにいる。


「信号待ちが楽しみだな?」
「黄色でも止まってやっから!」
「分かった?、止めんじゃねぇぞ!」

下を向いたままの寿恵が頷いた。

車は信号を左に曲がって走りだした。

※元投稿はこちら >>
18/01/14 17:13 (OgS5EyUS)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    過去動画ですが。-露出動画掲示板 - 動... 02:48
    私の過去画像ですが見てください-露出画像... 02:29
    27日砂湯-中国/生見せカップル 02:20
    みてください-露出動画掲示板 - 動画見... 02:18
    見る?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:13
    4/19(金)@横濱♪ご報告-「置く女」... 02:05
    20歳カップル-露出画像掲示板 - 画像... 02:05
    車内にて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:04
    ねー-エロイプ掲示板 01:57
    20歳カップル-露出動画掲示板 - 動画... 01:45
    埋田のネカフェに遊びに来てます-関西・近... 01:42
    お父さんの知り合いから盗撮-イメプレ 01:42
    4/25 20:00〜-寝取られ掲示板/関東 01:39
    週末の母親は酔ってどスケベ本性曝け出し③... 01:33
    知らない人の精子で、、、-欲求願望告白 01:31
    今から深夜2時半北急で露出散歩します!-... 01:29
    蜂皇子 こっそ〇堂-「置く女」成果報告/... 01:23
    姉ちゃんの本日メニュー-露出画像掲示板 ... 00:57
    20(土)深夜-関東/生見せカップル 00:49
    4月20日(土)際、東部にて吹く吸うor... 00:44
    昨日の興奮が忘れられなくて-露出画像掲示... 00:43
    隣りに越してきた渡辺夫婦50代かな-オナ... 00:39
    20日服岡竹刀 夜から遊べ方-寝取られ掲... 00:39
    土曜20日服吸NN林間都内♀3〜-関東/... 00:29
    [再掲]23日夕方、25日昼間にSWどう... 00:29
    今から会えるカップルさんかご夫婦さん-九... 00:26
    20日(土)夜、宮木 仙南エリアで複数-... 00:20
    急募、服垢西部-九州・沖縄/生見せカップル 00:16
    開いてます-パンストフェチ 00:16
    早く起きちゃたから!-露出画像掲示板 -... 00:13
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.