ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:ルコック
熟事務員 ⑤

イオン~湯の郷◎◎までは、40分といったところだろうか。

稲葉さんの右足の上で 前後に動かしていたてを、
足の付け根あたりで、外側~内側へと、左右に動かしてみた。

内側に爪をたてたりしながら、何度か往復させていたが

朱美
「ダ~メ。これ以上は。」

と、左手を俺の手の下に入れて、上下から挟みこむ様に握った。
その両手を自分の太ももに、トントンと上下させている。


「あのバッグには何が入ってるん?」

朱美
「あぁ、あれ?。お風呂セット。」
「シャンプーとかコンディショナーとか着替えとか」


「え?、下着もはいってんの?」

と、言いながら、稲葉さんの手をほどき、バッグに手を伸ばした。

朱美
「ダメよ。危ないでしょ。」

と、また両手で俺の手を握った。


「準備万端なんだ?」
「計画的犯行 ってやつ?」

朱美
「犯行はヒドイわ。計画的では有るけど(笑)」
「でも、工藤さんに着替えもってきて って言うのもへんかなぁ? と思って」


「だよねぇ、俺 何ももってないもん」

朱美
「パンツ、プレゼントさせて頂きますワ(笑)」

そんな、やり取りのなか 湯の郷◎◎についた。

俺も何度か来たことはあった。
下足入れの番号札が そのままロッカーの番号になる。
稲葉さんは俺の番号札を受け取ると、受付に向かって、手際良く 受付をすませて 戻ってきた。

朱美
「工藤さん、こっち」
と、俺の手を引いて歩きだした。

広いロビーの一角に、パンツやTシャツ、婦人物の洋服まで売っている所があった。

24時間営業で仮眠スペースも有るので、出張のサラリーマンなんかも利用しているだけの事は有ると、感心していた。

俺の胸にTシャツをあわせ、ベルトの辺りに 袋に入ったままのパンツをあわせ

朱美
「こんなもんかな?。待ってて」

と、ロッカーKEYを見せ、Tシャツとパンツを袋に入れてもらって帰ってきた。

朱美
「はい、プレゼント。私の好みだけど」


「(あっけに取られて)はい、ありがとう」

ここは 全てロッカーNOでの、後精算である。

朱美
「どうしよう?、30分後に ここで‥」
「長くない?、大丈夫?」


「大丈夫ですよ」

朱美
「じゃぁ、そういう事で。」
「また、あとでねぇ。」
と、女湯に消えた。

風呂から出て、館内着で稲葉さんをまった。

程なくして 稲葉さんが
「おまたせぇ。」
とやって来た。

館内着の俺を見て
「あれ?、(さっきの)着てないの?」

稲葉さんは、今度は FILA の上下で、
今では あまり見かけなくなった、小さなスカートが一緒の物だった。
紺系で、下は無地だが 上は小さなドット柄。

2人で、大広間に入った。

座敷のテーブルに着くとすぐに、
「いらっしゃいませ。飲み物から 伺ってよろしいですか?」
と、ウエイトレスさんが声をかけてきた。


「稲葉さん、(飲んでも)いいすよ」

朱美
「そぉお、ありがとう。私は生中を、工藤さんは?」


「俺は 生をグラスで」

朱美
「大丈夫?(車)」


「取り敢えず 乾杯だけ。あとは ノンアルに代えて、お風呂で抜けば大丈夫でしょ。」
「(店員さんに)スミマセン それで」

店員
「生中とグラスビールですね」
「スミマセン ロッカーNOを‥」

朱美
「はい、これで」
と、ロッカーKEYを差しだした。

店員
「ありがとうございます、少々お待ち下さい」

大広間では、何処かの婦人会らしき人たちの、カラオケ大会の様を呈している。
そのステージが見える様にと2人並んで座った。
稲葉さんは俺の右隣。

朱美
「大丈夫?、一番後ろで見にくくない?」


「大丈夫ですよ。ていうか 小さい時から背が高くて、何で並ぶんでも 一番後ろで、怖いんすよ うしろに誰か居られると、なので 許す限り いつも 一番後ろですかね。」

朱美
「へぇ、工藤さんでも 怖いものあるんだ?」


「え?、俺 事務所じゃ、そんなに(悪い意味で)評判いいんですか?」

朱美
「そぉよぉ、言い出したら絶対曲げない、上司にだって平気で噛み付く、組織を何だと思ってんだ!、
だから あいつは出世 出来ないんだ!ってね(笑)」


「そんな とこだと思ってました」

店員
「お待たせしましたぁ。生中とグラスビールです」
「他に何か ご注文は?」


「単品のザル蕎麦とお刺身定食と天ぷらの盛り合わせを、稲葉さんは?」

朱美
「レディースセットと枝豆、枝豆は先に持って来て頂けます?。(ロッカーは)これで」

店員
「ザル蕎麦、お刺身定食、天ぷら盛り合わせ、レディースセット、枝豆。でよろしかったでしょうか?」

2人
「はい。」

店員
「ありがとうございます。枝豆は すぐに お持ち致します」


「今は 何処でもそうだけど、あの 『よろしかったでしょうか?』は なんともねぇ。どぉにか なんないんすかね?」

朱美
「‥そうねぇ。」


「まずは乾杯しますか?」

朱美
「そうしましょ。で?、何に乾杯するの?」


「セクハラおやじ に!」

朱美
「はい(困惑)。乾杯!」

乾杯の最中に、店員さんが目配せをして、枝豆を置いていった。

枝豆をつまみ、ステージを見たまま 俺が
「そういえば、星野さんと大島課長の噂って、本当なんすか?」

朱美
「噂って?」


「できてる って。」

朱美
「どぉなんだろ?、私も本当の事は知らないのよ」
「悦ちゃんは いつも あの調子で、何処までホントなんだか分かんない とこ あるし」
「まんざら、嘘 とも言えなそうだけどね。」
「これもね、ホントかどうか分かんないけど、悦ちゃんて どっちも イケるんだって。本人が言ってた」


「どっちも って?。男も女も って事?」

朱美
「そう。」


「稲葉さんにも お誘い あったりして?」

朱美
「何かね、それっぽいのは あったの。事務所の女性陣で飲んだ時に。ほっぺとか やたらとキスしてくるし、胸とか触ってくるし、私じゃなくて 若い娘にしなさいって あしらったんだけどね。」
「(事務服の)スカートだって 丈 自分で詰めてるんだよ。」


「どぉりで。他の人より短いって思ってたんで」

朱美
「工藤さんは こんな言葉知ってるかなぁ。色キチガイ って、昔は言ったのよ、性にオープン過ぎたり、露出が過剰に多い人の事、聞いた事ない?」
「悦ちゃんには悪いけど、時々そんなふうに思ったりしちゃう時はあったなぁ」


「で?、稲葉さんは?、星野さんとは何回くらい?」

朱美
「もお!、まだ ありません!」


「いま、まだ!、って言った?」
「口説き落とされそうな自覚はあるんだ?(笑)」

朱美
「もおッ!」


「稲葉さん オカワリは?」

朱美
「オバサン酔わす気?。オバサン酔わせて どおするの?」


「(笑)昔 そんなコマーシャルがあったよね?」
「オバサン酔わせて 口説いてみようかな? って」
と、言いながら、店員さんに見える様に手をあげた。

店員
「はい。お待たせしましたぁ。」


「生中のオカワリと、ノンアルコールのビールを」

店員
「ノンアルコールビールは、ビンと缶がございますが?」


「じゃぁ、ビンで。」

店員
「以上でよろしいでしょうか?」


「はい、お願いします」

今の店員さんと入れ替わりに
「お待たせしましたぁ。」
と、ご飯がとどいた。

俺が頼んだ物をテーブルの中央寄りによせて
「稲葉さんもどうぞ、食べたい物があったら」

朱美
「ありがとう」

俺は ザル蕎麦から すすった。

朱美
「美味しそうね、私にも頂戴。」


「どぅぞ」
と 蕎麦ちょこを渡した。

稲葉さんは、何の躊躇もなく 蕎麦をすすった。

しばし どおでもいい会話をしながら 食事を進めた。

俺は また大きく 手をあげた。

店員
「お待たせしましたぁ。」

俺は ビンとジョッキを店員さんに渡して
「オカワリを‥」

店員
「生中とビンのノンアルコールビールですね、ありがとうございます」

朱美
「もぉ。ホントに酔っぱらっちゃうわよ!」


「どぉぞ、酔っぱらって下さい。」

朱美
「もぉ。」

と、言いながら 俺の右膝に左手を乗せてきた。

稲葉さんは、俺の膝に乗せた手で 俺の足をさすりながら、右手だけで 飲んだり食べたりしている。

俺は 右手を稲葉さんの短いスカートの中に入れ、お尻を撫でている。

朱美(少し鼻にかかった声で)
「あぁ、酔っぱらっちゃった。どぉしよう」


「えっ?、俺 稲葉さんがお酒強いの知ってますよ。
まだまだ大丈夫でしょ?」

朱美
「洗車が効いたのかも?」


「どぉします?。少し休んで お風呂行って 帰ります?」

朱美
「(無言で頷く)」

本当に酔ってしまったのか 稲葉さんの右手が動かなくなった。

が、俺の足の上にある左手は 前後に 左右に ゆっくりと動いて、太ももの付け根で止まったり、を繰り返している。

俺はお尻から手を離し、背中をトントンと軽く叩いて
「どぉします?。かえりますか?」

朱美
「そぉね。ゴメンね。」


「お風呂は?、どぉします?」

朱美
「少しは違うかな?」


「と、思いますけど」

と、脇の下に手をまわし、抱きかかえて立ちあがった。

抱きかかえられてるのが 恥ずかしいのか
「大丈夫、大丈夫」
と、俺の手を払った。

バッグの取りかた、KEYの拾いかた はしっかりしていたし、決して 千鳥足などではない。

一瞬、『酔ったふり?』とうたがった。

ロビーに出て

「じゃぁ、また30分後で いいですか?」

朱美
「うん。大丈夫。行っています。」

風呂からでると、寸刻 稲葉さんが買ってくれた
パンツを穿き Tシャツをきた。
家から履いてきた、靴下とジーパンを履き、パーカーを羽織った。

20分位だったハズだが、ロビーに戻ると、既に稲葉さんが、丸いソファーに座っていた。


「お待たせ。お風呂は?」

朱美
「やめたの。変に酔いがまわっても嫌だし。シャワーだけにしたの。」
(俺のパーカーの前を広げて)
「うん!、似合ってる 似合ってる」
「じゃ、帰りましょ。カギ 頂戴。」
と、右手をだした。

俺からロッカーKEYを受け取ると フロントに行った。
KEYだけ置いて戻ってきて 俺に下足入れのカギを渡した。。

朱美
「(精算)済んでるから。帰ろ。」
「今日は 本当に ありがとう」


「いえいえ、俺の方こそ ご馳走さまでした」
「じゃ、帰りますか?」

稲葉さんは、また先刻の様に、後部座席にバッグを置いて、助手席に座った。

車が走りだすと すぐに、今度は 稲葉さんのほうから 俺の手を両手で握ってきて、自分の太ももの上で トントン とはじめた。

俺が 稲葉さんの 下になってる方の手を握ると、
稲葉さんが 握り返してきた。

2人とも無言のまま『ミッキーだよ!』と、
ラジオの音だけが 社内に響いた。

やがて、車はホテルのゲートをくぐった。


※元投稿はこちら >>
17/09/13 03:43 (Gh6ZhM.L)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    深夜に義母との-東北/生見せカップル 23:31
    彼女を初貸出4/28か4/29夜に飽田市... 23:29
    これから豊○ホテル-寝取られ掲示板/北海道 23:27
    5月4.5日、-寝取られ掲示板/北海道 23:27
    4/25木、夜軍前か伊勢あたりで-関東/... 23:23
    北関東O市-露出目撃報告 23:20
    今から深夜にかけて岡屋間市内-中国/生見... 23:12
    お仕事服-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:11
    下からストッキング、パンチラ。 | パン... 23:04
    23時15分に出和公園CS行きます-関東... 23:00
    くましないで-九州・沖縄/生見せカップル 22:55
    現役JDが着エロで串刺し〜詳しくはプロフ... 22:51
    深夜に義母とのセックスを-エロイプ掲示板 22:50
    深夜に義母とのセックスを-関西・近畿/生... 22:47
    今撮り-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:47
    彼女目の前寝取らせ-寝取られ掲示板/関西... 22:44
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:39
    土曜日の夜 名古屋から長野まで向かいます... 22:37
    生理中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:25
    ↓妻と たけ-関東/生見せカップル 22:15
    干菓子弘志麻最上にて-下着を置く女/中国 22:13
    彼女を3Pで寝盗られ-寝取られ掲示板/九... 22:12
    ねとられ-北海道/生見せカップル 22:07
    妻と-関東/生見せカップル 22:06
    寝取られ募集-寝取られ掲示板/北海道 22:06
    妻と-東北/生見せカップル 22:05
    代行で。 | えちえちなコスプレ見て-ナ... 22:04
    第2回ボーリング大会-関西・近畿/生見せ... 21:54
    25日(木)の夜に先代で-東北/生見せカ... 21:53
    嫁の友達-人妻との体験 21:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.